« 宇宙の電波キャッチ中 | トップページ | ママとトワとブートキャンプ »

皆既月食と出会い

Dsc036831

今日は何年かぶりに北海道で見れたようで…

見れなかった人の為に…と言っても、うちのカメラ結構限界が(汗)

↑なくなる時の月。

遠かったので、よくは見えなかったけど…

Dsc03692

ご飯支度してたら、もう出始めてしまってた∑(; ̄□ ̄A

もうすぐいつものお月さまが見られるのかな?

Dsc03694

少し掛けてるけど…綺麗なお月様。

今日は特別綺麗だね。

「出会い」とは…とっても素敵な事だと思います。

ワンを通して、永遠を通して、ブログを通して…

その他にも、色んな方達と出会いました。

その中では、悲しい事もありましたが…

楽しい事もたくさんありました。

そんな中、また「素敵な出会い」を永遠がくれました。

以前ブログで書いた「ケアンテリア バルちゃん」

バルちゃんとは海だけの出会いと…思っていましたが

なんと!バルちゃんのママからメールが来たのです。

ブログをずっと探してくれていたようで

やっと見つけて連絡をくれたそうです!

バルママとは、毎日のようにメールして

今日のバルちゃん・今日のトワくんでやり取りが始まりました!

永遠が、また我が家に素敵な出会いをくれました。

ワンの力って本当に凄い。

ワンを通してたくさんのお友達が出来て素敵な毎日をくれる。

本当に永遠、そして今仲良くしてくれているワンちゃん達に

「ありがとう♪」を言いたいです。

また、これからも「よろしくねっ!」

そして、これからも良い出会いがたっくさん出来ますように。

永遠と二人でお月様にお祈り中…

Dsc036541

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 出会いにポチっとね<(_ _*)>

|

« 宇宙の電波キャッチ中 | トップページ | ママとトワとブートキャンプ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

皆既月食、素敵に撮れましたね~♪
こっちは雷雨で見られませんでした(><)
ワンコがいると出会いとつきあいが広がりますよね。
これからもよろしくね~☆

投稿: wあらくれまま | 2007年8月29日 (水) 09:01

wあらくれままさん☆

そちらの方では、残念ながら見れないと、天気予報で見たので…少しでもお裾分けと思い写真に撮りましたが…カメラがヘボカメラ(泣)綺麗に撮れませんでした…。
次の時までには、もっと良いカメラを!!!
最近写真に興味があるのもあって、現在パパに交渉中です!(笑)

ホントワンコを通じて、あらくれさんとも出会えて…仲良くして頂いて…
出会いって凄いなぁ~素敵だなっ♪と改めて感じています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: towamama | 2007年8月29日 (水) 09:14

素晴らしい!!

バルちゃんまママからメールって文字が
飛び込んできた時、思わず会社なのに
「え~すご~い!!スゲ~」って
叫んじゃった・・・w

私もこれから、チョッパー通して
いろんな出会いがあるといいなぁ~。

とりあえず、焼き鳥食いにいくぞぉ!w

投稿: エモ | 2007年8月29日 (水) 10:07

皆既月食、1枚目の写真、幻想的でとてもステキ♪
月は神秘的で、不思議な力がありそうですよね。

トワくんもイイコに宇宙と交信してますね、感心、感心。

投稿: あれ | 2007年8月29日 (水) 10:48

エモ☆

??仕事の合間にコメントしてくれて…。
バルママからメール来た時は、夜中だったけど、パパと大騒ぎだったわぁ~。
そうだねぇ~これからはチョッパーと素敵な出会いして下さい!

投稿: towamama | 2007年8月29日 (水) 17:19

あれさん☆

うわぁ~☆
あれさんに、そう言ってもらえて嬉しいぃぃ~
ヘボカメラだったので、全然綺麗に写らなくって、最初ブログに出すの止めようかと思ったんですけど…せっかくだしってことで!
ホント、昨日の月は不思議な力がありそうでしたよぉ~
宇宙交信…実は…小さくて患部に届いちゃうことが発覚しました(爆笑)意味ないんですよぉ~!!

投稿: towamama | 2007年8月29日 (水) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙の電波キャッチ中 | トップページ | ママとトワとブートキャンプ »