« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ママとトワとブートキャンプ

Dsc036741

日曜日からママは冬に向けて体力作りとおデブ脱出計画として…

○○ーズブートキャンプを始めました…まだ基礎の基礎…

最初は10分もやったら、限界でしたが…

何日か続けてるうちにだんだん時間が延びてきました!

Dsc037011トワと沢山遊びたいので

体力を付けたい!

と…おデブ脱出を…

最近…

「妊婦か?」

「何ぼ太ったのよ?」

「いやぁ~前のママは?」

「お腹乗ってるよ」

などなど…

傷つく事ばかり!

体調を崩し

薬を飲み始めてから

太りだして…

結局戻らなかったママo(TヘTo) クゥ

体力も落ちたままで、今年の夏は辛かったのでこれをきっかけに!

トワは、ママがブートキャンプ中はソファーで応援!

たまに邪魔しに来て、顔や足を舐めているけど…

Dsc037041_2最初の頃は

筋肉痛になり

動くのも大変

だったけど…

今はそれもなく

だんだん動きも

良くなってきた!!

一番やらなきゃ

ならない人が…

うちには一人いるけど

最初に一緒に

やっただけで…

今は、爆笑しながら

隠し撮りをしている…なんて奴だ(≧ヘ≦)

最初に一緒にやって以来、パパは一度もやっていない。

一緒にやるって話だったんだけどなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

Dsc037091

トワは、ママが終わるまでソファーでちゃんと応援。

パパは、ビール飲みながら大爆笑!

やらないわりには「手を真っ直ぐ上げて!」「ちゃんと頭上げて!」

と…口ばっかり!(爆笑)

おいおい!トワみたいに応援出来ないのかよ(=`(∞)´=) ブーブー!!

成果??ん~パパに聞いてみたら、少し(ホント少し)は痩せたって!

今のとこは、全然まだまだ!!!

冬からは、たっくさんトワと遊びたいし

来年の夏は色んな所へ行きたいので((o(^∇^)o))わくわく

今のうちから、無くした体力戻さないと!!!

それと…今まで履けたジーンズを履けるようにならないと…(重要)

今日もトワに応援してもらってブートキャンプ!!!

いつもポチポチミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

頑張ってるママにポチっと…

| | コメント (10)

皆既月食と出会い

Dsc036831

今日は何年かぶりに北海道で見れたようで…

見れなかった人の為に…と言っても、うちのカメラ結構限界が(汗)

↑なくなる時の月。

遠かったので、よくは見えなかったけど…

Dsc03692

ご飯支度してたら、もう出始めてしまってた∑(; ̄□ ̄A

もうすぐいつものお月さまが見られるのかな?

Dsc03694

少し掛けてるけど…綺麗なお月様。

今日は特別綺麗だね。

「出会い」とは…とっても素敵な事だと思います。

ワンを通して、永遠を通して、ブログを通して…

その他にも、色んな方達と出会いました。

その中では、悲しい事もありましたが…

楽しい事もたくさんありました。

そんな中、また「素敵な出会い」を永遠がくれました。

以前ブログで書いた「ケアンテリア バルちゃん」

バルちゃんとは海だけの出会いと…思っていましたが

なんと!バルちゃんのママからメールが来たのです。

ブログをずっと探してくれていたようで

やっと見つけて連絡をくれたそうです!

バルママとは、毎日のようにメールして

今日のバルちゃん・今日のトワくんでやり取りが始まりました!

永遠が、また我が家に素敵な出会いをくれました。

ワンの力って本当に凄い。

ワンを通してたくさんのお友達が出来て素敵な毎日をくれる。

本当に永遠、そして今仲良くしてくれているワンちゃん達に

「ありがとう♪」を言いたいです。

また、これからも「よろしくねっ!」

そして、これからも良い出会いがたっくさん出来ますように。

永遠と二人でお月様にお祈り中…

Dsc036541

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 出会いにポチっとね<(_ _*)>

| | コメント (6)

宇宙の電波キャッチ中

Dsc036501

トワくん…昨日から宇宙と交信中/(´ヘ`;)\

土曜日の夜に、お尻チェックで発見!

尻尾の付け根あたりから、赤くなっている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ナゼ!?思い当たる事がない!!!

