« ドッグラン発見! | トップページ | 片付け曜日 »

パパを探して…

Dsc035411

今日久々に朝散歩ついでに、パパのお見送りを…

パパは駐車場、ママとトワは公園へ

トワは自分の用いつもよりも早く済ませて…

パパを探す…

Dsc035332

一生懸命パパを探す!

パパの車に似てる車が通ると、そっちへ引っ張る!

ママ 「パパ会社だよぉ~お仕事!」

トワ 「ひぃ~んひぃ~ん」

ママ 「∑(; ̄□ ̄周りから見たらいじめてるみたいなのでやめて下さい!」

これが、可哀想なので最近散歩の時間をずらしていたんだけど…

今日は涼しいし、パパもちょっと時間があったので…

やっぱり失敗かぁ~

Dsc035591

パパが一緒に家を出ると、遊びに行くんだと思っちゃうのさぁ~

家に帰って来てから、ようやく諦めて…ふて寝(-。-;)

ベットに行ってパパの枕で寝てるのさぁ~これが午後まで続く…

最近は、パパから電話が来ると大騒ぎ!

パパからしか来ない電話があって着信音で分かるみたい。

「パパだっ!!!」

くらいの大騒ぎ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ん~未だに不思議なんだけど…分かるのかな?それとも偶然?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いつもポチポチありがと♪今日もよろしくm(_ _)m

|

« ドッグラン発見! | トップページ | 片付け曜日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

すごい☆すごい~♪
分るんだよ~~~ぉ!!
トワくんのパパっこぶり♪
たまらんね~ぇ^^

それにしてもドックラン♪
羨ましい!!
のびのび出来て良かったね^^♪
引越し・・キャンセル~?(笑)

投稿: ちゃえんママ | 2007年8月24日 (金) 11:50

トワくんには分かるんだよ~!
マックスはパパの車の音に反応する~!
すごい!すごい!って思ったら時々間違えてるけど(笑)
↓のドックラン、いいね~!
管理人さん!お願い!芝ひいてください!(笑)

投稿: マックスママ | 2007年8月24日 (金) 13:08

こんにちは~
こちらのblogのほうにコメントいただき、ありがとうございました♪
トワくん、カッコいいですね~
blogの写真も、センスがあってステキです!!
うちの風香はパパっ子なので、同じくベッドの上ではパパの枕の所で寝てますよ~
(決していい匂いがするとは思えないのですが・・・)
来年もう1頭を考えているとか??
是非、ステキなめぐり合いをなさって下さいね~
こちらも楽しみにしています。
また遊びに来ますねヽ(^▽^)ノ

投稿: naomin | 2007年8月24日 (金) 18:12

ちゃえんママさん☆

いやぁ~でも車は危ないんですよぉ~
散歩中は気が抜けない!
ホント、最近は前以上にも増してパパっ子!
出張効果ですねっ!!
携帯は毎日、その電話の後に「パパ帰ってくるって!」と毎日言い続けたから…もしかしたら覚えたのか!?偶然か!?(笑)謎です。

え~引っ越します!(爆笑)
来年になるか…もしかしたら早まるか!?
今色々考え中です…。庭付きがいいなぁ~(爆)←夢のまた夢…

投稿: towamama | 2007年8月24日 (金) 18:47

マックスママさん☆

車も結構難しいですよねぇ~??
他の携帯だと反応しないんですよぉ~だから鳴ってても教えてもくれないけど、パパ用はわざわざ教えにくるんですよねぇ~
やっぱり分かってるのかな???

秘密ドッグランいいでしょぉ~???
でも、壁に突撃したらど~しようとか…結構心配!ホント子犬の時に遊んだ感じでしか遊べないから、もしかしたらつまらないのかもしれないです…

投稿: towamama | 2007年8月24日 (金) 18:54

naominさん☆

わぁ~訪問ありがとうございまっす♪
とっても嬉しいです!!!

そうなんです!枕やります???
うちなんて、絶対良い匂いしないのに(爆笑)
いつの間にか、すっかりパパっ子です…。
来年…トワは2歳になる頃、丁度今時期に…良い出会いがあればと思っています。
トワを飼う時から、2頭って決めていたので…今は色んなボーちゃんを見て楽しんでます♪
またまた、遊びに行かせていただきまっす!

