« トピアリー | トップページ | パパ… »

プチオフ会♪

里親募集していた、ボーちゃんは無事飼い主さんに

めぐりあえたそうです…。

新しい記事がアップされていました。

詳細はこちらです…

あの子ボーちゃんが幸せになりますように。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、日曜日…

「立ち耳ぃ~ず!」初プチプチオフ会♪

☆会員番号6番 マックスくん☆

Dsc03050凛々しくて少し甘えん坊

パパさんにベッタリの

マックスくんでしたぁ~

ディスクもとっても上手!

妹思いで、とっても良いお兄さんしてました。

この前会った時は、トワとも微妙な距離があったけど

今回は…すっごい至近距離で仲良く遊んでたのぉ~

★会員番号74番 ちゃちゃくん★

Dsc03072

とってもフレンドリーで

すっごい可愛い顔の

ちゃちゃリン♪

今回、キリ番でゲットした

ちょっとしたプレゼントを着てもらいました♪

ママの大好きなアイコンの服

とっても似合ってたよぉ~

★立ち耳予備軍? ジュエルちゃん★

Dsc03055

ブログ通り、超~可愛い!

ニコニコ顔が撮りたくて

必死でじゅったんばかり

撮る私(笑)

マックスくんとトワとちゃちゃリンで遊び始めると

いつの間にやら安全な所へ避難するじゅったん!

なにをやっても可愛かったぁ~

★立つんだ!耳ぃ~! えんじぇるちゃん★

Dsc03036

初えんじぇるちゃん♪

う~ん。初々しく

そしてまだ軽い!

念願の肉球を堪能(笑)

やっぱり子ボーは

可愛いねぇ~

トワは…気になってしまって…

「小さい…小さい…」と恐る恐る近寄ってました。

この先とっても楽しみぃ~

そして…会員番号28番 永遠

Dsc03067_2じゅったんと並んで

記念撮影♪

まぁまぁ良い子で

いてくれたのかしら?

いっぱいボーちゃんが居てビックリしてた様子。

まぁ~ビビリだからねぇ~(笑)

マックス家でお昼からバーベキューの予定。

うちは午前中訓練があったので

到着お昼過ぎちゃうかも…と思っていましたが…

予定より大幅に早い(爆笑)

用事を足してから向かっても早すぎる…

「ど~する?」なんて言いながらマックスママさんへ

電話を入れてみる事に。

「あっ!どうぞ!来てぇ~」と言ってもらえて

図々しく時間より一時間も早くお邪魔しちゃいました。

「出してみる??」なんて早速みんなテンション高め!

Dsc03009

最初トワは緊張気味で、パパママにベッタリで離れず。

ねねちゃんが「これで遊ぼう!」とおもちゃをくれて

トワの緊張がほぐれたらしく、その後はマックスくんに

着いて歩いてる!マックスパパさんが外へ準備に

行くのを着いて行こうとするマックスくんに着いていく。

「お前!ここんちの子か!?」ってくらい図々しく

家中を探検して遊ぶトワ…お行儀良くしてぇ~

と思いながら…(苦笑)

ちゃちゃ家合流で、も~う皆のテンションはMAX!

話に夢中で肉は焦げ焦げ。それでもまだ話す!

そして、某公園へ…

ちゃちゃ家とは初対面でしたが

全然初めての気がしなぁ~い!!!!!(爆笑)

「初めましてぇ~」と言う挨拶が不思議な気がして。

ブログでこんなに良い方たちに出会えた事が

私にとってとても嬉しいことです…

実は人見知りな私、ここまで話が出来るなんて

パパもビックリしてました。

ブログを通じて、そして大好きな愛犬を通じて

素敵な方にめぐり合えた事をトワに感謝しています。

楽しい時間もあっと言う間…寂しいけど帰宅の時間。

沢山のお土産を頂いちゃって…

Dsc03077

ちゃちゃ家からは

こんなに可愛いおもちゃ!

トワに渡すのはもったいない

ので記念に取っといてます。

高い所へ避難です(笑)

Dsc03078

マックス家からは

わぁ~とビックリ

豚の耳!!!!

トワの大好物…

写真を撮るときも「あっ…ヨダレ…」

食べごたえのある豚耳は早速頂いてしまいました。

しかも、スイカ!!!半分も貰っちゃってぇ~

パパと二人で、爆笑しながら食べました!

Dsc03061

また、みんなで遊ぼうねぇ~♪

まだまだ、話したり無い私たち!

来月にでも、みんなで海行きたいねぇ~♪

|

« トピアリー | トップページ | パパ… »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この度は
里親さがしにご協力ありがとうございました。
連絡が遅れたりとご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでしたM(_ _)M

投稿: HIRO | 2007年7月 9日 (月) 19:50

HIROさん★

良かったです!!!
良い方に恵まれて、そして幸せに暮らしている事を
願っております!
また何か御座いましたら、協力出来ることであれば
協力させて頂きますので言って下さいね♪
わざわざ、ご連絡有難う御座いました。

投稿: towamama | 2007年7月 9日 (月) 20:09

昨日の事・・・想い出してはウハウハな私です!
楽しかった~~~!
ほんと、お肉焦げ焦げだったね~~(笑)
トワくんとマックスがテーブルの周りを爆走している姿が可笑しかったね!

今度はひとの居ない時に遊ばせてみたいな~!
後で、メールしますね♪
ママ、暑さで疲れてないかな?

