« 愛犬バトン♪ | トップページ | へたくそ… »

帯広へ

Img_0264

7月1日 日曜日 北海道帯広 快晴

AWIがあると言う事で…観客として(笑)

「たまには…のんびりしたい」

と言うママを気遣ってくれたパパ。

いつも大会スタッフとしてなので…今回は見るだけ。

まだ。トワが出れないと言うのもあるけど。

前日の夜出発して、帯広に着いたのは朝4時。

ママは土曜日大忙しだったのでほとんど寝てない…

そして、枕が変わると寝れないタイプ。

遠出なんかしないから、目がギラギラ(笑)

その後、テントを用意する為に会場へ…

「えっ?ひ・ひ・ひろ~い」

Img_0257

初めて来ましたが広い!

フィールドを作っても、まだ全然広い!果てしなく広い!

「何ここ…広すぎ…」

Img_0258

トワ大喜びです。

そうだよね。うちの近くじゃありえない広さ。

Img_0571

そして大会開始!

はな家とご一緒しましたぁ~

みなさん…何かに気付きませんか?

そうです!私たち同じジャージ着てるんです(爆笑)

「わんこ倶楽部」と言うジャージが売っていて

「これ面白い!!!」と、はな家とうちで購入!

大会に着ていくと、結構笑いが取れる!

しかもボー飼いなので、はな家は黒・うちは白。

ちゃんと考えてるでしょぉ~(爆笑)

トワは…?と申しますと…

Img_0575_1

ごめんね…出番なしです。

あんなに広いところへ行ったのに出番なし。

ちょこちょこと端へ行って、ママと二人で遊んでました。

ディスク出来なくて不満そうな顔。

後、一週間我慢して下さい。

炎天下で、冷ピタを貼りながら応援してましたが

とっても楽しかったです…

ちなみに帰りの車は爆睡。

帰ってきてからも、かたずけすらせずに爆睡。

長時間の運転で、超~疲れてしまったパパは

朝まで起きることは無かった…

連れて行ってくれてありがとう。お疲れ様でした。

|

« 愛犬バトン♪ | トップページ | へたくそ… »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

帯広まで行ってきたんだぁ~!!
すご~い!!
我が家の人間長女、帯広産まれなんだよ~♪
産まれた場所、見せてあげたいんだよね~~~!
いつの日か叶えたい!!

あの頃はわんこが居なかったから、「ここわんと遊ぶの良さそう!」とか考えてなかったけど・・・今考えると帯広良かったなぁ~♪
パパさん、お疲れ様~!
峠があるからか、余計に疲れるんですよね~!って私だけ?(笑)
トワくんも長い時間、えらかったね~!
豚丼食べてきたかな?

投稿: マックスママ | 2007年7月 2日 (月) 12:47

お帰り~☆
そしてお疲れさまでした^^♪
「わんこ倶楽部」ジャージ☆似合ってるじょ☆

天気にも恵まれて のんびりできたかな^^
うちも遠出してみたいな~♪

今は ちゃちゃをどのタイミングでオカマちゃんにするか迷ってます^^;

投稿: ちゃちゃママ | 2007年7月 2日 (月) 13:11

お疲れさまでした~☆見渡す限り草原!なんかこっちと規模が違いますねぇ。
うちのレモンも草原をみると目がギラギラ輝く、ディスクドッグです。
トワちゃんなんかディスクが出来なくてしょんぼりでもみんなとお出かけ出来ればうれしいって気持ちもありますよね。
ワンコ倶楽部のジャージよく似合ってますね~♪

投稿: lemon | 2007年7月 2日 (月) 15:05

十勝川かい?広いよね(^O^)温泉はいりたい(笑)行けばよかったかなー?つくの昼すぎるだろうけど(∋_∈) うちは たまたま休みだったので 札幌で友達と犬と遊んで来たよ
おたま 今日ねてばっか(笑) はしゃいでました(^O^)

投稿: おたま | 2007年7月 2日 (月) 15:31

マックスママさん★

あら!ママさんかパパさんが帯広出身なのですか?
すっごい広いですよねぇ~
ねねちゃんたちは、まだ行った事がないんですか?
それじゃ~是非夏休みにキャンプがてら!

