« バトン+バトン | トップページ | 暑さ対策 »

デート

Dsc03160jpg

今日の北海道は、こんなに綺麗な青空。綺麗な飛行機雲。 Dsc03165_2

綺麗なラベンダー。

Dsc03166_2

「あっ!富良野行ったんだ~」

って思ったでしょ?実はここ札幌市中央区!

今日はパパが休日出勤で、夕方まで仕事だった為

訓練に行けず、時間は中途半端…でも…

「どこかへ連れて行ってあげたい!」

仕事で疲れているはずなのに、パパはそう言ってくれました。

近場で良い所を…探してみるけど、なかなか見つからない。

と…ママが過去に一度行った事があったのを思い出して。

「幌見峠展望台 ラベンダー畑」

Dsc03162_2

こんなコンクリートジャングルにも、こんなに綺麗な所があるんだよ。

夕方で人は私たちだけ。

久々に、ゆっくり緑を堪能して来ました。

Dsc03171_2

パパもトワも、とっても楽しそうに過ごしていました。

近場デート満喫です。

|

« バトン+バトン | トップページ | 暑さ対策 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

うわ~~☆
いい写真です!!
ステキ♪
特に トワ君とラベンダーなんて
額に入れたいわよ!!(><)☆
そして感動!!
こんなに離れても「待て」してたのね(;;)
トワくんスゴイわ☆ステキ!ステキ!!

・・そうそうブツ。
日曜ね♪
来週は とーちゃんが出張らしいから
ちょいと日が経っちゃうけど・・いいかしら?
ごめんちゃいm(__)m

投稿: ちゃえんママ | 2007年7月29日 (日) 21:38

ちゃえんママさん☆

きゃぁ~良い写真だなんて!!嬉しいぃ~♪
最近、写真に興味アリアリなんだけど…やっぱり…イチデジじゃないとぉ~(苦笑)
今のカメラで、どんだけの物が撮れるか挑戦中でっす!なので、ママさんのコメント、超~嬉しかったぁ♪

結構綺麗な所で、しかも人が居ない!
とっても良い環境でしたぁ~♪
今度一緒に行きましょぉ~!!!

あっ!ブツですね!(笑)
日曜だったら、こっちから行けるので暇な時言ってくれれば!!!
後、8月11日から5日間はお盆休みでパパも居ますので!!その時でも良ければ連絡下さい♪

投稿: towamama | 2007年7月29日 (日) 21:54

うほ~!
ここ行きたい~♪綺麗だわぁ~♪
夕方は人が少ないなんて・・・穴場だ!!
我が家も見たよ!飛行機雲!
同じのだったらスゴイね!
うちもね・・・こんないいお天気だったのにパパの実家で法事!(爆)
全身黒ずくめの家族が車から飛行機雲見てたのよ~!
連れてるわんこも黒白だしね!

最近のmamaさんのブログの写真お名前入りで写真ブログみたいで素敵!

投稿: マックスママ | 2007年7月30日 (月) 00:20

マックスママさん☆

これから、お盆にかけてみんな忙しいですよねぇ~暇なのは…私だけかも…?
ここは、幌見峠を上がったとこにあります!
車一台500円と有料なんですけど。

飛行機雲、たぶん同じ飛行機雲を見ていたのでは??なんかそう考えると素敵な気がしますねぇ~♪

ちょっと、写真ブログちっくにしたいんですけど…(照)今のカメラじゃ限界が…(汗)
なので、これからドンドン加工で改良していきまっす♪なんか、そんな風に言ってもらえてうれちぃ~☆

投稿: towamama | 2007年7月30日 (月) 01:34

写真良いですよ~^^
とわちゃんとのアルバムが増えますね♪
綺麗な景色・・・
近代的な建物も緑が入ると凄く良いです^^

投稿: パルッチ | 2007年7月30日 (月) 07:24

パルッチさん☆

少しでも、北海道気分を♪
トワアルバム制作しちゃおうかなぁ~(笑)
でも、もっともっと良い写真が撮りたいんですよぉ~まだまだ素人…そしてカメラが…(苦笑)パパにもっと頑張ってもらいましょぉ~♪
コンクリートジャングルでも良い所があるんだぁ~!って思ってもらいたいですねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年7月30日 (月) 11:14

素敵ですね~♪写真もうまくて絵はがきみたいじゃないですか。それに近くにこんな綺麗なところがあるっていいな。
ラベンダー畑って感動的です。
トワちゃんもお利口にお座りしてますね。
いいなぁ、いいなぁ~~

投稿: wあらくれママ | 2007年7月30日 (月) 14:06

Wあらくれママさん☆

わぁ~写真でこんなに褒めてもらえるなんて!!嬉しいぃぃ~♪
ママさんに、少しでも北海道をお裾分けでっす!気分だけ北海道な感じしませんか?(笑)
でも、ラベンダー畑って言っても、やっぱり富良野じゃないので…少ないですけど…。
気分は富良野です♪

是非、北海道へ…って誘ってる!(笑)
あっ!8月1日楽しみにしていて下さいねぇ~

投稿: towamama | 2007年7月30日 (月) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン+バトン | トップページ | 暑さ対策 »