« パパの帰宅と雨の散歩 | トップページ | プレゼントと相変わらず遅いパパ »

疲れたパパの心遣い

Dsc03999

やっと日曜日。やっとパパがお休み。

いやぁ~一週間長かった…

しかも久々に会話するから、変に緊張しちゃって! (爆笑)

トワも相当嬉しそう♪

朝からソワソワ。

でも、ここ何週間かまともに寝てないパパを休ませてあげたいので

少し遅めに起こしてあげることに…

たぶん、明日からまた大変だからねっ。

そんな忙しいパパ。

まともに会話していないママと全く遊んであげれなかったトワに

気を使って…由仁へ遊びに連れて行ってくれました!

今日は涼しくて、まさに「秋晴れ」って感じの北海道。

由仁では、BBQの用意をして待っていてくれていました♪

パパは久々のお休みを十分に満喫…?

う~ん…やっぱり疲れてるみたい…顔がね…

疲れてるのが分かっちゃうのよ。

トワは…

トムとDsc04004二人で、ダッシュ!ダッシュ!!

トワはお休み満喫♪

トムとダッシュ!ダッシュ!して、ディスクしてぇ~

いつも通り最高の日曜日だねぇ~

トワとママとパパは来月のイベントの為に小技を少し練習。

Dsc04005

とりあえず…オーバーの練習だけ…。

毎日ママと小技を練習してるので、パパに披露してから。

かなり綺麗に飛べるようになって、タップも少し出来るようになったよ☆

ここ数日…しかも短い期間で上達したわぁ~

さて…パパとのオーバーは初めて!

Dsc04009

拍手!!!!

おぉぉぉ~写真綺麗じゃない!!! (爆笑)

あっ!パパ写真が綺麗なおかげで「出来る人!」みたいだよ!!

みんなダメ出しとアドバイスしてねぇ~ (笑)

この後のオーバーはかなり綺麗だったんだけど…

ビックリして写真に撮るの忘れちゃった☆ (爆笑)

ママもちゃんと出来てるのかは不安なんだけど

来月参加するのは「トワ&パパ」チームなのでママは見守り役。

パパは忙しすぎて練習出来ないから、ど~なることやら… (泣)

しかも今日は、いつもお散歩しているママを気遣って…

一日のお散歩を全部行ってくれちゃって (汗)

この優しさが逆に怪しい…なんかあるのか??? (爆笑)

と、まぁ~冗談はさておき…

トワもパパと一緒に過ごせてとっても満足そう!

たくさん、パパに遊んでもらえて良かったねっ☆

今日はパパと一緒にグッスリ寝なさい…

今日は疲れているのに、遊びに連れて行ってくれてありがとう。

|

« パパの帰宅と雨の散歩 | トップページ | プレゼントと相変わらず遅いパパ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

お~
来週末は何かイベントですか?
アップが楽しみ♪

ってかトワパパさん大丈夫かなぁ
うちも緑パパが若かりしころ(多分トワパパさんと同じ年ぐらいの時)に
緑パパは2時に帰宅、6時に出社なんてことが結構ありました。
長男がまだ小さくって久々に遊んだ日曜日の
夜におやすみなさいの挨拶する時に
”お休みなさい、パパ。今度はいつ遊びに来てくれるの?”って言われて凹ん出た時を
思い出しちゃいました(苦笑)
本当に、ホンマにトワパパさんご自愛くださいね&イベント頑張ってくださいね(^T^)

投稿: 緑ママ | 2007年9月24日 (月) 23:12

緑ママさん☆

よく聞きますねぇ~
私の友達にも、子供に「また来てねぇ~」と言われて凹んでいる人がいました (笑)
すっごいショックなんでしょうねぇ~
トワも最近、遠巻きにパパを見てる事があります (爆笑)
パパ自身とってもショックなようですが…
月末まで頑張れば…と言っておりますが、あまりにもな時間の帰宅に…ちょっと…と思ってます。

イベントは来月に開催する予定なんですが、今からスタッフ一同気合を入れて案を練ってます!今期最後の大イベントになるので、気合満点なんですよぉ~
緑ママも来れたらいいのにぃ~

投稿: towamama | 2007年9月25日 (火) 11:07

トワパパは優しい人なのねぇ・・・
でも、お疲れの中でも、トワママと、トワくんと遊びに出かけるとリフレッシュ!になっているのでは??
やっぱり、ラブラブ♪なお二人なのね。

投稿: あれ | 2007年9月26日 (水) 11:32

あれさん☆

ママとパパがラブラブってよりは…トワとパパがラブラブって感じです (笑)
ママとパパの間には会話がない! (大爆笑)
トワには嫌われたくないんでしょうねぇ~
無理に頑張って遊びに行こうとするんですよぉ~寝てていいのに…って思いながらも感謝です。
リフレッシュになったかなぁ~???
余計に疲れて帰ってきたように思いました。
でも、お風呂に入ってゆっくり寝て、少しは体も休まったようです。
今週初めから、また遅い日が続いているので少し心配なのですが…
あれさんとこもラブラブ!?

投稿: towamama | 2007年9月26日 (水) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの帰宅と雨の散歩 | トップページ | プレゼントと相変わらず遅いパパ »