« 色々ありました… | トップページ | 嬉しいプレゼント »

お誕生会

Dsc03893

日曜日ナナ家とトワ家で、先週行ったドッグカフェに集まって

遅れた「お誕生会」をしました☆

ナナ家のおたまも参加での、楽しいお誕生会。

残念ながら、もう一人のゲンとは連絡取る手段がなく…断念。

Dsc03898

一歳を迎えた息子達。

Dsc03900

久々の再会に「ウキウキ」モード満載です!

みんな笑顔がとっても素敵O(≧∇≦)O イエイ!!

Dsc03918

お誕生会も一段落し…って言っても、人間の食事だけど(笑)

トワとナナはドッグランへ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

トワは先週一緒に遊んだ、ダルちゃんを発見☆

みんなで楽しそうにダッシュ!ダッシュ!!

Dsc03906

みんな良い顔してるんだよねぇ~

Dsc03916

ナナなんてホント楽しそう♪

って言うよりも、ナナパパがテンション高かった!(爆笑)

Dsc03925

トワは…良いだけ走って…勝手にお休みしてしまった(爆笑)

体力ないなぁ~

さてさて…ドッグランは、小さなワンちゃんが多くなってきたので

場所を河川敷に変えて、ボーダーらしい遊びをしました♪

が!!!遊びに夢中で写真撮るの忘れたママ(泣)

遊び過ぎて…トワは…生まれたての子羊のように…

これには、ママビックリしてテンパってしまった (@Д@;(汗)

ホント…何回も言うけど体力ないなぁ~

これから冬にかけて、なんとか体力作りに励もうね♪

来年の夏は、たっくさん遊べるように!

トワは、まだまだこれから!

そして、ママもトワと一緒に成長。

『トワはトワ』 ゆっくりママとパパと、自由に成長しようねっ!

↓トワとママの成長にポチっと下さい☆↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑たくさんの可愛いボーちゃん見てねっ↑

|

« 色々ありました… | トップページ | 嬉しいプレゼント »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワままさん、体調はすっかり回復?
夏の疲れが出る頃かねぇ~・・・
私は偏頭痛&風邪気味で、だるだる・・・という感じです。でもちょっと復活してきた♪

一枚目のトワくんかわいくって、お洋服もとっても似合ってる♪

これから、ドックランや外での遊びに良い季節ですね!東京は自由に遊ばせられるところが無くて、ドックランに行くしかないです・・・。

うんうん、マイペースで、行きましょう・・・!ポチ♪

投稿: あれ | 2007年9月10日 (月) 12:55

あれさん☆

は~い♪
すっかり…とまではいかないですが(笑)
回復回復☆でっす!!
あれさんは、今時期、気温なんかに左右されて結構辛いのでは?
今年の夏は暑かったし、疲れがドッと来てる人結構多いですね…ぶり返さないようにしないと。

馬鹿親ですが、私もトワの一枚目の写真!久々に良い写真が撮れたなって思ってます(笑)
なんか、良いドッグラン探ししてるんですけど…いつも辿り着くのがここ(笑)
東京は自由に遊べるとこないんですか!?
今は、公園も禁止になってたりする所も多いみたいで…東京は大変なんですね…

そうそう…何事もマイペースでいく事にしました。
マイペースに自由にするのが一番ですよねっ!

投稿: towamama | 2007年9月10日 (月) 13:17

こんにちわ^^
お誕生会楽しそうでいいですね~゚・*:.。.★
遅くなりましたが1歳のお誕生日おめでとうございますっ!(ノ ^ ▽ ^ )ノ
良いだけ走って勝手にお休みって、すごく良いことですね^^
こと、ボーちゃんのような走る犬は制限なく走ってしまって具合を悪くしてしまったりするようなので、ウチのニコも勝手に休憩するんですが、「自分でセーブできてるね^^」とよく褒められます^^
ニコは休憩ばかりしているので飼い主的にはせっかくなんだからもっと走っておいでよ~(>Д<)ノとか思うけど^^;
河川敷すっごい楽しかったんですねー^^
写真とるの忘れるってヨクアルですです★
トワ君もはりきっちゃったんですね>w<
水遊び(?)うらやましいです!
子羊のような・・・っていうのはウチでも見覚えが!w
ホント子供が遊びつかれて寝るのと一緒ですね!
いとおしぃ~~>w<

投稿: はなあき | 2007年9月11日 (火) 02:20

とわ君ナナちゃんにゃかにゃかで
いい顔してますね~♪♪

とわ君迷彩Tシャツスンゴイお似合い☆
かっこいぃ~(ノ▽≦*)

投稿: はるまき | 2007年9月11日 (火) 09:49

はなあきさん☆

ありがとぉ~ございまっす♪
早いもので一歳…とっても早い一年でしたぁ~ホント早い!
「あっ!」と言う間ですよ!ホントに!(笑)

今まで勝手にお休みすることなかったんですけど…相当疲れたんでしょうねぇ…
遊ぶのが大好きな子は、倒れてしまうくらいまで遊ぶと聞いた子事があります。
その前に止めてあげないと…って言ってました!
いつもはヘロヘロになる前に勝手にお休みするんですけど…
兄弟と一緒に遊んで楽しかったんでしょうねぇ~嬉しそうでしたよっ!
河川敷に移動してからは、ディスクやボール遊びに夢中でした!
川は、台風が去った後だったので流れも速かったし…止めておきました!
生まれたての子羊には…ホント焦りました(汗)足痛めたかと思って!
ホント一日楽しい日を過ごせたようです☆
ホント愛おしいですよねぇ~寝顔なんか見てると安らぎます…

投稿: towamama | 2007年9月11日 (火) 11:43

はるまきさん☆

O(≧∇≦)O イエイ!!
はるまきさんに、言って貰えるのは嬉しいですねぇ~!!
トワくんのお気に入りのお洋服でっす!
ボーダーは迷彩が似合ってる?
これ…ママ用のあるので、早くお揃いで着たいんですよぉ~(爆笑)

ホント二人とも良い顔で遊んでました!
久々に会ったから嬉しかったんでしょうねぇ。
そんな二人を見てる私も嬉しかったでっす!

投稿: towamama | 2007年9月11日 (火) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ありました… | トップページ | 嬉しいプレゼント »