« いよいよドッグランへ! | トップページ | 色々ありました… »

Happy Birthday 永遠

Dsc037891

今日は永遠の一歳のお誕生日(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今日はパパが会社から早く帰って来てお祝いでっす!

エモとチョッパーもお祝いに来てくれました♪

Dsc03838_2

蝶ネクタイで登場のチョッパー。

売れない漫才師のようですが、とっても可愛いパピーちゃん♪

パパの飲み相手にエモも参加で、いつもにも増して騒がしい我が家!

Dsc038051

いつもトワのお菓子を買いに行く所で、ケーキも受け付けてると

聞いたので「Tail Style」のケーキをオーダーしてのお祝い!

Dsc038061トワとチョッパーと

二人とも一生懸命

クリームを

色んな所に飛ばし

ベタベタと!!!

二人ともケーキは

初めての経験。

さてさてお味は??

まわりのクリーム

甘さ控えめ。

パンプキンの粉

が散りばめられて

可愛いケーキでした。

今は…悲惨な姿に…(苦笑)

Dsc038401 パパとママからは

「アルファ アイコン」

の服とおもちゃを貰い

上機嫌に遊ぶトワ。

この服は…

発売当初から

ママがどうしても

着せたかった服!

しかも…

オーナー用もある!

来月のママの誕生日に

買ってもらお~っと!

まだまだ欲しい服が

たっくさん!!!新作も出てるし…ショップに行ってチェックしないと!

Dsc03782

エモからは、ママ超~大喜び!

トワの顔がプリントされた、う○こバックO(≧∇≦)O イエイ!!

もったいなくて使えない…(爆笑)

また…箱に入れてリボンし直してしまった(笑)

「使ってよぉ~」

とエモから言われたので、勿体無いけど明日から使わせて頂きまっす☆

トワの満足そうな顔!!!

ママもパパも大満足です○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

また一年元気で過ごして、来年も盛大にお祝いしようねっ!

Dsc037901

アイコンズのトミーさん☆まささん☆素敵なカード有難う御座いまっす!

また、遊びに行きますねぇ~♪

現在は…?

トワはチョッパーと家中駆け回って遊んでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

パパとエモは…のんだくれへ…o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

楽しいお誕生日を過ごしています!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑お誕生日お祝いにポチっとお願いしまっす☆↑

|

« いよいよドッグランへ! | トップページ | 色々ありました… »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントみんな素敵ですね★
トワちゃんとってもうれしそう♪
チョッパーちゃん、ぱっと見たときぬいぐるみかと思いましたよ。可愛いね~

投稿: wあらくれまま | 2007年9月 6日 (木) 00:23

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

うわうわ♪ケーキおいしそーー(ノ▽≦*)

1歳の一年もとわ君&とわファミリ−のみなさまに
いっぱいいっぱいイイナミ届きますように☆

投稿: はるまき | 2007年9月 6日 (木) 00:35

wあらくれままさん☆

「おめでとう」をありがとぉ~ございまっす!
プレゼントは…おもちゃ以外トワにって言うよりママに…って感じになってるような(笑)
今日のトワは特別嬉しそうです♪
ブログの中でも、お祝いしてもらえて!!

チョッパーはぬいぐるみに見えて…怪獣でした(笑)トワと疲れるまで楽しく遊んでいましたよぉ~二人とも沢山ご馳走があたって!
とっても満足の様子でした♪

投稿: towamama | 2007年9月 6日 (木) 00:55

はるまきさん☆

きゃぁ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
イイナミゲット!出来ればいいなぁ~!
そしてそして!一歳の一年の間に…
そら&Bとダッシュダッシュを実現させたいです!
ケーキ…味しなかったです(爆笑)
クリームだけ、ペロっと!
でも、トワは満足そうに食べてました☆
全部食べると食べすぎなので、取り上げました!
ホントに実現目指して!!!

投稿: towamama | 2007年9月 6日 (木) 00:59

おめでとう!
我が家より、だいぶお若い。
うちのオッサンと、一度遊んでやって下さい。
毎日、何もせず。
のんびりし過ぎて、太り気味。
一緒に走ってくれたら、嬉しいなぁ。
こりゃ、北海道に私が行かないといけませんね。
あ、9月。
また、JKCの大会、あるみたいですよ。

投稿: マロン母 | 2007年9月 6日 (木) 12:59

はっぴーばーすでぃー永遠君♪
一歳ってことはパピー卒業やね!!
これからも永遠ファミリーがハッピー
でありますように(^T^)

PS:チョッパー君激可愛いんですが(笑)
あと、永遠ママは来月誕生日なのね♪
是非!ペアの服着てアップしてくださいね~

投稿: 緑ママ | 2007年9月 6日 (木) 20:24

マロン母さん☆

「おめでとぉ~」をありがとぉ~ございまっす!!
いんやぁ~一緒に遊びましょぉ~!!
マロン母さん、今度北海道に来る予定は!?(笑)
体力有り余っているので、しつこいですけどいいですか?(笑)
トワ家は超~暇人です!是非ご一緒に♪
9月ですかぁ…何の訓練もしていないので…訓練おサボリなんですよ。ワンコのイベントだったり、パパが出勤だったりと(汗)
本格的には来年になりそうです…
マロン母さん来ますか!?

投稿: towamama | 2007年9月 6日 (木) 21:36

緑ママさん☆

いやぁ~パピー卒業です!
一人前のワンコとしての成長がかなり楽しみなんですよぉ♪
きゃぁ~お祈りありがとぉ~嬉しいぃ!!!
頑張って超~HAPPYになりまっす☆

チョッパー?ちっちゃい怪獣でした!!
でもその怪獣ぶりが…激カワでした(笑)

ペアアップ出来るようにパパに交渉中です(爆笑)

投稿: towamama | 2007年9月 6日 (木) 21:41

トワくん、おめでとう♪ポチ☆
とってもステキなプレゼントもらったのねっ!
ママとおそろい、早く見たいよ~。
すっごく、ご満悦の表情で、こちらも幸せ♪おすそ分け、ありがとう・・・

投稿: あれ | 2007年9月 6日 (木) 23:00

あれさん☆

「おめでとぉ」をありがとうぉ~♪しかもポチまで…
ママとパパの誕生日より盛大(爆笑)
私もぉ~早くおそろいで着たいでっす♪
でも…その前に完売したりして(汗)
ホント、ご満悦な一日だったようですよぉ~
そしてパピー卒業なので、これからもイケメン目指して日々努力しまっす!(笑)

そうそう!私もブログお引越し検討中!
只今、HP作成へ…途中で諦めるかも(爆笑)

投稿: towamama | 2007年9月 7日 (金) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよドッグランへ! | トップページ | 色々ありました… »