« 遊び隊! | トップページ | ドッグラン発見! »

過ごし易い一日

Dsc035001

今日は、天気が良くて風が気持ち良い過ごし易い一日。

やっと、北海道らしい気温になったかな?

天気が良いし過ごし易いので…今日はいつもより早めの夕方散歩。

ついでにディスクで遊んできました♪

Dsc035071

ディスクを始めて数分…やっぱり…

子供達がワラワラと集まって来て「やりたい!」とディスクを奪おうとする。

「ひえぇ~勘弁してよぉ~(≧ヘ≦) ムゥ」

ディスクしてる時のトワは危ない…なので終了(;-_-) =3

Dsc035121

そして、いつもと同じく管理人さんの所で一休み。

最近「帰るよぉ~」っと言うと、管理人さんにベッタリつっくいて離れない。

しかも…管理人さんのイスの下に隠れて、密かに抵抗…

「おいおい…∑(; ̄□ ̄A」

大好きなのは分かったからさぁ~と無理矢理連れて帰ると…

Dsc034951

外の景色を眺めて、風にあたってる…。

なんだか…いじけてるみたい…(苦笑)

今日の風はトワにとっても気持ち良いんだねぇ~

ママは…腹痛に耐えつつ片付けを始めるのでした…Y(>_<、)Y

後はパパが帰って来たら遊んでもらって下さい…m(_ _;)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチポチありがとぉ~今日もお願いねっ♪

|

« 遊び隊! | トップページ | ドッグラン発見! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ポチしたで~。

腹痛?どしたですか~?
無理しないで。

今日もステキな写真でした!

投稿: あれ | 2007年8月22日 (水) 20:36

あれさん☆

ポチいつもありがとぉ~ございまっす!!

腹痛??例のあれですよぉ~(TwT。)
毎月酷くって…しかも、今回は日曜日からの体調不良も引っ張っていて結構辛いんです。
病院に行かなきゃと思いながらも…
毎月我慢してます…

ポチ返しして来ましたよぉ~(≧∇≦)b

投稿: towamama | 2007年8月22日 (水) 21:15

ご無沙汰です!
すっかり涼しくなってきたねぇ。
朝の散歩は半袖じゃ寒いくらいです。
トワ家からの外の景色、いいね。
雲もキレイで、トワママの写真テクがますます光ってますよ。
前回のトンボの写真もよかったよ!

投稿: chacha-papa | 2007年8月22日 (水) 23:37

chacha-papaさん☆

あらっ!ホントすっかりご無沙汰で(汗)
朝の散歩そうですねぇ~半袖じゃ寒いな??同じ札幌でも、やはりコンクリートに囲まれていると…気温が1・2度違うみたいです。涼しくなってきた所で!!!!
外出の季節じゃないですか???
えんじぇるちゃんも、ワクチン終わったんですよねぇ~早速計画を!!!(笑)
みんなでアウトドア派になりましょぉ~♪

あっ…トンボの写真?あれイチデジなんですよぉ~最近、拝借して撮ってるんです!
今パパにど~やってねだろうか考え中!(爆)

投稿: towamama | 2007年8月23日 (木) 09:54

あ~、あれ(わがでは「あれ」がさあ・・・というと、「何?アレックス?」とっつこっみが入ります)、ですか~。
私もかなり、悩まされました。ウンウンうなって寝込むほど。気持ち悪くなり、吐くことも・・・婦人科にも通ったりしました。
でも、鍼治療に行ったら、半年間でかなり改善。あれほど苦しんでいたのに~。鍼の先生は、生理痛は鍼で治りやすいといってくれて、月に一度、生理の前だったか、10日くらい前だったか(忘れたけど・・・)通いました。
後は、子どもを産んだら、ほぼなくなりました。よく話には聞いていたけど、ほんとだった。
一つの体験談です・・・

投稿: あれ | 2007年8月23日 (木) 12:03

あれさん☆

いやぁ~毎月悩まされます(泣)
(「あれ」に爆笑してしまいました!!!)
あれさんもでしたか!!!
いやぁ~毎月困ってますよぉ~やっと昨日の夜あたりから楽になって…毎月毎月悩まされてます…。
いくら痛くても散歩は行かないとなんないし、最近暑い日が続いてるから暑さでどんどん具合が悪くなるし…ホント今回はきつかったです(泣)
出産すると変わるっていいますよねぇ~
私も、毎月吐くほどキツイんですよ…婦人科系があまりよろしくないのもあるんですけど…。年々酷くなる気がします…。
この前TVでそれについてやってて、ちょっと怖くなったので病院へ行って見てもらおうかと思ってた所なんですよ。
なんか、あんまり痛みの酷い人って良くないとかって…。
鍼治療ですかぁ~ふむふむ…でも鍼って怖いイメージが…痛くないですか?(爆笑)
でも改善できるなら…一度行ってみようかな…
アドバイスありがとぉ~ございます!
早速試してみようと思います!改善できればいいなぁ~

投稿: towamama | 2007年8月23日 (木) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び隊! | トップページ | ドッグラン発見! »