« パパを探して… | トップページ | anniversary »

片付け曜日

Dsc035681

もしかしたら?お引越しが早まるかも!?しれない我が家…

『も・し・も!』の為に、ママは朝から不要物の片付け。

どっちにしても、散らかり放題の部屋があったので

大掃除に挑むママ…数時間…終了!!!

疲れた(ノ◇≦。) お昼寝しよぉ~っと…

「はっ!!!!」と気付いたら…夕方!?

「おぉぉぉ~散歩の時間だ…」

夕方は綺麗な夕焼けを公園で見ることが出来たので

夕焼けに染まったトワを一枚!

そして夕方トワの散歩を終え、また開始p(・∩・)q

その間のトワは…?

Dsc035801

邪魔もせず、大人しくいつもの場所でマッタリ。

少々お腹が空いてるようですが…まだご飯の時間ではありません!

ママが片付けてるから、退屈なんだろうねぇ~

そしてママは???

一休み(爆笑) 掃除が続かない!!!(。>0<。)

Dsc035861

そして、見た事ない本を見つけて読み始める…

しかも、↑この本面白かったぁ~☆

初心者向けに分かりやすく書いてあって!

犬とのコミュニケーションの為の遊びって感じで書いてあって。

中にはとっても良い事が書いてありました♪

近場の方!貸し出し可能!(大爆笑)

しかし…この本いつからあったんだろう???

よく大掃除とかしてたら、懐かしい物見つけて

それに見入っちゃったりとかしない???(笑)ママだけ???

え??現実逃避じゃないかって???

そうそう、ある意味「現実逃避」(大爆笑)

いっつも片付けをし始めると、何かを見つけてそれを見ちゃう。

写真とか本とか仕事で使ったノートとか…ほ~んといっぱい!

そして、片づけが進まず夜になる…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

と言いつつ…また大汗をかいて掃除に励む(苦笑)

たぶん…また「現実逃避」し始めるでしょうぉ~

お引越しになるか、ど~かは…まだ分からないけど。

コンクリートジャングルから、抜け出せる日も近いかも。

そうなったらそうなったで、また大変なんだけどさぁ~

さぁ~また片付け始めようかなぁ~って言ってる間に

晩御飯の用意の時間!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いつもポチポチありがとねっ!お友達募集中だワン▼・。・▼

|

« パパを探して… | トップページ | anniversary »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう^^掃除がなかなか進まないのね。
ちょっとだけが…すぐ1時間くらいたってしまい(>_<)あちゃ~って感じです。

投稿: パルッチ | 2007年8月25日 (土) 20:04

え~まず、貸し出し希望w

私も全く一緒よぉ~。
捨てようと思って、大量の車雑誌の
片付けを始めるが。。。
結局、読み入って、片付かないどころか
捨てられずに終わりw

それにしても、ホントに写真上手だな!
ステキだわ。

投稿: エモ | 2007年8月25日 (土) 20:20

パルッチさん☆

あっ!!分かりますぅ~????
いやぁ~良かった私だけじゃなくって(爆笑)
さっきブログ更新してから、また掃除始めたんですけど…また、みんなのブログに遊びに言ってました(大爆笑)
そして現実逃避Oo。。( ̄¬ ̄*)
の繰り返しなんですよぉ~
さっさと済ませればいいんですけど…片づけが下手なんで…どっから手を付けていいやら??

投稿: towamama | 2007年8月25日 (土) 20:20

エモ☆

ママは現実逃避得意だから!(爆笑)
そして…焼き鳥が食べたいこの頃…。
近場に犬同伴の良い居酒屋発見したよっ!!!

エモは車の雑誌、ママは犬の雑誌!
大変だわぁ~片付けも…。
パパに怒られるから片付けないとぉ!!
チョッパーには、まだ早いよぉ~あの雑誌!(笑)
写真???今度チョッパーも撮ってあげるよっ!良く撮れるか分かんないけどねっ☆
カメラの限界に挑戦中~((o(> <)o))

投稿: towamama | 2007年8月25日 (土) 20:26

そうそう見いちゃって、片づけるどころかかえって混乱してる状態になることが多いです(^^;それになかなか思い入れがあって捨てにくいですね。
良い物件があったのかな??