日曜日、すぐ病院へ…

先生 「あらぁ~可哀想にぃ~」

ママ 「先生これは一体ど~いうことでしょう???」

先生 「ん~皮膚炎ですねっ!結構広がってます!」

ママ 「(ノ◇≦。) ビェーン!!」

先生 「お薬出して、一週間様子を見ましょう!」

皮膚炎…綺麗にしているのにナゼ…

アレルギーではないようで何かにかぶれたとしか考えられない。

と言う事でした…ママ大ショック…(((p(≧□≦)q)))

ショックついでに…もう一つ…

先生 「じゃぁ~エリザベスカラーお貸しします!」

ママ 「∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!」

先生 「舐めてこれ以上広がったら大変ですから!」

パパ 「(* ̄m ̄)プッ(苦笑)」

一大事なのは分かっているけど…パパ笑いをこらえてる…

Dsc036511

と言うことで、只今宇宙からの交信待ちです。

ママの見てる間は、可哀想なので取ってあげてます。

Dsc036581

歩くとどっかこっかに引っかかって前に進めないトワくん。

薬も合わなかったようで、○○ピーで大変。

なので病院へ電話をして、本日より塗り薬へ変更しました!

「お母さん大変ですけど頑張って下さい!」

と渡された薬…ハイ…大変です。頑張りまっす!

でも飲み薬は、も~可哀想なのでイヤですo(TヘTo)

でも、カラーは外して欲しいみたい。

最初つけた時なんて、固まって数分動かなかったし。

しかも、ウルウルした目で何かを訴えていた(ノ_-。)

しばらくは宇宙の電波をキャッチする事になるでしょう…が

トワは至って元気です!

心配してくれた方々、ありがとぉ~ございまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 早く治るように、ポチっと元気を下さい!

| | コメント (12)

anniversary

Dsc036141

今日はママとパパの記念日。

記念日を大事にするママとパパ。今年はトワも居る特別な記念日です。

山あり…谷あり…谷あり…そして谷あり…(爆笑)

ホント色々あった4年間…そして5年目…どうなることやら(-"-;A ...

朝からお出掛け…の予定が、とある大事情で予定大幅に変更。

午前中用事を済ませてからは、中途半端に時間が余ったので

支笏湖へ…と…人が多すぎて入れたもんじゃないヾ( ̄0 ̄;ノ

なので、「休暇村」へ…

Dsc03607

すごく綺麗な緑の多い場所で、とってものんびり。

散歩がてら3人でお散歩。

もう北海道の紅葉は色づいていました。

Dsc036331

途中とっても綺麗な所を発見するが…

パパに邪魔されて写真が撮れない(≧ヘ≦) ムゥ

見た事ないくらいの、大きなクモを発見したんですって!

まぁ~こんな感じで、みんなでゆっくりと休日を満喫しました…

ここの「休暇村」本当にゆっくり出来るから、近場の人は是非!

そしてお家に帰ってからは、みんなでお祝い( ̄∇ ̄*)ゞ

ん????なんか変な事がある?

Dsc036401

あっ…そうそう。うちのトワくん、只今宇宙の電波キャッチ中です(爆笑)

これが午前中済ませた大事情!

なんでかって?気になると思うけど…それはまた明日。

そして現在…

Dsc036361

気分の良いパパは…ちょっと拝借して「宇宙の電波」キャッチ中。

早起きのママは…グッタリですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あっ!うちのメタボリック気味なパパが、ここに超~長いコメントを

残してますので…お手数ですが…みんな見てコメントしてあげて♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宇宙の電波キャッチ中のトワが気になったらポチっとねっ!

| | コメント (12)

片付け曜日

Dsc035681

もしかしたら?お引越しが早まるかも!?しれない我が家…

『も・し・も!』の為に、ママは朝から不要物の片付け。

どっちにしても、散らかり放題の部屋があったので

大掃除に挑むママ…数時間…終了!!!

疲れた(ノ◇≦。) お昼寝しよぉ~っと…

「はっ!!!!」と気付いたら…夕方!?

「おぉぉぉ~散歩の時間だ…」

夕方は綺麗な夕焼けを公園で見ることが出来たので

夕焼けに染まったトワを一枚!

そして夕方トワの散歩を終え、また開始p(・∩・)q

その間のトワは…?

Dsc035801

邪魔もせず、大人しくいつもの場所でマッタリ。

少々お腹が空いてるようですが…まだご飯の時間ではありません!