投稿: towamama | 2007年8月24日 (金) 19:00

2枚目の「パパはどこ?」って写真
完全に喋ってる(笑)
ホントにとっくんは、表情が豊かでいいね♪
うちのチョッパーは、まだ表情が少ない。
怪獣みたいなガゥガゥな顔ばかり~。

投稿: エモ | 2007年8月24日 (金) 21:39

トワちゃん!すごい着信音が分かるんですね~♪でも、パパさんうらやましいなぁ。
こんなにトワちゃんに愛されて☆ママちょっといじけてる??(^^

投稿: wあらくれまま | 2007年8月24日 (金) 22:06

エモ☆

見えなくなっても探すからねぇ~
すっかりパパっ子ですわぁ~!
でも、見える位置に居ればいいのさぁ~
家では呼んでも来ない(爆笑)
居ないと、大騒ぎ。玄関でお見送りの場合は、その後すぐ寝る。一緒に出ると遊びに行くと思っちゃうんだろうねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年8月25日 (土) 00:13

Wあらくれままさん☆

いやぁ~本当に分かってるかは不明ですが…たぶん分かってるのでは???って感じです。
そうそう、ママいじけ気味です(爆笑)
ママは居ない事がないので、探す必要がないんでしょうねぇ~
この前の出張以来、ずっとこんな感じなんですよぉ~
パパはも~ニッコリですわぁ♪
ホント…羨ましい…(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月25日 (土) 00:17

うにゅー>w< かわゆいですねー;w;
周りから見たらいじめてるみたい・・・ってところに共感しちゃいました^^;
あるあるあるあるーーーw
着信音でわかるなんてートワくんすごーい^^
よっぽどうれしいんですね^^
青空とトワくんの写真素敵>w<
今度マネっ子して撮って見よう!と決意しましたw
上手にできるかしら^^;

投稿: はなあき | 2007年8月25日 (土) 00:46

はなあきさん☆

も~わがままで、自分の思い通りにならなかったら、「ひぃ~ん」と…しかもすっごいでっかい声で…ホントいじめてるみたいで(汗)
青空雲がひとつもなかったんですよぉ~!
ただ…撮るのにかなり苦労しました(爆笑)
ニコちゃんと青空なんて可愛らしくていいかもぉ~!!撮ってアップして下さいねぇ~楽しみぃ~♪
着信音が偶然かな??って思ってるんですけど…今度ビデオに撮って動画にアップ出来る様にしてみます!!って言っても動画のアップの仕方が分からない(爆笑)

投稿: towamama | 2007年8月25日 (土) 10:12

大変ご無沙汰しております!
久々の登場!トワだけのアイドルTOWAPAPAですm(_ _)m

皆さん、いつもアホアホ一家の日常に
お付き合い頂き有難う御座います(^o^)/~~~

それにしても、この暑さってば何なんでしょう???
何でも暦の上では、秋らしいです。。。ホントぅ!?
ひところの北海道と言えば、お盆過ぎたらめっきり涼しくなっていたのに
ここ数年の北海道って、どうでしょう???
メタボリック(?)な私には、とても辛~い夏です。(まだ進行形)
ここだけの話、職場にはエアコンというすばらしい文明の利器があるので
そんなに暑さや湿度は気にならないのですが
会社の私の席、背中にいっぱいにお日様が
燦々と輝きだしてます。。。
片側2車線の大きな道路を挟んでの西向きの建物。。。
ブラインド越しでも、ハイバックなイスをもってしても
午後2~3時ごろには、恐ろしいものが、お日様と共にやってきます・・・。


そう!睡魔(眠)


お昼ご飯食べてぇ、パチパチPCに向かっていると、ほ~んわかと後頭部を直撃(汗)
その時間を、どう克服するか!!!
どなたか眠気覚ましの良い方法がありましたら
是非是非教えて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m

もう少し涼しくなって、早く秋の味覚、いや
トワくんと日中のお散歩を楽しみたいTOWAPAPAでした~♪

でも、地球の事も考えて、エアコンの温度はちょっと高めで!(笑)

あ、もうこんな時間!!!
それでは、また!皆様お休みなさ~い★

投稿: TOWAPAPA | 2007年8月26日 (日) 02:56

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: reiko | 2007年8月27日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン発見! | トップページ | 片付け曜日 »