« へたくそ… | トップページ | プチオフ会♪ »

トピアリー

ちゃちゃママさんの所で見つけたトピアリー

ママのワガママでlemonさんに作ってもらいました。

色々ありまして…形が変わってしまっていますが。

Dsc02991

も~パパと二人でご満悦です♪

トワくんも…

Dsc02990

ご満悦です♪

じぃ~っと見て離れません(笑)

食べられたら困るので、高い所へ避難。

それにしても、似てるなぁ~

ねっ!ねっ!隣同士でいると似てるでしょ?

鼻のズレ具合までそっくり!

lemonさん♪忙しい中作成して頂いて

有難う御座います!!!!!!

大事にします!!!!

っと色々事情があり…再度リベンジしてくれていて

それもまた芸術…これが驚くのよぉ~

lemonさんの所でアップされているので見てみて♪

【里親募集↓も見て下さい。】

|

« へたくそ… | トップページ | プチオフ会♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

楽しみにされてたのにこけてたのにはびっくりされたでしょう。ごめんなさいねm(_ _)m
今度こそ少しでも似るように頑張りますね(^_^)v

投稿: lemon | 2007年7月 7日 (土) 10:35

lemonさん★

有難う御座いましたぁ~♪
十分似てますよぉ~!!!!
最初とだいぶん変わってしまってますよね…
ごめんなさい…私センスないんですよぉ~
でも、トワが興味津々で見つけては、じぃ~っと狙ってるんです(笑)お友達発見したんでしょうね♪

投稿: towamama | 2007年7月 7日 (土) 10:40

くりそつ~~~☆
並ぶとよりいっそう可愛い♪
ズレがいいよね^^

里親のリンクをありがとう^^
どうか
早くよい家庭にめぐり合えますように☆

で 明日楽しみにしてま~~~す♪

投稿: ちゃちゃママ | 2007年7月 7日 (土) 20:21

ちゃちゃママさん★

ホント、並ぶとよりいっそう可愛く似てますよね!
明日見てくれたら分かりますが…ホントズレてます!

里親…本当になりたかったんですけど…
今の環境じゃ難しくて…
パパも、今の環境じゃなければ引取りたいって言ってくれたんですけど…。もどかしいです。

ではでは、明日楽しみにしてます♪

投稿: towamama | 2007年7月 7日 (土) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15677836

この記事へのトラックバック一覧です: トピアリー:

« へたくそ… | トップページ | プチオフ会♪ »