« 帯広へ | トップページ | トピアリー »

へたくそ…

帯広での出来事…

はなと~しゃんの投げ練の相手をする事に。

上達したはずだったが…

下手になってる!!!!!!

Img_0280

ここまでは、良し!としよう!

問題はこっからだ!

Img_0281

最後、足が浮いている(泣)

しかも、手が変な方向へ向いている…

も~だめだ…投げれない…

しかも自分の出る大会じゃないのに

フィールドに立つと、変な緊張が襲ってくる。

そして、ディスクは…

Img_0284

寂しそう…(泣)

すいません…下手くそで…。

上手になりたぁ~い!!!!!

誰か!アドバイスを下さい!!!!

|

« 帯広へ | トップページ | トピアリー »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。こちらもリンクしました。
私もうまくなろうと庭で自主練してたことがあり、うち国道沿いなんですが、屋根にいっぱいカラフルなディスクをのせてたことがあり、ちょっと有名でした(^^;;;
でも、私、才能がないのであきらめました。
うちの父ちゃんは昼休みに近くの運動公園で毎日100投、投げ練してます。
目標物を決めて投げたらいいっていうけど、ようわかりません。。。

投稿: lemon | 2007年7月 4日 (水) 13:30

lemonさん★

屋根にカラフルなディスクとは…(笑)
うちは、公園でよくキャッチ練習をしていますが
子供達がワラワラと集まってきて…集中出来なく断念する事がよくあります。
私も才能がないのかも…
日曜日、パパと練習したりするんですけど…なんか、下手同士でやっても上達しないみたいで(汗)
旦那さん!凄いですね~!!!旦那さんを見習って!と言いたい所ですが、投げれる所がな~い(爆笑)

投稿: towamama | 2007年7月 4日 (水) 13:37

ええな~♪
投げ練☆
・・アジを諦めているのに・・
ディスクもかよ・・的な私(;--)
さみちい。

投稿: ちゃちゃママ | 2007年7月 4日 (水) 17:04

ちゃちゃママさん★

ちゃちゃママさん大丈夫ですかぁ????
あんまり無理しないで下さいねぇ♪

うちは、大変ですよぉ~
ディスクもやって、アジもやって!
今はアジに集中しよう!って思ってたんですが…
なんだか気付いたら、ディスクに…
どっちつかずの行動です(笑)

投稿: towamama | 2007年7月 4日 (水) 17:36

っというか、
コレでへたくそなのですか?
十分上手に見えますが・・・

え!?後ろ足、浮いちゃいけないの~???

私、バックハンドスローが
一番へたくそなんですよね(汗

投稿: hinatan | 2007年7月 5日 (木) 20:19

最初の写真を見た限りではテイクバックまではキレイな構えをしてるんだけど、スローした後の写真を見ると置き投げになって(しかも振り上げてる)感じがするんですけど・・・

なぜに?笑

フィールドに立つと駄目って事は、towamamaに足りないのは経験と自信だから、とりあえず普段の練習で自信を取り戻しましょう(*^^)v

投稿: アル兄 | 2007年7月 5日 (木) 21:11

hinatanさん★

そうなんですよぉ~
教えてもらった時は、最後まで踏んでないと…って言われました。「えい!」みたいな女の子投げはよろしくないと…(笑)
そして、最後に振り上げる癖があるんですよ…
治さないとぉ~!!!

投稿: towamama | 2007年7月 5日 (木) 21:34

アル兄さんへ

ハイ…(汗)
この前教えてもらった事全然出来てません(泣)
そ~振り上げちゃうんですよ!
なんでなんですかねぇ~…(号泣)
そして足が浮く。
この前までは、良いスローイングしていたから
後は距離をのばすだけだね!なんて言ってたのに。
これだもん(泣)

自信はこの前の、まぐれ2位で付いたつもりなんですけどね…フィールドは駄目ですねぇ~。
よぉ~し!15日ですか!!!???行きますか!

投稿: towamama | 2007年7月 5日 (木) 21:50

うちはフリスビー禁止なので、投げ方はいまいち
わかりませ~ん(汗)
でも・・・NDAのディスクドッグのDVDは持ってます(笑)

towamamaさん!!めげずに練習!!
これが一番ですよん♪

投稿: 緑ママ | 2007年7月 5日 (木) 22:54

緑ママさん★

訓練士さんに投げ方を教えてもらって、長年ディスクをやっている方に教えてもらって…その日はすっごい上手になっても…日が経つと…下手くそになっている(泣)
色んな方の投げ方を、ビデオに撮って研究するが…
上手にならないんですよぉ~
きっとセンスないんですねぇ~(爆)
くくくっ(泣)めげずに練習します…(笑)

投稿: towamama | 2007年7月 6日 (金) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15646588

この記事へのトラックバック一覧です: へたくそ…:

« 帯広へ | トップページ | トピアリー »