投稿: マックスママ | 2007年7月 9日 (月) 20:43

たくさんのぼーちゃんに会えて楽しかった様子が
とてもよくわかりますよ~☆
また、ママさんたちとワンコの共通の話があって
話が尽きなかったでしょうね。
ドアをのぞいてる3ボーたちの後ろ姿がとってもきゃわいい~です(^^

投稿: lemon | 2007年7月 9日 (月) 23:00

昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
素敵な出会いができて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!
パパ軍団で飲み会でも・・・?

投稿: chacha-papa | 2007年7月 9日 (月) 23:55

マックスママさん★

ホント楽しかったぁ~♪
あんなに楽しい一日は!!!!
お昼からなんて勿体無い!朝からが良かったですねぇ~
そうそう!マックスくんとトワの遊びは、ホント仲良さそうだったのぉ~
この前は、ちょっと距離があって微妙な感じだったから心配してたんですけど…楽しく、仲良く遊んでて良かったぁ~!!

前回は雨だった誰も居なかったけど、今回日曜日で天気良かったですもんねぇ~(泣)
誰も居ない時間におもいっきり遊ばせたいですねぇ~
今度は計画立てて、どっかに行きましょうねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年7月10日 (火) 07:53

lemonさん♪

も~右も左もボーちゃんで、ウハウハでした♪
ちゃちゃ家は初めましてだったんですけど…
なんだか初めましての気がしなくって(爆笑)
今度はlemonさんも一緒に遊びたいですねぇ~
きっと、朝から夜まで話しても足りなそうですぅ~

投稿: towamama | 2007年7月10日 (火) 08:02

chacha-papaさん★

わぁ~パパさん♪
初コメですねぇ~!!!!有難う御座います。
ホント素敵な出会いですよねぇ~♪
これからも、もっともっと沢山遊びましょうね♪
おっ!パパ軍団で飲み会ですか????
凄そうですね(笑)
うちのパパも乗り気でしたぁ(爆笑)

投稿: towamama | 2007年7月10日 (火) 08:05

日曜日は、ホント楽しかった~♪
お誘い下さった、マックス家の皆さん
有難う御座いましたm(_ _)m
チャチャ家の皆さんも
有難う御座いましたm(_ _)m
またみんなで集まりたいですね!

飲み会!激しく同意!!!(笑)
うちのママの冷ややかな顔が目に浮かびますが
是非是非実現させたいですね~!

投稿: TOWAPAPA | 2007年7月10日 (火) 09:19

ご挨拶がすっかり遅くなってごめんね~~m(__)m
お菓子♪
美味しかったよ~~ぉ☆
パパさんが好きなわけだ!!^^

そうか・・そうだったのか・・
我が家は2時間も待たせちゃったのね(;--)
ごめんちゃい・・。
ちゃちゃの可愛いとこも見せられなかったし・・
頑張って躾けるばい!!

昨日から服従なでなでを強化したよん♪
牙がかする回数が減ったみたい☆
今度会うときまでには・・凶暴わんこを卒業できるといいんだけど・・^^;

投稿: ちゃえんママ | 2007年7月10日 (火) 20:45

ちゃえんママさん★

お菓子美味しかったですかぁ~♪
良かったぁ~好みがあるから大丈夫かな…って思ってたんですけど!安心しましたぁ!!!

いやいや、2時間も待ってないと思います!!
逆に電話もらってましたよね!
電話全然車にありました(汗)すいません!!!!

凶暴わんこじゃなかったですよぉ~!!
ホント、甘えん坊なかわい子ちゃんでしたぁ~
次会う時は、もっともっとナデナデさせてもらお~っと!

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 11:43

ちゃちゃは なでなですると すぐお腹をだすので
ず~っとなでなでする羽目になります(;--)

えんじぇるの予防接種が終わったら
いっぱい いっぱい 遊んでね^^

楽しみが増えて嬉しいよぉ~♪

投稿: ちゃえんママ | 2007年7月11日 (水) 12:12

ちゃえんママさん♪

わ~!!いつでも遊びましょうぉ~!!
いつでも暇です♪ドッグカフェにランチなんかもいいですよねぇ~♪
今から、来月の計画まで立てちゃいますか??(笑)

ママさん、ハンドルネームとってもいいですよぉ!!
ねこちゃんの名前も入れちゃったら大変な事になっちゃいますかね???

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 12:35

はい・・きっと^^;
なが~~いハンドルネームに(--;)
試しに・・
まぁぴっはなちゃえんママ
と言った所でしょうか(笑)

計画!!
賛成♪賛成♪
我が家は前もってじゃないと
動きが遅いんで^^;

投稿: ちゃえんママ | 2007年7月11日 (水) 12:42

ちゃえんママさん★

ではでは…メールしますねぇ~♪
今度は何がいいですかねぇ~???
いやぁ~今年の夏はとっても楽しい夏になるのでは?
冬もいっぱい遊べますよぉ~
これからが、楽しみですねぇ~!!!

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 13:34

プチオフ会、やっていたのですね~
楽しそう!
ぜひぜひ、うちのたち耳娘も
お仲間に入れてくださ~い☆

と、言っても、
遠いので簡単には行けませんね(汗

8月、9月は大学が休みなので
そちら方面へ遊びに行きます♪

投稿: hinatan | 2007年7月11日 (水) 21:22

hinatanさん★

わぁ~hinatanさんがこっちに来る時、是非またやりますよぉ~♪いつ頃がいいですか?今のうちに言っておけば、みんな大丈夫だと思いますよぉ~!!
簡単には来れないですもんねぇ~(泣)
この前、行ってよ~く分かりました!遠い!!(笑)

北海道のオフ会したいですねぇ~♪
その時はhinatanさんとも沢山話が出来ますし!

投稿: towamama | 2007年7月11日 (水) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15705457

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会♪:

« トピアリー | トップページ | パパ… »