« ムカデ祭り | トップページ | 初対面 »

勝手にバイキング

Dsc032571

今日の北海道、やっと少しは過ごしやすくなったかな?

Dsc032771

なので、今日は長めに公園へ…

Dsc032791

何度も振り返って、「遊ぼう♪」を繰り返す…

Dsc032821

そして帰りも繰り返す…何回やればいいんだよっ!ヾ(ーー )ォィ

あっ!そうそう、こんな愛くるしいうちのトワくん。

昨日、勝手にバイキングしちゃいました( ̄へ ̄|||)

そう…ご飯勝手におかわりしちゃったのです…

なんか、昨日の夕方のお散歩でう○ちの量が異常に多い!

「?ん?なぜ?(・へ・;;)うーむ…」

不思議に思ったママは、パパへすぐ電話。

マ 「昨日の夜、う○ちしてないの~?」

パ 「え~してるよ。なんで?」

マ 「かくかく…しかじか…」

パ 「それってさぁ~もしかして勝手におかわりしてない?」

マ 「………∑q|゚Д゚|pワオォ!!」

ママは家に帰って、即効ご飯のある場所へ…

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

フタしたはずなのに開いてる!!!

しかも、ちゃんと食べやすいように袋破けてる!

思わずママ爆笑。

しかも、本日の朝までう○ち大量。

「ちょっとぉ~どんだけぇ~???」

何回、おかわりしたかは不明…そしていつ食べたのかも不明…

現在、バイキング閉店。(笑)

何度か、ご飯のある部屋へ行ってるけど…すぐ戻ってくる。

勝手におかわりしてはいけません!

|

« ムカデ祭り | トップページ | 初対面 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
私の知り合いは、フードの袋、全部平らげ
慌てて飼い主は、オキシドールを薄めて
飲ませて、吐かせたそうです。
うちも昨日、夜中吐きまくり。
何をたべたのだか。
本当、犬って可愛いけど大変ですね。

投稿: マロン母 | 2007年8月 9日 (木) 13:59

マロン母さん☆

ハイ!大丈夫です♪
それほど大量には食べていなかったので…
全部!?とは…凄すぎる(汗)

うちも今日朝、ゲボっとしてました…
何食べたのやら????
しかも、北海道本日猛暑!!!!
二人でバテテます…あちぃ~!!!

投稿: towamama | 2007年8月 9日 (木) 14:05

とわちゃん、散歩がうれしくて仕方がないって顔してますね~★
ギャル曽根してたの(笑)
クッキーは食欲旺盛で足りないときはフードケースを蹴飛ばしてる時がありますよ(><)
倒れたときに蓋が開かないかを狙ってます。
夏やせじゃなく夏太り。。飼い主と一緒です(^^;

投稿: あらくれママ | 2007年8月 9日 (木) 22:10

あらくれママさん☆

ほ~んと!!ギャル曽根ばりにおかわりしたんでしょうねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
私、最近ギャル曽根好きなんで…
今も、隙あらば!!くらいな感じです!
クッキーちゃんも豪快ですねぇ~(笑)
私も、夏太りまっしぐらです( ̄Д ̄;;

散歩と管理人さんの部屋が、一日の楽しみのようです!今日は、管理人さんの部屋に入り浸ってました(・・。)ゞクーラーが…(笑)

投稿: towamama | 2007年8月 9日 (木) 22:53

あづいね~~~~ぇ(><)
今もムシムシで 倒れそ~よ(==)

トワ君☆
食欲があるってことは良いことよ!!
お散歩も楽しそうだし~♪
振り返るなんて可愛い~~~!!

投稿: ちゃえんママ | 2007年8月 9日 (木) 23:46

バイキング好きのバイキンガーな私としては
トワくんの気持ちがよ~くわかります。
きっと幸せだったと思うよ・・・。

投稿: chacha-papa | 2007年8月 9日 (木) 23:52

ちゃえんママさん☆

あちぃ~あちぃ~寝れません!!!
ここ北海道????ホント雨の後の空気!絶えられませぬ!!

食欲があると言うよりは…ただのいやしんぼでっす(ノ゚ο゚)ノ苦笑いですよぉ~
開いてた時はビックリしました!!
幸い、たいして食べてなかったみたいで…。
相談したら、ご飯少ないかもって話になって本日より気持ち増やしてみました!

何回も何回も繰り返し振り返って…壁にぶつかるお馬鹿さんです!仲良くしてやって下さい(^ー゚)ノ(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月10日 (金) 00:43

chacha-papaさん☆

わぁ~お帰りなさい!!

(爆笑)バイキング好きですかぁ~!!
いやぁ~トワの気持ちが分かる人がいたぁ!トワも喜んでおりまっす(笑)
幸せだたんでしょうねぇ~思えば、その日遊ぼう!!をしてこなかったんですよぉ~
食べる事に必死だったんでしょうねぇ~(笑)
今は、トワバイキング閉店致しました!

投稿: towamama | 2007年8月10日 (金) 00:47

こんにちは~
暑いですね~~ぇ(>_<)

先日は「わんことにゃんこと」に遊びに来てくれてどうもありがとうございました。

トワちゃん、とても大きくなったね!
お散歩楽しそう~生き生きしているわ~

なになに~バイキングしちゃったんだって!
可愛いお鼻で、プチッとしたら、おいちい物があったんだよね~

家のオリバーとナナもこんな事がありましたよ~

トワくん、すごーく幸せだったでしょうね!

投稿: オリママ | 2007年8月10日 (金) 01:33

オリママさん☆

あぁぁぁぁ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
オリママ~いらっしゃぁ~い♪

あっついですねぇ~昨日はなかぁ~しゃんと暑い!!!って電話でひたすら言ってました(笑)
散歩はホントに大好きみたいです…。
うちは…小さなマンション(w_-; ウゥ・・
走り回れない…おっ!今度、オリナナドッグランにお邪魔しようかな?(笑)
まだ一回も遊ばせてないですねぇ~
今度は、はな家とオリナナ家と!!!

投稿: towamama | 2007年8月10日 (金) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカデ祭り | トップページ | 初対面 »