« みんなど~してる? | トップページ | いよいよドッグランへ! »

ドッグカフェデビュー

Dsc037531

9月2日 日曜日 晴れ時々曇り

午前中は、トワの病院。完治したので…

午後からは3人でフラフラと。

ママが雑誌で見て、どうしても行きたかった所があったので…

そこへ行くことに決定O(≧▽≦)O ワーイ♪

そうです!「ドッグカフェ」

今回行ったのは「バーナード・スクエア」さん

ドッグランも付いていてずっと気になっていたママ。

こんな日なかなかないので!!

ママもパパも当然トワも初体験((o(^∇^)o))わくわく

まずは…腹ごしらえ!

Dsc037321

トワはラムガム。

お店に売っている、ワン用おやつ。

遊びたくて「ひぃ~んひぃ~ん」と泣き続けるトワには良いおやつ。

Dsc037331

ママは↑これ。

あっさりしていて、野菜たくさんで美味しかったぁ~

Dsc037381

パパは雑誌にも美味しいと書いてあった、カレープレート。

食べ物・デザートのメニューも飲み物のメニューも豊富!

デザートは…我慢しましたo(TヘTo) クゥ

さてさて…トワくんはたくさんのワンちゃんを気にしていますが…

Dsc037371

いつも、クラブハウスの横で離し放題のトワくん。

ボーちゃんの親戚・兄弟・お友達としか走った事がありません。

たくさんの色んなワンちゃんを見るのは初めて!

しかも、ドッグカフェに付いてるドッグランって

小型犬ばっかりってイメージが強かったんだけど…

看板犬からしてデカイ!!

看板犬がなんたってセントバーナード…超可愛い▼*゚v゚*▼テヘッ

その他、ラブや、フラット、ゴールデンと大型犬が多かった。

パパとママの食事も終わり、休憩した所で…

いよいよ、ドッグランへ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

は…また明日。

ちなみに看板犬とも写真が写せちゃいました☆

波乱万丈なドッグランお楽しみにぃ~♪

写真がたくさんなもんで…続く…(笑)

↓ブログ村参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑可愛いボーちゃん大集合!ポチっとねっ↑

|

« みんなど~してる? | トップページ | いよいよドッグランへ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

なんかおしゃれでおいしそう~~☆
トワちゃんもおいしそうに食べてますね。
ドッグカフェって1回しか行ったことないけど良いですよね。
外食するときいつも車に残して、交代で食べたりするんですよ。
でも、うちはちび達がワサワサして落ち着いて食べられないかも(^^;
ドッグランの画像も楽しみですw

投稿: wあらくれママ | 2007年9月 3日 (月) 14:56

wあらくれママさん☆

しかも、ここ高級マンション・住宅街にあるんですけど、結構楽しく過ごせました♪
ランチもなかなか美味しくて☆
疲れたら、ゆっくりお茶できるし!
ただ…全館禁煙なんですよぉ~(泣)
パパもママも愛煙家…4時間居たんですが結構辛かったです(苦笑)
外食でお留守番は可哀想だなぁ~と常々思っていて、外食一切しなくなってしまって。
初めてのドッグカフェは良かったです!
が…やっぱりドッグカフェ向きではなかったうちのトワくん(笑)
落ち着いて食べられませんでした。
ドッグランは波乱万丈でしたよぉ~
後ほどアップしまっす!!

投稿: towamama | 2007年9月 3日 (月) 16:34

お~トワ家はカフェでびゅ~だったんですね♪
緑は予防接種の3回目が終わる前から
他のワンコに慣らすためと緑ママの
ワンコ友達を作る為に行ってましたわ(笑)
ホンマ親ばかでした(汗)

このカフェはごはんむちゃ美味しそうなんですが。。。(よだれ)
トワ君はじめてなのにおりこうさんにママ達のごはんの間待てたんだね(^T^)
続きのアップ楽しみにしてま~す☆

投稿: 緑ママ | 2007年9月 3日 (月) 19:18

緑ママさん☆

そうそう!デビューだったんです!
なかなか時間もなく…ちょっと行きづらかったので(笑)
緊張しながら入りました(爆笑)
ワクチン証明書などなど、準備万端にして行きました!
ワンコの友達は出来たんですけど…家から遠いので、私だけでは行けない(泣)
なので、忘れられちゃうかも…
ワンコ友達を作るには、やっぱり常に行かないと駄目ですよねぇ~

ご飯物はあと2品くらいしかなかったんですけど、デザートの数が半端なくありました!
食べたかったけど…今は少々我慢(笑)

いやいや…大人しく…ヨダレを垂らして、テーブルに鼻を乗っけてました(爆笑)

投稿: towamama | 2007年9月 3日 (月) 21:23

towamama、待っててよ。
会社辞めて、私がこの辺で
ドッグカフェやるから。
歩いて来れるよw

チョッパーも出られる様になったら
一緒にカフェいこーね☆

投稿: エモ | 2007年9月 3日 (月) 22:05

エモ☆

その頃には、ドッグランやってるから!(笑)
しかも近い将来☆

チョッパー、後一回かぁ~
長いなぁ~道のりが…
連れて遊びにおいでよ!!
タクで帰れる距離だから、お酒も飲めるよ!

投稿: towamama | 2007年9月 3日 (月) 22:10

デビューしましたか~^^
初体験は楽しいよね~♪
私も行きたいなぁ~(^。^)y-.。o○

投稿: パルッチ | 2007年9月 3日 (月) 22:47

パルッチさん☆

デビューしちゃいました!
ホント初体験は楽しかったです♪
パルッチさんとお家近かったら、毎週2人と2頭でどっかに行ってそう(笑)
パルッチさんも、今度は旦那さんと…
ドッグカフェへ…ですか??

投稿: towamama | 2007年9月 4日 (火) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなど~してる? | トップページ | いよいよドッグランへ! »