« 過ごし易い一日 | トップページ | パパを探して… »

ドッグラン発見!

Dsc035171_2

なんと!!!うちのマンションにミニドッグラン発見!

管理人さん 「ちょっとなら遊べるとこあるぞぉ~」

ママ     「えっ?どこどこ?」

と案内されたのは…なんとうちのマンションの自転車置き場の上。

ママ     「え~入れたのここ?」

管理人さん 「おぉ~誰も知らんから遊んでいいぞぉ」

ママ     「喜んでぇ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」

と早速、サッカーボールと水を取りに部屋へ戻る!

トワウキウキですO(≧▽≦)O

Dsc035141

早速一人遊びを始めるトワ…テンションアゲアゲ↑です!

結構広いから、一人で遊ぶには十分のスペース。

壁もママの身長以上あるから、飛び越える心配もなし!

Dsc035201

「お~い!一緒に遊ぼうよぉ~」

と呼んだら戻ってくるくらいお気に入りになったようです!

Dsc035291

ひたすら一人でサッカーボールと遊ぶ C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●

Dsc035301

そしてご満悦ヾ(@^▽^@)ノ この満足そうな顔!

まさか、近場で見る事ができるとは…ママも満足です!

ただし…ここはマンションの一部。

やっぱり下はコンクリート、激しい遊びは出来ない。

今時期、昼間の日照りがある時間は遊べない|||(-_-;)||||||

早朝、夕方のどちらか…

現在、管理人さんに芝を敷いても良いか交渉中(爆笑)

ママは、ここを本当のドッグランにしようとしてる(≧∇≦)b

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ドッグラン発見にポチっとねっ!

|

« 過ごし易い一日 | トップページ | パパを探して… »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか、いい場所だねぇ~
いかにも、秘密の・・・

昨日、どこにも行かなかったので、かぁしゃんに、トワんとこのブログランキングを家にも入れてくれ~~~~!
と言われ、自分でやればいいのに・・と思いながら思考錯誤!!

トワの70位台を抜いてやるぞと、会社でもいじってまつた・・・

ところで、INとOUTって、どういう意味なの?

PS 昨日、ゲンが来ました

投稿: はなとうしゃん | 2007年8月23日 (木) 14:32

はなとうしゃん☆

そうそう♪秘密の!って感じでしょぉ~?
良いとこ発見!ノーリードでも行けちゃうし!

抜いてやるって…(苦笑)
お友達作りで参加し始めたので…ランキング気にしてなかったから分かんないなぁ~INとOUTって??(笑)ポチっとして入って出た回数じゃなくて????

わぁ~ゲン来たのぉ????
いいなぁ~おっきくなってたぁ???
誕生会しようよっ!って話なんだけど、ゲンのとこ来れるかな???

投稿: towamama | 2007年8月23日 (木) 16:40

ドッグラン、今度チョッパーも仲間に入れてね!

トワママ、ブログ作っただよ。
まだ何にもないけど、よろちく♪

投稿: エモ | 2007年8月23日 (木) 21:26

エモさん☆

ワクチン終わったらねぇ~
エモが会社に行ってる間預かるわぁ~!!
あっ!明日から預かってもいいよっ(笑)
一人は寂しいからねぇ~うちに居たら楽しいよっ!
ブログリンクしておくねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年8月23日 (木) 21:36

やったね!管理人さんやっぱいい人だぁ~☆
芝をはってドッグランを充実させましょう♪

投稿: wあらくれまま | 2007年8月23日 (木) 23:34

Wあらくれママさん☆

公園で肩身の狭い思いしてるのを知っていたので、特別に入れるようにしてくれました!
とっても喜んで走っていたので、管理人さんも満足だったようです♪
芝…ホント敷きたいんですよねぇ~
やっぱり、足可哀想なので!!
芝敷いたら…他の住人も来ちゃうから、また遊べなくなっちゃうんですよぉ~
悩みどころです…(悩)

投稿: towamama | 2007年8月23日 (木) 23:43

お!
これは超穴場ではないですか!
BBQもできそう・・・。
違う?

投稿: chacha-papa | 2007年8月23日 (木) 23:46

chacha-papaさん☆

おっ!!そう言われれば!出来そう!!
あっ!でも…許可は下りないと思う(爆笑)
穴場ですよぉ~ちゃちゃりんとえんじぇるちゃんとトワくらいなら遊べそう♪
うちの狭い賃貸お家にいらして下さい♪(爆笑)って落ち着かなくてドッグラン行っちゃいそうですけど(笑)
今は穴場だけど…そのうち、他の住人も来るようになったら、小型犬祭りになるので、また、トワの遊ぶ場所なくなっちゃいます(泣)
でも、ドッグランじゃないので…そうそう人は来ないかなっ!

投稿: towamama | 2007年8月23日 (木) 23:52

初めてお邪魔しますっ!
コメント頂いたはなあきです^^
トワちゃんかっくいー>w<
マンションに秘密ドックランがあるなんて素敵★
壁も高くてオモチャが落ちそうにもないし良い感じですねー・w・b
芝ホシイのも独り占めもが捨てがたいのもお察しします=w=b

投稿: はなあき | 2007年8月24日 (金) 02:11

はなあきさん☆

わぁ~(≧▽≦)いらっしゃいませぇ~♪
来てくれたんですねぇ~♪♪嬉しいぃ~!!
マンションの秘密ドッグラン!相変わらず独り占めです(笑)
ボール遊び程度しか出来ないけど、周りを気にせず遊べるので、結構お気に入り♪
そうなんですよぉ~芝も欲しいけど…でも独り占めが…格闘中でっす!!

投稿: towamama | 2007年8月24日 (金) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ごし易い一日 | トップページ | パパを探して… »