« 皆既月食と出会い | トップページ | みんなど~してる? »

ママとトワとブートキャンプ

Dsc036741

日曜日からママは冬に向けて体力作りとおデブ脱出計画として…

○○ーズブートキャンプを始めました…まだ基礎の基礎…

最初は10分もやったら、限界でしたが…

何日か続けてるうちにだんだん時間が延びてきました!

Dsc037011トワと沢山遊びたいので

体力を付けたい!

と…おデブ脱出を…

最近…

「妊婦か?」

「何ぼ太ったのよ?」

「いやぁ~前のママは?」

「お腹乗ってるよ」

などなど…

傷つく事ばかり!

体調を崩し

薬を飲み始めてから

太りだして…

結局戻らなかったママo(TヘTo) クゥ

体力も落ちたままで、今年の夏は辛かったのでこれをきっかけに!

トワは、ママがブートキャンプ中はソファーで応援!

たまに邪魔しに来て、顔や足を舐めているけど…

Dsc037041_2最初の頃は

筋肉痛になり

動くのも大変

だったけど…

今はそれもなく

だんだん動きも

良くなってきた!!

一番やらなきゃ

ならない人が…

うちには一人いるけど

最初に一緒に

やっただけで…

今は、爆笑しながら

隠し撮りをしている…なんて奴だ(≧ヘ≦)

最初に一緒にやって以来、パパは一度もやっていない。

一緒にやるって話だったんだけどなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

Dsc037091

トワは、ママが終わるまでソファーでちゃんと応援。

パパは、ビール飲みながら大爆笑!

やらないわりには「手を真っ直ぐ上げて!」「ちゃんと頭上げて!」

と…口ばっかり!(爆笑)

おいおい!トワみたいに応援出来ないのかよ(=`(∞)´=) ブーブー!!

成果??ん~パパに聞いてみたら、少し(ホント少し)は痩せたって!

今のとこは、全然まだまだ!!!

冬からは、たっくさんトワと遊びたいし

来年の夏は色んな所へ行きたいので((o(^∇^)o))わくわく

今のうちから、無くした体力戻さないと!!!

それと…今まで履けたジーンズを履けるようにならないと…(重要)

今日もトワに応援してもらってブートキャンプ!!!

いつもポチポチミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

頑張ってるママにポチっと…

|

« 皆既月食と出会い | トップページ | みんなど~してる? »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

うちも鬼軍曹にキャンプイン(笑)
してるんですよーー♪

さすがに毎日・・・とはいかないけれど
そらビも混じってみんなでワン☆ツー☆スリー☆フォー☆
やってますー

ダイエットの成果は・・・?(爆)ですが
動きが機敏になったような気がするし
やっぱり体を動かすと気持ちいいですよねー

towamamaもがんばれー♪
ヴィクトリー☆

投稿: はるまき | 2007年8月30日 (木) 11:01

はるまきさん☆

(爆笑)((o(>▽<)o))
はるまきさんもキャンプインしてましたか!
日曜から入隊しましたが…キツイっす!
トワも最初は混じってましたが…思いのほか動きがある為、危険と思ったのでしょう。
最近はソファーでひたすら応援してくれてまっす!
毎日続けて、徐々に時間を延ばしています!
ん?痩せたのかって?聞かないで下さい(爆笑)
そうそう!体動かすのは気持ちいいです!
しかも、動きが機敏!分かります…
パパも言ってました!「ママ動きが機敏になったねっ」って♪
この調子で…頑張って体力戻して、はるまきさんの所に遊びに行くぞぉぉぉぉ~!!!(笑)

投稿: towamama | 2007年8月30日 (木) 11:13

???
お肉の のっけ盛り?(-_-;)
デ○~~とキャンプ? :-)
そんなひどいこと言う人いるんだぁ~ :-(
そんなこと言わせないようにがんばってぇ 
あっ!
ゴムみたいなあれつかわないと・・・(^^)

投稿: かぁしゃん | 2007年8月30日 (木) 20:27

かぁしゃん☆

いやいや。かぁしゃん!それは酷いしょ。
毎日頑張ってますので…そのうち痩せるでしょ。
って言うよりも体力付けたいだけなので。
ゴムは使いません!初心者なので。

投稿: towamama | 2007年8月30日 (木) 20:40

ママさん頑張ってますね。
私はいち早く脱走しました(^^;;
でも、続けたひとは体重はあまり変わらないけどかなり体脂肪が落ちたって言ってましたよ。
筋肉がつくみたいですね。
秋になったら再入隊しなくっちゃとおもいますが。。。

投稿: wあらくれまま | 2007年8月30日 (木) 21:30

wあらくれままさん☆

ママさんも入隊済みでしたか!!
いやぁ~全部やれって言われたら、もう既に脱走してます!(笑)
でも、体力付けもあるので、一日2回気長にノンビリやってます!
!?体重変わらないんですか!?
わぁ~やっぱり食事制限もしないと…
くぅ~健康的に痩せるって辛い!!!
でも、最近筋肉付いたように感じます!
腹筋も割れるのかなぁ~???楽しみです!
秋に再入隊!キャンプ仲間ですねっ!
でもちょっと右手首が痛いです(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月30日 (木) 21:39

おおー@@!入隊してるんですね!
エライ!!!!!
ママさんを応援しつつ、パパさんを気遣うトワ君の姿がタマラナイデス>w<ノ
私もtowamamaさんを見習って体力つけなきゃ!!!!

投稿: はなあき | 2007年8月30日 (木) 22:33

はなあきさん☆

今更入隊してみましたが…結構キツイです!
最初は10分程度しか持ちませんでした(爆笑)
でも、トワと一緒に遊びたいので力沢山付けないと…
ホント、パパも一緒にやるって言ってたのに大爆笑ばっかりで(笑)
どんくさいママを見て、相当笑えるらしいです!一日目はパパもやってたから、トワも気になってるんですねぇ~
パパのメタボリックを心配してます(笑)
はなあきさんも!入隊で!!

投稿: towamama | 2007年8月30日 (木) 23:43

ビリーもいいですが、ターボジャムが
気になる私。
痩せたい・・・
でも食べたい・・・
永久にこの悩みと共に生きるんだな・・・
私と白黒は。

投稿: マロン母 | 2007年9月 1日 (土) 01:14

マロン母さん☆

ターボジャムって女の人のやつですか??
それ…私も気になります。
そうそう!!痩せたい!でも食べたい!
しかも、秋…食べ物が美味しい季節になって来た…秋刀魚・鮭…その他もろもろ(笑)
ご飯が進む食べ物ばかり!
ビリーも続けないと…はぁ~今年もダイエット成功せず、冬が来てしまいます…

ん??白黒も!?ダイエット!?
これまた…大変…

投稿: towamama | 2007年9月 1日 (土) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食と出会い | トップページ | みんなど~してる? »