« プチオフ会♪ | トップページ | 久々の訓練 »

パパ…

パパが出張で、2泊3日留守です。

それと同時に我が家では…

また災難が起こっています。

水漏れの次は…ボイラーが壊れました。

ほんっと欠陥マンション…

温厚なパパも今回ばかりはご立腹。

出張前に、そしてボイラーが使えない…お湯が出ない。

仕方なく、出張前日にママの実家へ非難。

ママとトワはそのまま実家へ滞在する事になりました。

パパが出張へ出かけた後のトワは…

Dsc03088

パパの着ていたTシャツを抱いてふて寝…。

いつまでも離さない…

居ないって事が分かっているよう。

なんだか、可哀想なので某公園へ遊びに行くが…

乗り気じゃないご様子。なにをしても駄目。

Dsc03087 帰って来てからも

Tシャツを片手に

ぼ~っとしてる。

ホントに可哀想。

写真分かるかな?

悲しそうなの…

昨日からこの調子。

実家の父が遊んで

くれるんだけど…すぐ飽きちゃうみたい。

家に居れれば、また違うんだろうけど…

なんせ欠陥マンション…直るのに2・3日かかると

言われてしまっているので…

管理人さんがとっても良い人で文句も言えない。

来年の夏には引越しするぞ!!!!!

も~無理だ!!!

ママはいつものPCじゃない為、メールもチェック出来ない。

もしメールくれている方がいましたら…

返信待って下さいねぇ~13日に返信します!!!

すいませぇ~ん(泣)

それにしても、トワいつまでこの調子???

|

« プチオフ会♪ | トップページ | 久々の訓練 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワちゃんってパパママが大好きだもんね^^♪
淋しそうなのが伝わってくるよ!!

明日 もみ○台のドックランへ
子供と行って来ようかな~と
ちらりと思ってるとこよ^^
天気と私の体 次第なんだけど^^;
ママさんの実家って
近いもんね☆←企み中

投稿: あぅぅぅ・・。 | 2007年7月11日 (水) 12:48

ん???もしや…名前に題名が入ってるという事は??
(笑)
あぁぁ~噂のドッグラン?
いいですねぇ~車の免許持ってたらなぁ…
うちの実家の横のおっきい公園で、ロングリード片手にディスクしてますよぉ~(笑)
ん?何を企み中??(爆笑)

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 13:02

もしかしてでした^^;
また やっちゃった☆

投稿: ちゃえんママ | 2007年7月11日 (水) 15:08

ちゃえんママさん★

(笑)心配してすぐコメントを入れてくれたのが分かります!!有難うございますねぇ~
相変わらず、寂しそうにしてます。
あと一日あるんですけど、ストレスとか抱えなければいいなぁ~と思ってます…

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 15:49

テンション下がってる~(泣)
場所も違うのもあるよね~
リーダー不在って・・・こんな悲しい顔になるんだね?
うちは、パパ居ない時どうだっけ?って考えたけど・・・言わないでおくわ。

せっかく広い公園あるから、気分盛り上がるといいのにね!!

投稿: マックスママ | 2007年7月11日 (水) 16:50

マックスママさん★

そうなんですよぉ~(泣)
見てるこっちが寂しくなってしまいます。
場所もあるんだと思うんですが…
某公園へ出かけても、全然乗り気じゃないし…
いやぁ~ママさんのおうちに遊びに行こうかと思いましたよぉ~お友達いたら違うかと思って…
なんか、私まで寂しくなります(爆笑)
ん?マックス家はパパさん不在の場合どんな感じですか?ちびねねちゃんが泣いちゃいますかね???

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 19:42

そっかぁ~・・・可哀想にね~。ママさんのご実家はみなさんわんこ好きなんでしょ?
可愛い可愛いされてもパパがいいんだね~!
でも、そういうのって可愛い♪パパさんにはたまんない話だね!!
友達いて気が晴れるんなら遊べば良かった~~ん。
今日、突然近所のお友達に誘われてドックラン行ったんだよ~!ママに連絡しようか悩んだんだけど、実家でのんびりしてるかな?とか、ワクチンの証明書あるかな?とか考えちゃって・・・面倒かけちゃいそうで・・・。
今夜から雨だよね~~~ん。(泣)
ママ、明日まで実家だっけ?

そうそう、我が家はパパが居ないと~~~誰にも変化なし?な感じで・・・私がウキウキ(笑)
内緒ね~~~!!!

