« Happy Birthday 永遠 | トップページ | お誕生会 »

色々ありました…

Dsc038701

ここ2・3日…なんだか色々ありました。

知恵熱でしょうか?ママ高熱でダウンです。

今日は少し下がっているので…ちょっとばかり更新を…

北海道マラソンのテーマソングの「いつも一緒に…」

パパの母方の実家の湯別から生まれた「湯別メインストリート」

TVで見ていて「良い歌だなぁ」って思っていたら…

実はパパの親戚だった…しかもお盆にお家に行っていた(爆笑)

残念ながら本人には会えてないんだけど…

妹さんには会ったの。超~可愛かった!あっ…関係ないね(笑)

全然知らんかったし、パパもこんなに売れてると思ってなかったみたい!

最近よくTVにもたくさん出ていて…

良い歌なので買ってみたのぉ~北海道限定なのかな?

Dsc03861

路上ライブなんかもやってるみたい!聞いてみてぇ~

Dsc03880

そ・し・て!!!あらくれ家からのプレゼントぉ~頂きましたぁ!!!

6日の午後にちゃえんママさんとランチデート☆

その時に受け取りましたぁ~

あらくれパパさんのお手製の、スモークチーズとベーコン!

スモークチーズは…パパお気に入りでビールのおつまみ!

匂いを堪能しながら、食べていますよぉ~

「ん~ん~うまい!!」って言いながら(笑)

ベーコンは、開けるとパパが隠れて食べるのでまだ開けていません!

Dsc03889

トピアリーも無事!

ママの大好きな、オーガスターの鉢に乗せました♪

体調が良くなったら、植え替えをしようと思っているんで

その時はもっとカッコ良く乗せてあげようと思ってます!!

こんな素敵なプレゼントありがとぉ~

実物をみて、とっても感激しています!!!

ママさん!やっぱり天才的ぃ~☆

そして…その夜。

以前ママにとっても良くしてくれた恩人のような方からの…

突然の電話。

「いつか会いたい…」

ママはそう思っていました。

今年初めから色々あり過ぎて、人間不信になっていたママ。

でも、ママはその人だけは忘れなかった。

忘れられないくらいの事を、ママにしてくれたんだけどね。

ママが一番落ちてる時に助けてくれたのがその人。

2時間くらい話ししたかなぁ~

気付いたら、熱出てた(爆笑)

色々考えすぎて、知恵熱出したのかな?

ここ2・3日、突然の出来事が多すぎて…

まず…体調を回復させようっと!!!

ちゃえんママさん☆

わざわざ街中まで来て頂いてありがとぉ~

とっても楽しい時間でした!

あらくれママさん&パパさん☆

とっても素敵なプレゼントありがとぉ~ございました♪

みんなで大喜びでっす!!

体調も悪く…ちゃんとしたお礼が出来ずにスイマセン。

あとで、ちゃんとメールしますねぇ~

↓ブログ村に参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑いつもポチっとありがとぉ~↑

|

« Happy Birthday 永遠 | トップページ | お誕生会 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

アップありがとうございます。
天才的っていうのはちょっと恥ずかしいです(^^;
ベーコンは塩辛いので、塩加減を調節して調理に使って下さいね~♪
熱が高いとのことで無理しないようにね。
お大事にして下さいね。

投稿: wあらくれまま | 2007年9月 9日 (日) 01:33

wあらくれままさん☆

いやぁ~あんまり素敵に飾れなくってすいません(泣)
せっかくのトピアリーなんで、もっと素敵に飾りたかったんですけど…
まだ植え替えも終わっていなかったので…
チーズは超~旨い!!!とパパ絶賛で☆
ベーコンは、パパがこっそり食べちゃうので、まだ開けてませんでした(笑)明日あたり…!
熱は下がって、だいぶん調子が良くなりました!!ご心配お掛けして…ありがとうございまっす♪

投稿: towamama | 2007年9月 9日 (日) 01:52

大丈夫ですか?
私も結構頭痛持ち。
辛さが解ります。
こういう時は、散歩をさぼりたいのだけど、サボるのはとっても気が引ける。
可哀想で無理してでも行かないと・・・
って、思いませんか?
でも無理しないで早く治して下さいね。
周りが皆、心配しちゃいますから。

投稿: マロン母 | 2007年9月10日 (月) 01:23

マロン母さん☆

ハイ♪おかげさまで…なんとか熱も下がりまして。
ホント、お散歩サボりたいけど…うちの場合、トイレ外でしかしないのでサボるわけにもいかず…。しかもお外が大好きだから、サボるのは…やっぱり可哀想で。
しかも、その日は台風が来ていて豪雨。
カッパを着てもベチャベチャで、高熱に追い討ちを掛ける状態。
でも…パパが早く帰って来てくれたりと、色々してくれたおかげで、体調は良くなりました。
すいません。ご心配お掛けしてしまって。
ありがとうございます!

投稿: towamama | 2007年9月10日 (月) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 永遠 | トップページ | お誕生会 »