« 里帰り | トップページ | 過ごし易い一日 »

遊び隊!

200707010031_2

北海道は、もう秋に一直線…トンボが大量に飛んでいる。

「秋だねぇ~」と思いきや…日曜日快晴で気温上昇∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「ヤバイ!暑い!」日焼け対策・熱中症対策をせず…

Dsc034651

JDDC Friends主催 イベントの『わんこと遊び隊 Vol.1』

第一回目、天気に恵まれて幸先の良いスタート!

みんな飼い主さんとワンちゃんが一体になっていて

すっごい楽しいイベントだったぁ~♪

ちょっとした、競争なんかもあって…わんちゃんはウハウハ♪

飼い主さんは、ダッシュしすぎて…バテバテε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

あっ…バテバテはうちだけかな?(笑)

Dsc034881

今回は…パパとトワペアーで出場♪一種目で入賞!!!

トワ~頑張ったねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!

パパ~もう少し早く走れたらなぁ…他も入賞出来たかもねぇ~

と…パパもMCやりながら走って!!と頑張りました♪

ママは?って?そうそう…いつもの相方「珊瑚ちゃん」とです!

最近「ホントいいコンビだねぇ~♪」なんて言われちゃって♪

珊瑚は誰とでも遊ぶってわけじゃないみたいなんだけど

ママとは良いコンビなんだよね~仲間だと思ってるのかな?

いつかは、トワとも「いいコンビだねっ!」って言われるように

頑張んなきゃねっ!ママ頑張るよ\(;゚∇゚)/

そして!そして!

Dsc034811

今回参加賞や入賞やらで…こんなに沢山の記念品を…

「えぇぇぇぇぇ~どんだけぇ~Σ(^∇^;)嬉しいぃぃぃ~」

ママの欲しかった、ディスクバックゲットO(≧▽≦)O

トワとパパの頑張りかしら????(笑)

しかも、首輪とリードセットも…しかも可愛い…

首輪って持ってなかったから、嬉しくて昨日から早速使用!

訓練の為に、チョークリードしか持ってなかったから。

ディスクも実は…これだけじゃない…

こんなにたくさんありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪

ママの熱中症気になる?

うんとねぇ~なんとか…みんなが協力してくれて…

熱中症気味…で治まってます(;^_^A

すいません…ひ弱で…(爆笑)

とりあえず、今日はゆっくりトワくんと過ごそうかな。

って言うよりも、トワは昨日遊び過ぎて爆睡中!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いまさら、参加しちゃいました~記念にポチっとねっヾ(@^▽^@)ノ

|

« 里帰り | トップページ | 過ごし易い一日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとう!!
首輪とリード可愛いですよね☆
ディスクバッグもいいなぁ~~
ママさん熱中症気味とか、気をつけて下さいね。

投稿: wあらくれまま | 2007年8月21日 (火) 00:56

☆入賞おめでとう☆
やったね♪^^
ディスクを入れるバックもあるのですね^^
段々トワちゃんの物が増えますね。

お体お大事に(^v^)

投稿: パルッチ | 2007年8月21日 (火) 09:26

うっわ~~♪
楽しく頑張ったご褒美いっぱいだね^^♪
なんだか残暑もあって
体調にはお互い気お付けようね^^

投稿: ちゃえんママ | 2007年8月21日 (火) 10:12

とわ君入賞おめでとうございます~☆
スゲー♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

とわまま熱中症?夏バテ?
だいじょうぶですかー><
お大事に☆

投稿: はるまき | 2007年8月21日 (火) 11:44

とわママの写真、ステキですね~(あっ、パパのも、よ~ん)。
北海道は秋が近い!?
でも、まだまだ、熱中症に注意!ですね。
トワくんは2枚目です。ポチしときました~。

投稿: あれ | 2007年8月21日 (火) 15:17

Wあらくれママさん☆

返事遅くなっちゃいました…スイマセン…。
ちょっと体調が(泣)