ママが片付けてるから、退屈なんだろうねぇ~

そしてママは???

一休み(爆笑) 掃除が続かない!!!(。>0<。)

Dsc035861

そして、見た事ない本を見つけて読み始める…

しかも、↑この本面白かったぁ~☆

初心者向けに分かりやすく書いてあって!

犬とのコミュニケーションの為の遊びって感じで書いてあって。

中にはとっても良い事が書いてありました♪

近場の方!貸し出し可能!(大爆笑)

しかし…この本いつからあったんだろう???

よく大掃除とかしてたら、懐かしい物見つけて

それに見入っちゃったりとかしない???(笑)ママだけ???

え??現実逃避じゃないかって???

そうそう、ある意味「現実逃避」(大爆笑)

いっつも片付けをし始めると、何かを見つけてそれを見ちゃう。

写真とか本とか仕事で使ったノートとか…ほ~んといっぱい!

そして、片づけが進まず夜になる…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

と言いつつ…また大汗をかいて掃除に励む(苦笑)

たぶん…また「現実逃避」し始めるでしょうぉ~

お引越しになるか、ど~かは…まだ分からないけど。

コンクリートジャングルから、抜け出せる日も近いかも。

そうなったらそうなったで、また大変なんだけどさぁ~

さぁ~また片付け始めようかなぁ~って言ってる間に

晩御飯の用意の時間!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いつもポチポチありがとねっ!お友達募集中だワン▼・。・▼

| | コメント (14)

パパを探して…

Dsc035411

今日久々に朝散歩ついでに、パパのお見送りを…

パパは駐車場、ママとトワは公園へ

トワは自分の用いつもよりも早く済ませて…

パパを探す…

Dsc035332

一生懸命パパを探す!

パパの車に似てる車が通ると、そっちへ引っ張る!

ママ 「パパ会社だよぉ~お仕事!」

トワ 「ひぃ~んひぃ~ん」

ママ 「∑(; ̄□ ̄周りから見たらいじめてるみたいなのでやめて下さい!」

これが、可哀想なので最近散歩の時間をずらしていたんだけど…

今日は涼しいし、パパもちょっと時間があったので…

やっぱり失敗かぁ~

Dsc035591

パパが一緒に家を出ると、遊びに行くんだと思っちゃうのさぁ~

家に帰って来てから、ようやく諦めて…ふて寝(-。-;)

ベットに行ってパパの枕で寝てるのさぁ~これが午後まで続く…

最近は、パパから電話が来ると大騒ぎ!

パパからしか来ない電話があって着信音で分かるみたい。

「パパだっ!!!」

くらいの大騒ぎ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ん~未だに不思議なんだけど…分かるのかな?それとも偶然?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いつもポチポチありがと♪今日もよろしくm(_ _)m

| | コメント (14)

ドッグラン発見!

Dsc035171_2

なんと!!!うちのマンションにミニドッグラン発見!

管理人さん 「ちょっとなら遊べるとこあるぞぉ~」

ママ     「えっ?どこどこ?」

と案内されたのは…なんとうちのマンションの自転車置き場の上。

ママ     「え~入れたのここ?」

管理人さん 「おぉ~誰も知らんから遊んでいいぞぉ」

ママ     「喜んでぇ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」

と早速、サッカーボールと水を取りに部屋へ戻る!

トワウキウキですO(≧▽≦)O

Dsc035141

早速一人遊びを始めるトワ…テンションアゲアゲ↑です!

結構広いから、一人で遊ぶには十分のスペース。

壁もママの身長以上あるから、飛び越える心配もなし!

Dsc035201

「お~い!一緒に遊ぼうよぉ~」

と呼んだら戻ってくるくらいお気に入りになったようです!

Dsc035291

ひたすら一人でサッカーボールと遊ぶ C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●

Dsc035301

そしてご満悦ヾ(@^▽^@)ノ この満足そうな顔!

まさか、近場で見る事ができるとは…ママも満足です!

ただし…ここはマンションの一部。

やっぱり下はコンクリート、激しい遊びは出来ない。

今時期、昼間の日照りがある時間は遊べない|||(-_-;)||||||

早朝、夕方のどちらか…

現在、管理人さんに芝を敷いても良いか交渉中(爆笑)

ママは、ここを本当のドッグランにしようとしてる(≧∇≦)b

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ドッグラン発見にポチっとねっ!

| | コメント (10)

過ごし易い一日

Dsc035001

今日は、天気が良くて風が気持ち良い過ごし易い一日。

やっと、北海道らしい気温になったかな?