いやぁ~あんなに広くて驚きです!
しかも、人通りも少なくてとても良いとこでした。
ホントワンと遊ぶには、絶好の場所ですね!!!
豚丼は食べてこなかったですけど、スイートポテトを買って帰ってきましたぁ~♪疲れててまだ食べてませんけど…(笑)

投稿: towamama | 2007年7月 2日 (月) 20:38

ちゃちゃママさん♪

ただいまぁ~~(汗)
ホントに疲れましたぁ~って私は運転してませんけど(笑)天気良すぎて…これまた大変でしたけど…
でも、プレイヤーには絶好のディスク日和でしたね!
えんじぇるちゃんがお外に出れるようになったら、一緒に遠出しましょ~!!!
帯広は良かったですけど…泊まりだったらなぁ~って感じです。日帰りはキツイ。

あら!?お仲間さんになるのですか?
小さいときにするのが良いって、よく聞きますけどね…
夏は思いっきり遊んで、冬にするとか!

投稿: towamama | 2007年7月 2日 (月) 20:53

lemonさん★

いやぁ~ホントに疲れていたようで…昨日の夜から寝てばっかりです…しかもちょっと昼寝…のつもりが!!!
おきたら8時でした!!!(爆笑)
ホント見渡す限り!って感じでした。
みんなで走らせてみたいですよねぇ~私の夢です!
その時は、もちろんlemonさんも一緒で!!!!
ディスク出来なくても、ひっろい所で走り回れただけでも満足だったようです!
lemonさんのワン’Sと遊びたいですねぇ~♪
いつか一緒に遊べるかなぁ~

投稿: towamama | 2007年7月 2日 (月) 21:04

おたまさん♪

おっ!!!コメント入れれたぁ?良かったぁ!!!
泊まりで行きたかったぁ~日帰りはキツイです!
帯広楽しかったよぉ~トワはお父さんと再会してきました(笑)お父さんとトワ…性格そっくり!初めトワかと思った!(爆笑)久々に、かぁ~しゃんのフリー見れたし良い一日だったよぉ~
ワンちゃんの運動会に出てたんでしょぉ~?

投稿: towamama | 2007年7月 2日 (月) 21:09

あ・・。
5552だった・・。(--;)
しょぼ~ん

投稿: ちゃちゃママ | 2007年7月 3日 (火) 00:04

ちゃちゃママさん★

キリ番ゲットは、ちゃちゃママさんのようですよ!
おめでとぉ~~♪
メールしておきましたので♪

投稿: towamama | 2007年7月 3日 (火) 01:05

ぬぬ?とーちゃんかも~?
5552で寝ちゃったから~^^;

・・金の斧 貰える?(笑)

投稿: ちゃちゃママ | 2007年7月 3日 (火) 09:08

ちゃちゃママさん★★

とーちゃんかな?
ふふふふっ。
お楽しみにぃ~♪

金かな?銀かな?(笑)

投稿: towamama | 2007年7月 3日 (火) 09:44

やっぱり北海道はいいですね。
行きたいな~
オリンピックの年に同窓会をやるって話があるので、
その時は札幌に久々に行く予定なんですが。

でも、目標は白黒とアジの大会に行くこと。
今月、恵庭で大会がありますよ。
私の先生はボーダーで参加します。
私もいつか、行けたらいいなぁ。

投稿: マロン母 | 2007年7月 3日 (火) 14:07

マロン母さん♪

私は北海道出身・北海道育ちですが…こんなに広いとこがあるなんて知りませんでした!!!
ワンと遊ぶには、良い環境ですねぇ~!
マロン母さんは、北海道出身なんですね♪

おぉぉぉ~マロンちゃんは連れてこないんですか?
連れて来た時は、是非一緒に遊びましょう♪

アジ、見に行く予定です♪
トワの先生も出るので…
今年の10月あたりに…トワも出れたらいいなぁ~と思ってます!いつか、会えたらいいですね♪

投稿: towamama | 2007年7月 3日 (火) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15624699

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広へ:

« 愛犬バトン♪ | トップページ | へたくそ… »