« 勝手にバイキング | トップページ | 海だぁ~ »

初対面

Dsc032871

本日夜より、パパの実家の方の法事へ…

行き先は、海の町『寿都』

明日の午後には、トワ初泳ぎが出来るかも…天気良ければ。

どっちにしても、海を見せてあげる予定。

朝から準備に追われるママ。

Dsc032841

一泊とは思えないこの荷物(-。-;) しかも一部で御座います(笑)

ワンが居ると、必然的に荷物の量増えるよねぇ~

近場って言えば、近場なのに…この荷物…。

今回は法事もあるので、荷物の量は半端じゃない!

トワは今か今かと、出かける準備万端の様子。

今回、パパの両親に初めましてするトワ。

その為に、昨日は念入りに「キレイキレイ」。

もっさり毛が抜けて、一回り小さくなったのぉ~

さてさて、反応は?

トワはきっと大はしゃぎだと思うけど…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

法事が終わって帰宅は明日の夜。

その後は…超~暇…。誰か遊んでぇ~~~-v(* ̄・ ̄)。。o(爆笑)

|

« 勝手にバイキング | トップページ | 海だぁ~ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

晴れ~!!ってわけでもないけれど・・
とりあえずの気温♪
海☆
どんな表情をするのかな^^

投稿: ちゃえんママ | 2007年8月10日 (金) 12:47

ちゃえんママさん☆

ホント~晴れろぉ~!!って感じですよねぇ~この天気…北海道じゃない!!
今日ぐらいの、気温だと丁度いいですね!
これで湿気がなければ最高なのになぁ~

海!!どんな表情するんでしょうねぇ~
楽しみです!!
ちょっと今回は、動画なんてアップできたらいいなぁ…って思って、今頑張ってまっす!

投稿: towamama | 2007年8月10日 (金) 12:51

海、楽しみですね~★
どんな画像がアップされるか楽しみです♪

投稿: あらくれママ | 2007年8月10日 (金) 14:17

あらくれママさん☆

海、私も久しぶりなんで楽しみです!
少しでも涼しい所へ…って感じです(笑)
天気良ければ良い写真が撮れるんですけどねぇ~天気の悪い時の写真は…(苦笑)
楽しみにしていて下さい!!!
動画もアップできれば、頑張りまっす!!

投稿: towamama | 2007年8月10日 (金) 15:25

もう出発しちゃったかな?
トワくん、パパさんのご両親に初対面!!
いっぱい可愛がってもらうんだよ~♪
積丹の海????
あっち方面の海ってめちゃきれいだよね~!!
報告楽しみにしてますね!

夏の法事・・・暑いよね(汗)

投稿: マックスママ | 2007年8月10日 (金) 20:27

マックスママさん☆

パパの仕事の都合で、まだ出発してませぇ~ん(汗)
パパの母には、この前ちらっと会ってるんですけど…大はしゃぎでビックリされちゃいました(笑)父の反応はどうだろう??

どこの海に立ち寄るかは分からないんですけど…帰りがけの海って言ってました。
私、全く分からないんですよぉ~。
写真沢山撮れたらいいなぁ~
一週間分のブログのネタくらい(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月10日 (金) 20:45

トワくん、初泳ぎできた~?
初対面はどうでした?
トワ君の鼻アップ写真かわゆい☆

投稿: あれ | 2007年8月11日 (土) 13:34

楽しみですね~海・・・
一杯写真を撮ってきて下さいね♪

とわちゃんのおめめ輝いていますね^^

投稿: パルッチ | 2007年8月11日 (土) 21:04

あれさん☆

体調どうですか??大丈夫ですか?

初泳ぎ…念願叶わずです(泣)
ビビリで入っていきませんでした…また次回のチャンスでと思ってます!

鼻アップの写真、早く出かけたくて騒いでいて、怒ったらいじけてしまって…(笑)
その時の写真です!!!

投稿: towamama | 2007年8月12日 (日) 22:04

パルッチさん☆

海、すっごい人少なかったんですよぉ~
キャンプしてる人も一組しか居なかったし…
穴場かと思ったけど、結構有名な所でした!
写真…とっておきをアップしましたよぉ~
かなりの枚数撮ったけど…なかなかいいのがなくって(汗)

投稿: towamama | 2007年8月12日 (日) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にバイキング | トップページ | 海だぁ~ »