天気が良いし過ごし易いので…今日はいつもより早めの夕方散歩。

ついでにディスクで遊んできました♪

Dsc035071

ディスクを始めて数分…やっぱり…

子供達がワラワラと集まって来て「やりたい!」とディスクを奪おうとする。

「ひえぇ~勘弁してよぉ~(≧ヘ≦) ムゥ」

ディスクしてる時のトワは危ない…なので終了(;-_-) =3

Dsc035121

そして、いつもと同じく管理人さんの所で一休み。

最近「帰るよぉ~」っと言うと、管理人さんにベッタリつっくいて離れない。

しかも…管理人さんのイスの下に隠れて、密かに抵抗…

「おいおい…∑(; ̄□ ̄A」

大好きなのは分かったからさぁ~と無理矢理連れて帰ると…

Dsc034951

外の景色を眺めて、風にあたってる…。

なんだか…いじけてるみたい…(苦笑)

今日の風はトワにとっても気持ち良いんだねぇ~

ママは…腹痛に耐えつつ片付けを始めるのでした…Y(>_<、)Y

後はパパが帰って来たら遊んでもらって下さい…m(_ _;)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチポチありがとぉ~今日もお願いねっ♪

| | コメント (6)

遊び隊!

200707010031_2

北海道は、もう秋に一直線…トンボが大量に飛んでいる。

「秋だねぇ~」と思いきや…日曜日快晴で気温上昇∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「ヤバイ!暑い!」日焼け対策・熱中症対策をせず…

Dsc034651

JDDC Friends主催 イベントの『わんこと遊び隊 Vol.1』

第一回目、天気に恵まれて幸先の良いスタート!

みんな飼い主さんとワンちゃんが一体になっていて

すっごい楽しいイベントだったぁ~♪

ちょっとした、競争なんかもあって…わんちゃんはウハウハ♪

飼い主さんは、ダッシュしすぎて…バテバテε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

あっ…バテバテはうちだけかな?(笑)

Dsc034881

今回は…パパとトワペアーで出場♪一種目で入賞!!!

トワ~頑張ったねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!

パパ~もう少し早く走れたらなぁ…他も入賞出来たかもねぇ~

と…パパもMCやりながら走って!!と頑張りました♪

ママは?って?そうそう…いつもの相方「珊瑚ちゃん」とです!

最近「ホントいいコンビだねぇ~♪」なんて言われちゃって♪

珊瑚は誰とでも遊ぶってわけじゃないみたいなんだけど

ママとは良いコンビなんだよね~仲間だと思ってるのかな?

いつかは、トワとも「いいコンビだねっ!」って言われるように

頑張んなきゃねっ!ママ頑張るよ\(;゚∇゚)/

そして!そして!

Dsc034811

今回参加賞や入賞やらで…こんなに沢山の記念品を…

「えぇぇぇぇぇ~どんだけぇ~Σ(^∇^;)嬉しいぃぃぃ~」

ママの欲しかった、ディスクバックゲットO(≧▽≦)O

トワとパパの頑張りかしら????(笑)

しかも、首輪とリードセットも…しかも可愛い…

首輪って持ってなかったから、嬉しくて昨日から早速使用!

訓練の為に、チョークリードしか持ってなかったから。

ディスクも実は…これだけじゃない…

こんなにたくさんありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪

ママの熱中症気になる?

うんとねぇ~なんとか…みんなが協力してくれて…

熱中症気味…で治まってます(;^_^A

すいません…ひ弱で…(爆笑)

とりあえず、今日はゆっくりトワくんと過ごそうかな。

って言うよりも、トワは昨日遊び過ぎて爆睡中!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いまさら、参加しちゃいました~記念にポチっとねっヾ(@^▽^@)ノ

| | コメント (12)

里帰り

Dsc033951

北海道、かなりの猛暑で家族バテ気味です…(苦笑)

今回のお盆休み…里帰り休みになりました。

一日目パパの実家⇒二日目ママの実家

そして!!!!四日目!!!トワの実家です!!!

トワの実家は、はなかぁ~しゃんのお家。

なんと、急に決定一泊で遊び!!!

