« 海だぁ~ | トップページ | 遊び隊! »

里帰り

Dsc033951

北海道、かなりの猛暑で家族バテ気味です…(苦笑)

今回のお盆休み…里帰り休みになりました。

一日目パパの実家⇒二日目ママの実家

そして!!!!四日目!!!トワの実家です!!!

トワの実家は、はなかぁ~しゃんのお家。

なんと、急に決定一泊で遊び!!!

始めは、病院の帰りに寄ってBBQだけの予定だったのが…

パパビールが飲みたい!ママ長居したい!

の希望から、お泊りに決定!

この猛暑に、とっても涼しいお家!最高です!

あっ!エアコンがあるわけではなく、天然で涼しいのぉ~

お昼からBBQをたらふく食べて、その後はプールで大はしゃぎ!

Dsc034031

なんと、お姉ちゃん・お兄ちゃんの真似をして、トワもザブザブ!

あれほど水を嫌がっていたはずなのに…全然平気で…

やっぱり、お姉ちゃんとお兄ちゃんを見て覚えるのかな??

Dsc034161

夕方は…はな家の裏で、ダッシュダッシュ=3

パットの裏に血豆が出来るほど…(汗)

Dsc034281

悟空とは、毎回一緒に遊んでるのぉ~だから超~仲良し!

悟空も飽きずに一緒に遊んでくれるから、楽しいんだろうねぇ~♪

Dsc034321

次の日も…猛暑…暑い…暑すぎる…。

なので朝から、プールでひと遊び!!!

前日のトワとは大違い!

なんと!!!!!!沈んだボールを、顔を入れて取る様にまで成長!

Dsc034351

休日らしい休日と、今回初めて思えたのぉ~

パパも、と~しゃんとかぁ~しゃんと、ゆっくり飲みながら話出来て。

しかもママ…はな家に行って…2キロ太った(爆笑)

最近、「妊婦?」って聞かれるほど太ったママ…

ママもパパも、休みで横に成長。トワの夏の成長も見られて…(笑)

今年は、楽しい夏休みだったね♪

はな家には、毎年帰ろうねっ!

と~しゃん!かぁ~しゃん!実家よりゆっくり過ごせました(爆笑)

ありがとぉ~また来年…

|

« 海だぁ~ | トップページ | 遊び隊! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワちゃんとってもうれしそうですね☆
水遊びも慣れてよかったね。すごい成長ですね~☆
ママも成長したって??(笑)

投稿: あらくれママ | 2007年8月14日 (火) 21:45

あらくれママさん☆

いやぁ~これで湖にデイキャンプでも行きたいですねぇ~♪
ホント、一日で凄い成長でした!!
母に叱られ、姉ちゃんに叱られで、肩身の狭い思いしてましたが(笑)兄ちゃんが沢山遊んでくれたので、満足そうでした!!

そうそう…ママもこのお休みで成長しちゃいまして…今日から豆腐とサラダの生活しまっす!(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月14日 (火) 22:00

足、細いですね~
うちと比べると、半分です。
でもパワフルなのは、我が家の倍。
これぞボーダーコリー。
我が家の白黒は、背中にファスナーが
付いておりまして、開けると中から
違う犬種が出てくると、度々皆さんに
言われます。
こうやってボーダーと遊ばせると、少しは
ボーダーらしくなるかしら?
北海道まで、連れて行こうかしら。

投稿: マロン母 | 2007年8月16日 (木) 13:37

マロン母さん☆

いやぁ~!!!!
是非!来てください!!!
ボーちゃんたくさんのところへお連れします!(笑)
ホント、パワフル…(苦笑)
最近、ママでは体力の限界が。パパでやっとです。
背中にファスナー…開けてみたいですねぇ~

一番細くて小さな子だったんで…
足折れるんじゃないかってたまに心配になりますけど(汗)この細い足で一生懸命走ってますよ!

投稿: towamama | 2007年8月16日 (木) 18:39

わははー♪
やっぱり水遊び大好きな子といっしょに遊ぶと
すぐに遊べるようになっちゃいますねー

とわ君水もしたたるイイオトコ(ノ▽≦*)キャー♪

で、水遊びできるようになったと思ったら
いきなり潜水(爆)

きっとザバーンしちゃうようになるのも
時間の問題ですねー

投稿: はるまき | 2007年8月16日 (木) 22:20

はるまきさん☆

そ~なのぉ~!!
相変わらず、道路の水溜りは嫌いみたいですけど…(爆笑)
水遊びは、大好きになったようです!
ザバーンしちゃいますかねぇ~♪
そう!潜水には驚きました!
ボール取りたくて必死だっただけみたいですけど…

いやぁ~はるまきさんとこと遊びたいねぇ~ってパパといっつも話してるんですよぉ~
ブログみてたら、楽しいの伝わってくるんだもん!!
いつになったら行けるかなぁ~☆

投稿: towamama | 2007年8月16日 (木) 22:25

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年8月17日 (金) 10:57

激暑なお盆休みだったね~!
mamaは体調崩さなかったかな?
我が家はみんなポカリを手放せない状態でした!(笑)
やっと涼しくなってホッとしちゃって、今朝は寝坊しちゃった(爆)
トワくんの実家はなんて素敵な所なの~~!
広い~~!
しかもお水がどんどん平気になって楽しんじゃってるね~!
楽しいと思ってくれるなら、遊びの幅がぐ~んと広がるね!!

投稿: マックスママ | 2007年8月17日 (金) 21:01

マックスママさん☆

ホント、ポカリと保冷剤・ヒエピタを欠かさず持っていた気がします…(汗)
そして「暑い」が口癖に…みんな一緒かな?
なんとか頑張って乗り切りましたが…
さすが北海道…お盆過ぎたら一気に寒い…。
風邪気味です(苦笑)マックス家は大丈夫ですか???

ママさん達も今度行きましょぉ~親戚さんだし(笑)も~実家よりゆっくりしちゃいまた。(爆笑)
そうそう!どんどん水が平気になってます!
今度は一緒にデイキャンプなんて、どうですか????


投稿: towamama | 2007年8月17日 (金) 21:32

お元気~???
トワ君もママもパパも楽しいお盆だったのね^^♪

今度は涼し過ぎるくらいな気温・・(;--)
でも お出かけには いいよね♪
長そうな秋♪

またみんなで 焼肉♪したいね^^☆

投稿: ちゃえんママ | 2007年8月18日 (土) 11:58

ちゃえんママさん☆

お久しぶりでぇ~す!!

暑いお盆休みですした…(汗)
昨日くらいから、お盆休みからの洗濯物を一気に…大変です…。

そうそう!お出かけの季節ですよぉ~
デイキャンプに行きましょうって話をしてました!!!涼しくなってきたので、ママチームには丁度良いかな??

投稿: towamama | 2007年8月18日 (土) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海だぁ~ | トップページ | 遊び隊! »