首輪とリードは、一番先に選ばせてもらえたので♪他のも可愛くて悩みましたが、迷彩が一番トワに合ってるかと思って!
ディスクバックは10枚入るので、遊びに行くのに便利なんですよぉ~!収納もたくさん付いているので、ディスク練習頑張ります(笑)

投稿: towamama | 2007年8月21日 (火) 19:17

パルッチさん☆

ありがとぉ~ございます♪
最近、右も左もトワグッツでちらかり放題。
この他に、おもちゃもあったりして…(汗)
車も家も、トワの物だらけ…スッカリトワ中心です(笑)来年には、家までトワ使用になるかも…(爆笑)
バックは、なかなか手に入らないと言う話でしたが…探せばあるかも…(笑)

投稿: towamama | 2007年8月21日 (火) 19:22

ちゃえんママさん☆

頑張って猛暑に耐えたかいがありました!
でも…凄すぎるご褒美にビックリです。
涼しくなったり、暑くなったり…体に一番負担のかかる気温で…ホント辛い夏です(泣)

投稿: towamama | 2007年8月21日 (火) 19:26

はるまきさん☆

いやいやぁ~ありがとぉ~ございまっす!!でも…3位ですし…(笑)
でも頑張って走ってましたわぁ~パパが…(爆笑)
でも、運動不足って怖いですねぇ~
二日後まで疲れが取れない…(爆笑)
私もパパもグッタリでした…
私は、熱中症気味で今日も体調が悪いです(泣)

投稿: towamama | 2007年8月21日 (火) 19:31

あれさん☆

写真褒められると、すっごい嬉しいぃ~
ありがとぉ~ございます!!!
そうですねぇ~北海道は秋の気配が…
空の写真に、黒くプチプチと見えるのは…全部トンボです!凄かったんですよぉ~
秋だねぇ~何て言いながらも、残暑は厳しかったです…(汗)ホント、まだまだ体調管理に注意ですねぇ~
あれさんの所も、まだまだ厳しい暑さなのでは???あれさんも気をつけて下さいねぇ~

投稿: towamama | 2007年8月21日 (火) 19:36

mama、だいじょぶ~?
気温も安定しないし、湿度は高いし・・・ゆっくり眠れてる?大事にしてね!

1番はじめの写真、きゃ~って感じ!
ポストカードとかにしちゃって~~!
すっごい雰囲気あるよ!!素敵!

頑張ると・・・こんなにグッズが増えるんだ・・・いいなっ!
ランキング参加したのね~!ポチッとね♪
提案!mama、写真ブログも参加しなよ~!
上手だもん♪

それから、お休みの連絡遅くなってごめんね!忘れてないから~!
パパ、今週くらいに来月の予定はっきりするみたいなの。も少し待ってね!

投稿: マックスママ | 2007年8月21日 (火) 21:57

マックスママさん☆

いやいや…結構辛いです…
気をつけていたつもりなんですけど(汗)

ふふふっ。一枚目の写真「秋」って感じですよねぇ~綺麗に撮れてる理由は…イチデジだからです!(たまに拝借して撮ってるんですよ)ポストカード!?しちゃおうかなぁ~(爆笑)

今回はグッツ多かったなぁ~
頑張って炎天下走ったかいがありましたよぉ~初心者の集まりだから、話題も豊富で良かったです♪
写真ブログ!?いやいやぁ~見てみたけど…凄い綺麗な写真ばっかりで…イチデジじゃないと参加できないですよぉ~(笑)
そうそう、いまさら参加しちゃいました!
ママのとこで、ポチポチしてたら「いいなぁ~」って思って♪

あっ!ゆっくりでいいですよぉ~
うちも、予定が変わっちゃってて…まだはっきりしてないので、合わせようかと思ってます♪

投稿: towamama | 2007年8月21日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | 過ごし易い一日 »