始めは、病院の帰りに寄ってBBQだけの予定だったのが…

パパビールが飲みたい!ママ長居したい!

の希望から、お泊りに決定!

この猛暑に、とっても涼しいお家!最高です!

あっ!エアコンがあるわけではなく、天然で涼しいのぉ~

お昼からBBQをたらふく食べて、その後はプールで大はしゃぎ!

Dsc034031

なんと、お姉ちゃん・お兄ちゃんの真似をして、トワもザブザブ!

あれほど水を嫌がっていたはずなのに…全然平気で…

やっぱり、お姉ちゃんとお兄ちゃんを見て覚えるのかな??

Dsc034161

夕方は…はな家の裏で、ダッシュダッシュ=3

パットの裏に血豆が出来るほど…(汗)

Dsc034281

悟空とは、毎回一緒に遊んでるのぉ~だから超~仲良し!

悟空も飽きずに一緒に遊んでくれるから、楽しいんだろうねぇ~♪

Dsc034321

次の日も…猛暑…暑い…暑すぎる…。

なので朝から、プールでひと遊び!!!

前日のトワとは大違い!

なんと!!!!!!沈んだボールを、顔を入れて取る様にまで成長!

Dsc034351

休日らしい休日と、今回初めて思えたのぉ~

パパも、と~しゃんとかぁ~しゃんと、ゆっくり飲みながら話出来て。

しかもママ…はな家に行って…2キロ太った(爆笑)

最近、「妊婦?」って聞かれるほど太ったママ…

ママもパパも、休みで横に成長。トワの夏の成長も見られて…(笑)

今年は、楽しい夏休みだったね♪

はな家には、毎年帰ろうねっ!

と~しゃん!かぁ~しゃん!実家よりゆっくり過ごせました(爆笑)

ありがとぉ~また来年…

| | コメント (11)

海だぁ~

Dsc033141

猛暑です…(汗)

久々に湿気っぽくないかと思ったら…凄い気温…何度あるんだろう?

夕方にきて…ママちょっと限界が…そんな中PC立ち上げブログを…

昨日、予定通り海に行けましたぁ~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

海に到着したのは夕方だったんだけど、普通に入れちゃいました!

まぁ~入ったのは、パパだけだけど(苦笑)

トワ?あぁ~ビビッて入りませんでしたo(>▽<o)(o>▽<)o

Dsc032991

も~一応ディスクなんかで釣ってみたんだけど

足までは入るけど…その後は…逃げる!

と…遠くからワンちゃんが走ってくる…

Dsc033082

ケアンテリアの「バルちゃん」。超~可愛いのぉ(≧∇≦)キャー♪

Dsc033091

その後は、帰るまでバルちゃんと遊んでました♪

バルちゃんは海が平気なようで、バルちゃんが入って行くのを見ては

自分も入って行くんだけど…波が来て逃げる(爆笑)

もっと遊んでいたかったんだけど…なんせ帰り道が遠い…

また、遊べたらいいなぁ~って帰りの車で話してたんだけど

バルちゃんはどこのお家だったのかも聞かず…。

Dsc033211

時間を見ると、もう5時!!

きゃぁ~大変!帰らないと!!!!遊びすぎてしまった…。

海岸沿いを日が落ちるのを見ながら、ゆっくり帰宅。

途中の埠頭で…夕日が落ちるのを待ちました。

って言うよりも、パパもママも前日から睡眠時間2時間弱。

結構辛い…ので、パパは仮眠。

そして日が落ち…Dsc033491

キレイな夕日を、見ることが出来ました▼*゚v゚*▼

パパはゆっくり仮眠が取れました(笑)

Dsc033531

来年は、ちゃんと海に入ってねぇ~

| | コメント (10)

初対面

Dsc032871

本日夜より、パパの実家の方の法事へ…

行き先は、海の町『寿都』

明日の午後には、トワ初泳ぎが出来るかも…天気良ければ。

どっちにしても、海を見せてあげる予定。

朝から準備に追われるママ。

Dsc032841

一泊とは思えないこの荷物(-。-;) しかも一部で御座います(笑)

ワンが居ると、必然的に荷物の量増えるよねぇ~

近場って言えば、近場なのに…この荷物…。

今回は法事もあるので、荷物の量は半端じゃない!

