« 由仁へ | トップページ | パパの帰宅と雨の散歩 »

かぼちゃとマンゴー

Dsc03958

最近のトワくん…パパの亡霊のよう。

寝ているパパの首に顔を乗せて寝てしまう…

そしてパパ動けず (爆笑) 頑張れパパ…

最近パパが遅くて全くかまってもらえないので

寂しいらしく、帰ってきたらベッタリ。

Dsc03962_2

かぼちゃ…この前頂いた、由仁のかぼちゃ。

マンゴー…パパの会社の社長さんからの頂き物。

トワくん狙ってます。

食べたくて狙ってるんじゃなくて…

Dsc03982

遊ぶ為 (爆笑)

かぼちゃを床に置いて、野菜たちを片付けていたら既に遊んでいた!!

自分の手で転がして必死に遊ぶトワ。

実は、マンゴーも同じく狙っていたので、マンゴーは非難していた。

ママは結構食べられない果物が多いので。

メロンとか…パインとか…全く駄目。

ママは、マンゴーを食べるのは初めて…

と言うよりもあまり好きではない…見た目が… (爆笑)

マンゴーは今日あたり食べごろかしら?

パパは楽しみにしているので、今日あたりねっ!

トワもちょっとだけ食べてみる???

さて気になっている人もいると思うので、中間報告…

パパとトワのフリースタイル練習が始まりました。

ママの教えた小技を、パパに教えて来月へ向けて~☆

まだ、家の中での練習なので色々大変ですが (汗)

来週の日曜日は、外で練習出来るかな?

音楽は…爆笑ものです!

来月は、トワ家馬鹿になります!!! (爆笑)

いつか、ママともフリーが出来るように…

勝敗を争うフリーではなく、楽しいだけのフリーを目指して☆

愛犬と楽しい一生を送る為に…ママとパパの愛情を。

|

« 由仁へ | トップページ | パパの帰宅と雨の散歩 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由仁へ | トップページ | パパの帰宅と雨の散歩 »