« いつもの公園 | トップページ | 勝手にバイキング »

ムカデ祭り

Img_00241_2

最近北海道は、蒸し暑い日が続いています。

日曜日、天気も回復せず…|||(-_-;)||||||

由仁町でお祭りがあるとの事で参加してきました!

そして、そして!このお祭りに来たには理由があります!

その名の通り、ムカデ競争に出場するからです…(汗)

と言っても、ママは横で掛け声をかけるだけ(爆笑)

Img_00161

うちのメンバーでっす\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

遅そうでしょぉ~そう…とっても遅いのです(爆笑)

急に決まった、このメンバー。練習なんて一切してません!

一番後ろは、我が家トワ家の大黒柱!

…?一番後ろって結構楽じゃない?

ちらりと見える、ボーちゃんの頭は…

最近何かとコンビを組んでる珊瑚ちゃん☆⌒ヽ(*'、^*)

Img_00201

横で一緒に歩いてくれてるのは大先生!

キッチン『ファームヤード』のオーナーさん。

この先生が居なかったら、うちのチームの完走は無かったでしょう。

結果!!!!3分弱(≧∇≦)ブハハハ!

そして、特別賞を頂いてきました!

その後は、みんなでディスクで遊んだり…と休日らしい休日を…

Img_00771

夕方からは…ワンコとお遊びタイム!

Img_00421

お祭りで出番の無かった、ナナとトムも含めて。

全員『はなっこ』です▼o・_・o▼

今回は、はなと悟空は自宅でお留守番。なので、少ワンコですが…

みんなと遊んでる間、ディスクが一枚も取れなかったトワ。

可哀想なので…

Img_00531_2

3投ほど…投げてあげる事にしました。いつも通り投げ手はママ。

パパは左投げで、左投げの練習を最初にしてなかったから

パパとディスクする時戸惑ってしまうんだよねぇ~

パパはアジ専門かな?歩行・アジはママより上手!ちょっと悔しい。

Img_00581

ディスクでみんなで遊んだ後は、キッチン『ファームヤード』

みんなで打ち上げ&反省会 o(⌒囗⌒)oΨ

帰ってからは、パパビールグビグビ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ママ・トワ爆睡 Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

パパは、久々に休日感を満喫したそうです。

みんなお疲れ様。来年は優勝だね!

|

« いつもの公園 | トップページ | 勝手にバイキング »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

楽しいイベントでしたね。特別賞ってすばらしい~★
むかでの一番後ろって押さないといけないからけっこう難しいと思いますよ。
来年は優勝!!頑張れ~★
パパさん左利きなんですか?うちの父ちゃんと私も左利きなんですよ。
なんか親近感がわいてきま~す~☆

投稿: あらくれママ | 2007年8月 6日 (月) 23:48

Wあらくれママさん☆

わぁ~パパさんも左ですかぁ~!!!!!
ホント、親近感が増しますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
左で最初に教えてないから、今になってパパとのディスクに困ってます…パパ右投げだと超~下手なんですよぉ~(汗)

うちのチームは一番真ん中が大変だったみたいです。困ってました…(笑)
特別賞は…なんか無理矢理作った賞って感じでした!「日本バナナ大賞」って賞なんですけど…障害物で最後にバナナを食べなきゃならなくて(汗)
来年は…と言いつつ、誰も練習の話してませんでした!(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月 6日 (月) 23:56

心地よい疲れで 良い一日だったのね^^
良いことじゃ~♪

特別賞☆おめでと~☆
盛り上がったでしょうにゃぁ^^

ボーちゃんも おりこうさんだね☆
全員伏せってのも カッコイイね!!

投稿: ちゃえんママ | 2007年8月 7日 (火) 07:43

ちゃえんママさん☆

ホント疲れて、次の日も一日トワと寝てました!!
心地よいと言うよりも…湿気とこの気温で体力消耗が激しいんですよねぇ~
ママさんは大丈夫ですか?

特別賞は、町が気を使ってくれたって感じです(爆笑)
ママさんもねねちゃんも一緒だったら楽しかったのになぁ~(*´ェ`*)

ボーちゃんも暑さで体力消耗…ディスクはすぐ終了でした…この天気いつまで続くのか…?

投稿: towamama | 2007年8月 7日 (火) 09:57

うわぁ~い!!特別賞!おめでと!!
オモシロそう~~!!
誰でも参加出来るの??
いいね~!大人もこうやって楽しむものだよね~!
最後に遊んでる所、ひろ~い!

やっぱり、わんこも感覚で覚えてるんだよね?
マックスもパパとやるのに慣れちゃって、私が投げると距離が短くてやりずらそうだもん(笑)

投稿: マックスママ | 2007年8月 7日 (火) 15:40

マックスママさん☆

変な天気続いてますけど、ママさん体調は大丈夫ですか??湿気…喉にきてません?
誰でも参加可能なはずです!!
来年は一緒に出ますかぁ!?(笑)
家族参加もありなはずですよぉ~
たまには、みんなで騒ぐのも楽しいですよぉ!
遊んでるとこ…写真手前右のわんちゃん宅の敷地です。あっ!ここならいつでも使わせてもらえますよぉ~焼肉も出来るし(笑)
ホント…敷地?!って思うほど広くて…

そうなんですよ!ワンも間隔で覚えてるみたいで…ターンが右でしか出来なくなってる気がします…。これから覚えさすの大変そうです…

投稿: towamama | 2007年8月 7日 (火) 16:21

お疲れ様でした~

我らがチームは僕のポジションが難しかった!

先頭が早い人なら問題ないんでしょうけど、先頭と二番目がまったく合ってなかったから、僕はどっちに合わせれば良いやらって感じで^^;

来年は、僕は子供と一緒に伴走する事にします! 笑

パソコンのメールアドレスを残していきますね~♪

投稿: アル兄 | 2007年8月 7日 (火) 20:56

アル兄☆

お疲れ様ぁ~
伴走は駄目です!!(笑)って言うよりも、私がカメラ隊になります!もう走るのもイヤ!

今回は、最初から諦めてましたからねぇ~(爆笑)ギャラリーみんな苦笑いだったし、普通に「頑張ってぇ~」とか町民に言われて…かなり恥ずかしい…にしても…ありえないタイムでしたねぇ~来年こそは優勝で!!

後で、写真送っておくねぇ~☆

投稿: towamama | 2007年8月 8日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの公園 | トップページ | 勝手にバイキング »