トワは今か今かと、出かける準備万端の様子。

今回、パパの両親に初めましてするトワ。

その為に、昨日は念入りに「キレイキレイ」。

もっさり毛が抜けて、一回り小さくなったのぉ~

さてさて、反応は?

トワはきっと大はしゃぎだと思うけど…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

法事が終わって帰宅は明日の夜。

その後は…超~暇…。誰か遊んでぇ~~~-v(* ̄・ ̄)。。o(爆笑)

| | コメント (10)

勝手にバイキング

Dsc032571

今日の北海道、やっと少しは過ごしやすくなったかな?

Dsc032771

なので、今日は長めに公園へ…

Dsc032791

何度も振り返って、「遊ぼう♪」を繰り返す…

Dsc032821

そして帰りも繰り返す…何回やればいいんだよっ!ヾ(ーー )ォィ

あっ!そうそう、こんな愛くるしいうちのトワくん。

昨日、勝手にバイキングしちゃいました( ̄へ ̄|||)

そう…ご飯勝手におかわりしちゃったのです…

なんか、昨日の夕方のお散歩でう○ちの量が異常に多い!

「?ん?なぜ?(・へ・;;)うーむ…」

不思議に思ったママは、パパへすぐ電話。

マ 「昨日の夜、う○ちしてないの~?」

パ 「え~してるよ。なんで?」

マ 「かくかく…しかじか…」

パ 「それってさぁ~もしかして勝手におかわりしてない?」

マ 「………∑q|゚Д゚|pワオォ!!」

ママは家に帰って、即効ご飯のある場所へ…

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

フタしたはずなのに開いてる!!!

しかも、ちゃんと食べやすいように袋破けてる!

思わずママ爆笑。

しかも、本日の朝までう○ち大量。

「ちょっとぉ~どんだけぇ~???」

何回、おかわりしたかは不明…そしていつ食べたのかも不明…

現在、バイキング閉店。(笑)

何度か、ご飯のある部屋へ行ってるけど…すぐ戻ってくる。

勝手におかわりしてはいけません!

| | コメント (10)

ムカデ祭り

Img_00241_2

最近北海道は、蒸し暑い日が続いています。

日曜日、天気も回復せず…|||(-_-;)||||||

由仁町でお祭りがあるとの事で参加してきました!

そして、そして!このお祭りに来たには理由があります!

その名の通り、ムカデ競争に出場するからです…(汗)

と言っても、ママは横で掛け声をかけるだけ(爆笑)

Img_00161

うちのメンバーでっす\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

遅そうでしょぉ~そう…とっても遅いのです(爆笑)

急に決まった、このメンバー。練習なんて一切してません!

一番後ろは、我が家トワ家の大黒柱!

…?一番後ろって結構楽じゃない?

ちらりと見える、ボーちゃんの頭は…

最近何かとコンビを組んでる珊瑚ちゃん☆⌒ヽ(*'、^*)

Img_00201

横で一緒に歩いてくれてるのは大先生!

キッチン『ファームヤード』のオーナーさん。

この先生が居なかったら、うちのチームの完走は無かったでしょう。

結果!!!!3分弱(≧∇≦)ブハハハ!

そして、特別賞を頂いてきました!

その後は、みんなでディスクで遊んだり…と休日らしい休日を…

Img_00771

夕方からは…ワンコとお遊びタイム!

Img_00421

お祭りで出番の無かった、ナナとトムも含めて。

全員『はなっこ』です▼o・_・o▼

今回は、はなと悟空は自宅でお留守番。なので、少ワンコですが…

みんなと遊んでる間、ディスクが一枚も取れなかったトワ。

可哀想なので…

Img_00531_2

3投ほど…投げてあげる事にしました。いつも通り投げ手はママ。

パパは左投げで、左投げの練習を最初にしてなかったから

パパとディスクする時戸惑ってしまうんだよねぇ~

パパはアジ専門かな?歩行・アジはママより上手!ちょっと悔しい。

Img_00581

ディスクでみんなで遊んだ後は、キッチン『ファームヤード』

みんなで打ち上げ&反省会 o(⌒囗⌒)oΨ

帰ってからは、パパビールグビグビ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ママ・トワ爆睡 Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

パパは、久々に休日感を満喫したそうです。

みんなお疲れ様。来年は優勝だね!

| | コメント (8)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »