« 本日大量 | トップページ | 僕の管理人さん »

水遊び♪

Dsc03127_3

噂で某河川敷で、ボーちゃんが沢山いると聞き…

「お友達を作ろぉ~」と早速お出かけ♪♪

帯広とは、全然違う…やっぱりコンクリートジャングル(泣)

コンクリートジャングルでも、たまには良い事があるさっ!

で…某河川敷…ボーちゃんの姿はうちのトワだけ(笑)

シェルティならたくさん居た…情報間違ってません?(爆笑)

なので、「水遊びしよぉ~」に目的変更!

最初は、ひっろい所でディスクで遊んでたんだけど

たまには、違うことしようよぉ~♪

と水遊びに決定!

Dsc03132

本格的な水(?)が初めてのトワ…超~ビビッてまっす!

なかなか、入ろうとしない…そしてママに何度も助けを求める。

ママ「楽しいから行っておいでよ!」

Dsc03133

と…トワ勝手に足を滑らせた!!!!!

ママ「ぎゃぁ~!!!!!!」(大爆笑)

Dsc03136

その後は、「ワフワフ♪」と楽しそうに、水の中をパパとお散歩♪

Dsc03141

最初はどうなるかと思ったけど…(笑)

入った時、固まっていて全く動く気配がなく(笑)

深い所には入ってないから、泳いだまではいかないけど

最後には、本当に楽しそうな笑顔が見れました!

帰ってきてから、キレイキレイタイム~☆

お風呂でサッパリした後は、全員で爆睡でした~ZZZ

今度は、湖か海だね♪

あ~行けるかなぁ…?お盆まで…日曜全部埋まってる?

|

« 本日大量 | トップページ | 僕の管理人さん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ブログ夏らしくなりましたねぇ~
ちょうど水遊びにいい感じの河川敷ですね。
トワちゃん段々水に慣れて楽しそう~♪
今度はママも水着で~★

投稿: lemon | 2007年7月23日 (月) 21:32

lemonさん☆

いやぁ~朝から頑張って変えてみましたぁ♪
と言っても、出来てるテンプレートなんですけど(笑)少しは夏らしく涼しく…

あんまり綺麗な川じゃないんですよぉ~
もっと綺麗な川で遊びたかったんですけど…
ボーちゃんが居る!って噂を聞いたので。
結局全く会えませんでしたけど(笑)
げげっ!水着なんてとんでもない!!!
服のまま入ります(爆笑)

投稿: towamama | 2007年7月23日 (月) 21:37

ここはいったいどこでしょう?
北海道なら、まだ川の水も冷たい?

我が家は、再来週川遊びに行きます。
しつけ教室恒例の行事。
色んな犬種が大集合です。

ちなみに、先日の大会で先生がボーダーを
連れてきたらしいので、またボーちゃんが
増えて楽しそうです。

投稿: マロン母 | 2007年7月23日 (月) 23:46

マロン母さん☆

豊平川の河川敷で、すすきのよりの場所です。水は全然冷たくなかったですよぉ~
人がたくさんでした(汗)

いいですねぇ~色んなワンちゃんと川遊び!
楽しそぉ~♪
写真アップして下さいねぇ~

いいなっ!いいなっ!
ワンちゃんが増えるのは楽しいですよねぇ~
どんなボーちゃん連れて行ったんだろう??
気になります!!

投稿: towamama | 2007年7月23日 (月) 23:59

あらら~♪
夏らしい☆
いいね~ぇ青空♪
そして川遊びぃ~~~!!
トワ君も楽しめたようだ☆

毎週忙しそうだね・・ちょっと残念

またみんなで遊ぼうね♪

投稿: ちゃえんママ | 2007年7月24日 (火) 09:14

ちゃえんママさん☆

ハイ!前テンプレートに飽きちゃいました(笑)なんか違うのに変えようと頑張ってみたんですが…結局考えた末あったテンプレートに収まりました(爆笑)

川は汚かったです…もっと綺麗な所に行きたいなぁ~って思って…
行きましょぉ~遊びましょうぉ~♪
例の購入物を!!!!活用しましょうぉ~
私とトワはいつでも暇です!(笑)

投稿: towamama | 2007年7月24日 (火) 09:48

今度は激暑!だものね~!
やっぱり水辺がいいよ~♪

慣れて楽しさ分かるとこんな気持ちの良い遊びがあったんだ~ってなるのかな?

ボーちゃんたくさんって聞いて、行ったらシェルティだったってすっごいウケタよ~!!(爆)

トワくん良かったね~!
今度は冷たい水に入りに行こうね~!!

投稿: マックスママ | 2007年7月24日 (火) 09:52

マックスママさん♪

そうなんですよねぇ~
涼しくて過ごしやすいから良かったぁ~
なんて喜んでたら…また冷えピタが欠かせない気温になっちゃって(汗)

まだまだ水は怖いようです(爆笑)
でも、とりあえず慣れてくれたようなので…
今度は、ライジャケ着せて湖か海へ!!!
一緒に行きましょう!マックス家の穴場へ♪

ホント…ボーちゃんが居ると思ったら…
白黒のシェルティならたくさん居ました(爆笑)

投稿: towamama | 2007年7月24日 (火) 10:08

よさげな場所ですね。
うちのビビリ犬も大丈夫かな?
でも水が汚いの・・・?
鮭も上る川なのにね。

パパも仕事で疲れてないのかな?
身体壊さないでね。

投稿: chacha-papa | 2007年7月24日 (火) 17:11

chacha-papaさん☆

結構汚かったですよぉ~
魚ホントに居るの!?って感じでした…
なんかちょっと残念な気が…
しかも、綺麗で結構浅めな所は、焼肉の人たちに占領されていたような…
でも、意外と浅めで流れも緩いし良かったですよぉ~なんせ市内中心部って言うのが!

パパは日曜日に、少しゆっくり出来たようです!
パパ飲み会はいつだろぉ~?なんて言ってましたよぉ方♪

投稿: towamama | 2007年7月24日 (火) 17:47

とわ君水遊びデビュー☆
おめでとうございまーーっす(ノ▽≦*)ウキャー♪

最初の入水はドボーンだったんですね(笑)

水辺でみんなでたのしく遊んでたら
そのうち勝手にザブーーンするように
なっちゃいますよーー(爆)

うちのそらビは先週末の川遊びで
パットがちょこっとむけちゃいました★

ちょこっと安静中ですー><アリャー

投稿: はるまき | 2007年7月24日 (火) 18:06

はるまきさん~☆

やりました♪♪
最初の入水は、勝手にドボンでした(爆笑)
いやぁ~ビデオに撮っとけば良かったぁ~
横で、スイスイ泳いでるゴールデンを見て一緒に遊びたいようでしたが…怖くて入れなかったみたです!

いやぁ~ん、はるまきさんと遊びたいですよぉ~実は…はるまきさんのブログ見て
「サーフィンいいなぁ~北海道でも出来るのかな…?」なんてパパと話してたんですよぉ♪でも…教えてくれる人もいないので(泣)

うわっ!二人ともパットやっちゃったのですか???砂浜を駆け巡るのもしばらくお預けでしょうか???
ありゃぁ~早くよくなりますように~☆

投稿: towamama | 2007年7月24日 (火) 18:25

トワちゃん!初泳ぎですか?
うちも今年は泳ぎに連れて行こうと思っています(^◇^)
去年はまずまずの泳ぎでした。
今年はどうかな?
海もいいですよね~^^

投稿: パルッチ | 2007年7月24日 (火) 20:24

パルッチさん☆

全然泳いだ!ってほどじゃないんですけどねぇ~今年は何でも初めてなんですよ♪
まだ、海にも行けてないんですけど…
今年は…人間は泳げない時期に海かも…なんて思ってます。
海経験は今年必ずさせたいんですけどねぇ~
なかなか時間がなくって…

投稿: towamama | 2007年7月24日 (火) 20:51

ほんとに、コンクリートジャングルだー!
同じ北海道でも違うのだなぁ。
(当たり前か!)

私は車で5分のところに川があって
夏の晴れた昼の散歩は
決まって川遊びです!

暑いから、私も川用の靴はいて
川に入るんですよ~
すっごく気持ちいい♪

帯広に来てよかったと思う瞬間です☆
こっちに遊びに来たときはぜひ☆

投稿: hinatan | 2007年7月25日 (水) 18:22

hinatanさん☆

うちから車で5分の川です!(笑)
ひどいコンクリートジャングルに住んでるんだぁ~と改めて感じましたよぉ~
もう少し緑があったらいいのになぁ~なんて
今…引越し話もチラホラ…(私の中だけで…爆笑)なんか、パパの会社が近くて緑の多い所を探し中です!まぁ…パパの会社を基準にしたら、緑の多いトコなんて絶対見つからないんですけど(爆笑)

川・海用のスニーカー欲しいんですよぉ~
なかなか無くって…
今度、絶対絶対!一緒に遊びましょうねぇ♪

投稿: towamama | 2007年7月25日 (水) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15855513

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び♪:

« 本日大量 | トップページ | 僕の管理人さん »