投稿: マックスママ | 2007年7月11日 (水) 20:29

トワちゃん、パパっこなのね。うちのクッキーもそうです。父ちゃんの脱いだシャツの上で寝るのが好きで、
時間に帰って来なかったらこんな目をしてますよ。
レモンやちびはそうでもないけどね。
パパも出張に行って気がかりでしょうね。
うちはクッキーの好きな遊び(綱引き)させたらちょっと気が紛れますが。。。

投稿: lemon | 2007年7月11日 (水) 20:57

マックスママさん★

わぁ~ドックラン行きたかったぁ~♪
でも…ワクチン証明書は無かったなぁ(笑)

実家の父母は大の犬好きなんですけどねぇ~
最初の一日目は楽しく遊んでたんですけど…
だんだんいじけてしまって今ではずぅ~っとこんな感じ。何が一番心配かって、ストレスが溜まってゲ○ピーにならない事を祈ってます!

明日の夜まで実家に居ます♪
が…今夜から雨ですねぇ~(泣)

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 21:46

lemonさん★

そうなんですよ~最近めっきりパパ子で…
私的には寂しいです(笑)
全然おもちゃにも反応しないんですよねぇ~
パパは…忙しくて連絡来ないのでこの状況知らないんですよ!知ったら大騒ぎでしょうね(笑)
Tシャツを抱えるトワを見てると、私も寂しくなってしまいます…。

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 21:50

TOWAMAMAさん、初めてメールします。
永遠ちゃん、相当お父さんが好きなんでしょうね。我が家も5人共私命!!でっす(うっほん)。
そしてそんな彼等・彼女等がたまらなく好きなWあらくれ父です。

ところで、こちらにお伺してステッカーの事を知り、
構想を練って本日出来上がりました。
詳しくは我が家のブログでご確認下さい(但し諸般の事情により週末以降にずれ込みます)。

投稿: Wあらくれ父 | 2007年7月11日 (水) 22:11

この時期ボイラーの故障・・・
シャワーが使えないのはつらいですねー
早くしっかり修理されますように☆

うちのそらも留守番ワンコだった頃
よくバリにTシャツ入れてあげてました
パパさんが帰ってくるまでもうちょっととはいえ
とわ君のお顔ほんとにさみしそー><

話は変わりますが
↑のクッキーレモンファミリー☆ Wあらくれ父様より
とわ君のブログでステッカー見ましたって
オーダーいただいたんですよー(ノ▽≦*)ウキャー♪

ご紹介ありがとうございました♪♪

投稿: はるまき | 2007年7月11日 (水) 23:26

Wあらくれ父さん★

初コメント有難うございまぁ~す♪
この前も素敵なメール有難う御座いました!

そうなんですよぉ~いつの間にかパパっ子になっていて。相当寂しいようで、玄関で待っていたり、Tシャツ片手にふて寝したりと大変です。
ママが寂しいですよぉ~(泣)

わぁ~い♪はるまきさん仲間ですね!!!
ブログを見て頼んでくれたなんて!
嬉しいです♪
Wあらくれ父さんがどんなの頼んだのか!楽しみです♪

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 23:58

はるまきさん★

そうなんですよ!この時期にボイラー壊れるなんて!
いやぁ~でも逆に冬じゃなくて良かったです!
暖房もボイラーなんで、冬に壊れたらそれこそ大変でした!なんかここに越してから災難続きなんで…(苦笑)
本気で引越し考えてます…

ホント…可哀想になってきちゃって…
Tシャツを抱く姿を見て…ママ半泣きですよぉ~
こんな愛おしい姿…さっきパパから連絡来て、パパも困っちゃってました。とりあえず、好きにさせてあげようと思って。

紹介なんてとんでもない!!!
はるまきさんのセンスの良さですよぉ~
だって私、ほとんどはるまきさん任せでしたもん(爆笑)
でも、トワのステッカーを見て!って言うのは嬉しいですねぇ~♪楽しみです!!!

投稿: towamama | 2007年7月12日 (木) 00:05

トワ君、なまらめんこいっ!
いいなぁいいなぁ。
ちゃちゃりんは私が出張したらどうなるのかなぁ・・?
近々出張がありそうなので、どうなるか見もの!?

投稿: chacha-papa | 2007年7月12日 (木) 00:24

chacha-papaさん★

(爆笑)パパ軍団にはたまらないですよねぇ~♪
でも、ママは寂しいですよぉ~!
私が居なくなっても、こうしてくれるのかな?って思っちゃいます!
ちゃちゃリンも大騒ぎなのでは???
わぁ~出張ですか!?どうなのるかちょっと楽しみですね!きっと同じくなりますよぉ~
あっ!パパさんが寂しいかも!!!

投稿: towamama | 2007年7月12日 (木) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15723276

この記事へのトラックバック一覧です: パパ…:

« プチオフ会♪ | トップページ | 久々の訓練 »