« 片付け曜日 | トップページ | 宇宙の電波キャッチ中 »

anniversary

Dsc036141

今日はママとパパの記念日。

記念日を大事にするママとパパ。今年はトワも居る特別な記念日です。

山あり…谷あり…谷あり…そして谷あり…(爆笑)

ホント色々あった4年間…そして5年目…どうなることやら(-"-;A ...

朝からお出掛け…の予定が、とある大事情で予定大幅に変更。

午前中用事を済ませてからは、中途半端に時間が余ったので

支笏湖へ…と…人が多すぎて入れたもんじゃないヾ( ̄0 ̄;ノ

なので、「休暇村」へ…

Dsc03607

すごく綺麗な緑の多い場所で、とってものんびり。

散歩がてら3人でお散歩。

もう北海道の紅葉は色づいていました。

Dsc036331

途中とっても綺麗な所を発見するが…

パパに邪魔されて写真が撮れない(≧ヘ≦) ムゥ

見た事ないくらいの、大きなクモを発見したんですって!

まぁ~こんな感じで、みんなでゆっくりと休日を満喫しました…

ここの「休暇村」本当にゆっくり出来るから、近場の人は是非!

そしてお家に帰ってからは、みんなでお祝い( ̄∇ ̄*)ゞ

ん????なんか変な事がある?

Dsc036401

あっ…そうそう。うちのトワくん、只今宇宙の電波キャッチ中です(爆笑)

これが午前中済ませた大事情!

なんでかって?気になると思うけど…それはまた明日。

そして現在…

Dsc036361

気分の良いパパは…ちょっと拝借して「宇宙の電波」キャッチ中。

早起きのママは…グッタリですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あっ!うちのメタボリック気味なパパが、ここに超~長いコメントを

残してますので…お手数ですが…みんな見てコメントしてあげて♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宇宙の電波キャッチ中のトワが気になったらポチっとねっ!

|

« 片付け曜日 | トップページ | 宇宙の電波キャッチ中 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
記念日を一緒に過ごせるなんて、幸せですね。
これからも末永くお幸せに。

支笏湖、観光客も多いでしょうね。
私が北海道に移ってすぐに行ったのが支笏湖。
白い恋人とわかさいもがお土産の定番。
北海道で食べられなかったお刺身が、食べられるようになりました。

素敵な北海道で、素敵な暮らしを満喫して下さい。
くれぐれも宇宙人に誘拐されませんように。

投稿: マロン母 | 2007年8月27日 (月) 00:31

マロン母さん☆

おめでとぉ~をありがとぉ~(笑)
記念日は一年に一度しかない事なので大事にしてまっす!後、今年はトワも一緒って事で特別になりましたぁ~♪

支笏湖!人人人で人酔いしてしまいました(汗)初めは「あげいも食べたい!」って事で中山峠に行こうとしてたんですけど…支笏湖でもあげいも食べれるよねぇ~って事で行ったんですが…味???聞かないで下さい(爆笑)大人しく中山峠に行けば良かったかもって…
食べられなかったお刺身とは???なんですかぁ?気になりまっす!

北海道に住み慣れてしまって…でもボーちゃんのたくさん居る関東・関西に引越したいんですよぉ~☆

投稿: towamama | 2007年8月27日 (月) 09:55

 いや~、ラブラブですな~♪
ステキです。我が家なんて10周年の記念日も気付いたら「過ぎてたね~♪」だもの~

ずっと、ずっとステキなアニバーサリー重ねていってね☆

トワくんの宇宙の電波キャッチ、もしや・・・?

投稿: あれ | 2007年8月27日 (月) 10:25

記念日おめでとう!!
素敵な場所で素敵な3人でお祝いできて良かったね~♪
しかしトワちゃんの宇宙電波キャッチ気になるなぁ~ぽちっ!

投稿: wあらくれママ | 2007年8月27日 (月) 14:27

あれさん☆

ラブラブ!!!???
いや…それはないかもOo。。( ̄¬ ̄*)
まだ4回目ですから!10回目になったらきっと…知らない間に過ぎてるかも(笑)

ありがとぉ~ございまっす!!!
いつか理想の夫婦になれるように…ヾ(´ε`*)ゝ

「もしや?」でっす!!!
詳細は後ほど…

投稿: towamama | 2007年8月27日 (月) 15:01

Wあらくれままさん☆

おめでとぉ~をありがとぉ~♪

ホント行き当たりばったりで行った先なんですが!ホント良い所だったんですよぉ~
中国からの観光客さんも沢山来てたんですが、展望台で支笏湖を眺めず…トワを眺めていました(爆笑)そんなに珍しいのか??と思いながら、あまりにも大勢に見られていたので…その場から立ち去りました(爆笑)

ポチっと押しましたねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/
詳細は後ほど、アップさせて頂きまっす!

投稿: towamama | 2007年8月27日 (月) 15:05

記念日おめでと♪

うちも早く、お外つれてって
思いっきり走らせてあげたいなぁ~。

宇宙の電波キャッチが、非常に気になります。。。

投稿: エモ | 2007年8月27日 (月) 16:13

エモ☆

おめでとぉ~をありがとぉ!

ワクチン終わるまで我慢して下さい!(笑)
戻りは聞くのぉ????
まずは、ロングリードスタートだねっ!

宇宙の電波は今も受けてます!

投稿: towamama | 2007年8月27日 (月) 21:36

素敵な記念日★おめでとう~!
このケーキは誰の好み?パパさん?
きっと美味しいのね~♪

で、なんでトワくん宇宙と交信しちゃってるの~???
大丈夫なのかな?

パパさん・・・日差しの中でのお仕事お疲れさま~!
むふふ・・・睡魔ね・・・これは寝ちゃおう!(笑)

投稿: マックスママ | 2007年8月27日 (月) 23:24

記念日おめでとうございます!
TOWA君、大丈夫かな?
papaさんの後ろのダーツが気になる・・・。
あ、papaさん。睡魔とは闘わずに降伏して寝ちゃうんですよ。
それがデキル企業戦士さ!
・・・ダメ?


投稿: chacha-papa | 2007年8月27日 (月) 23:47

マックスママさんへ

有難う御座いますm(_ _)m

机の真横に上司がおりますので、寝られません!
ね!エモさん?(笑)
でも、眠たい日は、お昼ご飯食べてさくっと15分位寝ます(爆)
お昼休みにですけどね!
後は、ひたすらブラックコーヒーです。。。

ホントこんな超が付きそうな(?)おバカな一家ですが
これからも末永~く宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: TOWAPAPA | 2007年8月28日 (火) 00:09

chacha-papaさんへ

有難う御座います!

トワは大分良いようです!
少しですが、家の中走ってます。
引っかかりまくってて可哀想ですが…。
カラーにティッシュでお花つくって4つ…ウソ冗談ですm(_ _)m

寝ちゃう…うん、企業戦士ですらいられなくなっちゃいます(笑)

あ、ダーツはかなり壁よりに設置してありますけど
一応出来ますよ~♪一緒にやりませんか???

これからも宜しくお願い致しま~すm(_ _)m

投稿: TOWAPAPA | 2007年8月28日 (火) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け曜日 | トップページ | 宇宙の電波キャッチ中 »