投稿: wあらくれまま | 2007年8月25日 (土) 23:02

Wあらくれままさん☆

わかりますぅ~???良かったぁ~私だけかと思ってました!!
現在、一室中途半端で…前より散らかり放題。パパには…「あ~」って言われました(爆笑)
ホント捨てられないんですよぉ~いらないしょ!って物まで…なんか取って置いちゃうんですよねぇ~これも勢いなのかな???

良い物件ですか???見つかってません!(爆笑)事情により…もしかしたら引越しするかも…です!

投稿: towamama | 2007年8月26日 (日) 01:38

片付け大変ですねー>w<
掃除はできるけど片付けできない主婦はなあきです。。。orz
なにが必要でなにが必要じゃないかが判断できません;w;
そしてtowamamaさんと同じく逃避=w=;
友人には1年使わなかったモノはいらないので捨てろと言われました^^;
いつか使うの「いつか」は永遠来ないのだと力説され・・・あれよあれよと捨てられた思い出・・・(←結局やってもらってる==;)
あーウチも片付けないとぉ~~っ>w<;

トワ君本日も男前ですねー>w<ノ
片付けしてても邪魔しないなんて!
なんてイイコなんでしょう;w;

投稿: はなあき | 2007年8月26日 (日) 01:58

その本 うちにもあるよ(笑) (^O^)
引越しはどの辺にするのかな? 一軒家?
きょうは蒸し暑くて死にそうだ 栗山(-_-;)

投稿: おーたーまー | 2007年8月26日 (日) 14:03

昨日の電話で言ってたのは その本の事だったのね。

うちにもあったりして。。。
しかも、どこに置いてあるのか分からなかったりして(-_-;)

投稿: アル兄 | 2007年8月26日 (日) 14:14

はなあきさん☆

片付け…終わらず朝が来て夜が来てしまいました(爆笑)
片付けも、掃除も苦手な私…
掃除を最小限に抑える為になるべく毎日掃除するけど…いつの間にか隅に毛玉のお化けが!!
そうですよねぇ~使わないものは処分していかないと、物が多くなるだけですよねぇ~!
明日から頑張ってみまっす!!!(爆笑)

片付けの邪魔をせず…何をしてるかと思ったら、爆睡してました(爆笑)
男前でしょぉ~(←馬鹿親)お婿さんに是非!

投稿: towamama | 2007年8月26日 (日) 20:14

おーたーまー☆

ん?何で伸びてるんだ???(笑)
えぇぇぇ~持ってるんだぁ!!!
ん??アル兄も持ってるって???
あれぇ~みんな持ってるの?
役に立つでしょぉ~これって!
面白くって読んでる間に…夜になってた(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月26日 (日) 20:16

アル兄☆

みんな持ってるのねぇ~
これこれ、昨日電話で話してたやつって!
いい事書いてあったでしょぉ??(爆笑)
あら?どこにあるか分かんないの!?
読み返してみてぇ~「ふぅ~ん…」って思うから!(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月26日 (日) 20:18

片付けご苦労様!
で、片付け済んだのかな???
私も、納戸の片付けしよう~しよう!と、思いつつ未だに片付けしてません。しなきゃね!

物を増やさなければいいのでしょうが、いつのまにかに、きちんと増えてますよね(笑)

とりあえず、入らない物はどんどん処分していくのがいいかもね!

頑張ってくださ~い!

投稿: オリママ | 2007年8月26日 (日) 23:50

オリママさん☆

…終わってません(/□≦、)エーン!!
今日は、トワの病院やら…打ち合わせやら…で時間がどんどん過ぎて行く。そして現実逃避をしてしまい…出かけてしまいました(笑)
いやぁ~オリママは、片付け掃除上手そう!!難なくちょちょいのチョイって片付けちゃいそうo(゚ー゚*o)
物はこれ以上増えないと思うんですけど…パパの物って何が必要で何が不要かが全く分からなくって(汗)
明日から…また物を減らして行こうと思ってます!頑張りまっす!!!

投稿: towamama | 2007年8月26日 (日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパを探して… | トップページ | anniversary »