« 僕の管理人さん | トップページ | デート »

バトン+バトン

おサボリ中にあらくれママさんからバトンを受け取ってました。

そして本日、マックスママさんからバトンを受取りましたので…

同じバトンで、質問違いなので一緒に答えちゃおぉ~♪

☆今回のバトンのルールは☆

1~3:バトン回してくれた人の質問に答える

4  :次にバトン回す人への質問を考える

5  :バトン回してくれた人へのメッセージを書く

6  :次に回す人を3人、指名する

それでは♪それでは♪

最初はあらくれママさんからの質問でっす☆

Q1:愛犬を芸能人にたとえたら?

えぇ~!!!「桜塚やっくん」

Q2:愛犬は何フェチ?

「パパの耳フェチ」(爆笑)しつこいくらい舐めてる

Q3:愛犬と一緒にしたいことは?

のどかな場所で、ゆっくり暮らしたい。

外国のような…広くて素敵な環境…

そう!あらくれさんのお家のように暮らしたい!

さてさて、ここからは…マックスママさんからの質問でっす!

Q1:あなたのわんこはあなたのコトどんな存在だと思ってると思
             ってると思いますか?

お世話係!(泣・・・寂しい)

Q2:あなたのわんこは、クラスの中で言うとどんなタイプ?

逃げ足の速い=3 クラスのお笑い担当☆

Q3:今まで1番驚いた、わんこのイタズラはなんですか?

わぁ~いたずらかぁ…なんかしたっけなぁ???

Dsc01687 これと言ってないんだけど

ドーナッツ枕に頭入れて

抜けなくなっていた事かなぁ~?

←証拠写真…

Q4:次の方への質問!!!

質問1:わんこを他の動物に例えるとなんですか?

質問2:わんこのチャームポイントを教えて下さい!

質問3:わんこの得意ポーズをアップして下さい!

Q5:あらくれママさん&マックスママさんへのメッセージ

◆あらくれママさんへ◆

私のワガママから、仲良くしてくれているママさん♪

いつも気遣ってメールをくれて…とても優しいママさん

大好きです♪いつか絶対に会いたい!

これからも、ずぅ~っと仲良くして下さいねぇ~☆

◆マックスママさん◆

立ち耳ぃ~ず!に入って一番最初にコメントをくれた

ママさん♪同じ市内に住んでると言うことで

雨の中会ってくれたり、お家に招待してくれたりと…

とっても素敵なママさん。マックス家のような素敵な

家庭にしたいと心から思っていまっす!!

懲りずに遊んでねぇ~♪次は湖へ!!!

Q6:次に回す人を3人指名♪

このバトン…結構まわってますよねぇ~

パルッチさん!またお願いしちゃっていいですかぁ?(汗)

陽さん!たまにバトンなんてど~ですか?

はなかぁ~しゃん!おねがぁ~い(T T)

Dsc03114

|

« 僕の管理人さん | トップページ | デート »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

段々難しくなってますね^^
友達がいないので回せないですよ!
それでも良いですか?

投稿: パルッチ | 2007年7月28日 (土) 20:14

パルッチさん♪

いいんですぅ~受け取っていただければぁ~
何回もゴメンナサイ(汗)
私も、お友達があんまり居ないので、回せなくって…(苦笑)
パルッチさんに甘えちゃいました…

投稿: towamama | 2007年7月28日 (土) 20:25

くふふ(笑)
ドーナッツ枕♪かわいい!!^^♪
ちゃちゃは イタズラばっかで覚えていないよ(笑)

そうそう!!いつ頃ブツを渡そうか?

投稿: ちゃえんママ | 2007年7月28日 (土) 23:20

トワちゃんパパさんのお耳が好きなのね。安心するんでしょうね(^^
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

投稿: wあらくれまま | 2007年7月28日 (土) 23:50

早速バトンありがとう~♪
パパさんの耳・・・ププッ!なんだかくすぐったくなるぅ~!!

ドーナツ枕・・・トワくんと一緒に入りたい♪
忙しいのにごめんなさいね!
本当にありがと~!

投稿: マックスママ | 2007年7月29日 (日) 00:29

ちゃえんママさん☆

ドーナッツ枕一緒に入ってぇ~(笑)
いきなりこれで現れた時はホントビックリでした(爆笑)

例のブツですねっ!ウフフフフ。
う~ん。いつがいいですかねぇ~?
日曜だったら、こっちからそちらに行けます!

投稿: towamama | 2007年7月29日 (日) 00:48

Wあらくれママさん☆

なんか分かんないけど…耳なんですよねぇ~
何か発してるんでしょうか(大爆笑)
パパの耳を舐めりながら、寝るのが好きなようです!

ホント、いつまでも仲良くして下さいねぇ~
宜しくお願いしまっす!

投稿: towamama | 2007年7月29日 (日) 00:51

マックスママさん☆

いえいえ!忙しくないんですよぉ~
おサボリママなだけでっす!(笑)

も~みんなで、ドーナッツ枕に入っちゃいましょぉ~!!
パパの耳がお気に入りなんですよぉ~
しつこいってくらい舐めた後に、そのまま熟睡してます!

投稿: towamama | 2007年7月29日 (日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の管理人さん | トップページ | デート »