« 一大決心 | トップページ | 元気です。 »

永遠の居ない一日

今日は、トワの手術の日です。

朝10時に病院へ行き…預けてきました。

置いて行かれるのが分かったのか

台の上から、「ママ抱っこ!」を何回も繰り返して

いました。ママはあまり見ないように…(苦笑)

今日は病院へお泊り。

ママはトワの居ない一日を過ごします。

家に着いてからは、「ぼけぇ~」と…

「ウトウトzzz」「はっ!」「ぼけぇ~」の繰り返し。

こんなに一人ってつまんないんだなぁ…。

まぁ、やることは沢山あるんだけど…ヤル気がしない。

凄いな…私の溺愛ぶり(爆笑)

と自分で自分を感心してしまいます。

と、夕方一本の電話…。病院の先生からでした。

「今麻酔が切れて目が覚めましたよ。大丈夫です。」

と連絡を頂きました。ほっと一息です。

心配してコメントを下さった皆さん有難う御座いました。

そんな中、今日は慌しく荷物が沢山くる。

Dsc02704

去年の大会のファイナルで

イスを無くした様子で

5月大会は人のを借りました。

今後の事も考えて、超格安で2脚購入。

ママもパパもコールマン好き+オレンジ好き。

見た瞬間一目惚れ。(最近一目惚れが多い)

Dsc02705 次に来たのが・・・

これまたコールマンの

クーラーBOX。

トワがうちに来てからは、何かと外に出る機会が

多くなっているので、この時期には絶対必要。

ママは夏が大の苦手。すぐ熱射病になるので

水分は欠かせない。トワの為の氷も入れたかったので

大きめのを購入。2ℓのペットが縦に入るからビックリ。

後はちょっと面白いかと思って、はなかぁしゃんと

買った物があるんだけど…それは後ほどで…

パパが帰ってくるまで、暇なママは

Dsc02684_1 近所の洋菓子店の

一押しを買ってきたので

それを食べて待とうかな。

カタラーナ。プリン?アイス?

なんかそんな感じです(爆笑)

結構濃厚なので、ママはちょっとでいいかなって

感じなんだけど…これまた美味しい。

ママのお勧めは、このお店のチーズケーキ。

ちなみに、パパの誕生日が明々後日なので

ここで購入の予定。

はぁ…トワどうしてるかな…?

早く会いたいな…。

|

« 一大決心 | トップページ | 元気です。 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワ君は手術って。。。
緑とお友達になるのでしょうか?

1年半前にうちも手術しました。
お泊りではなく日帰りだったなぁ。。。
手術室がガラス張りで見れる病院だったので
心配でずっと見てたことを思い出しました。

トワママさん、今日はゆっくり寝れるかな?
明日、シッポをぶんぶん振ったトワ君に会えるよ。


うちもコールマン大好きです(笑)
年代物で15年前に購入したのも。。
メンテしてるとしっかりもちますよん♪

投稿: 緑ママ | 2007年6月 2日 (土) 20:18

緑ママさん☆

ハイ!お友達です!
ちょっと事情がありまして一泊する事になりました。
見ていられる病院ですか…
心配だけど、見てられないかも(苦笑)
今日は寝れなさそうです(笑)
早く会いたいので、明日は朝市でお迎えに行きます!

コールマンは、ホント良いですよね♪
そっか~メンテしてると長持ちするんですね!
緑ママさん、良い情報有難う御座います♪
ちょっと高くても長持ちすればいいですよね!
だからコールマンが大好きです。
今までインドア派だった私がアウトドア派になるなんて
誰が予想したでしょう…(大爆笑)

投稿: towamama | 2007年6月 2日 (土) 20:28

 トワ君、今頃おうちかなぁ。まだかなぁ。
きっと、おうちがガラ~ンとして感じているのでしょう?アレックスはまだおうちを空けたことはないけれど、子どもがいないとこんな感じになります。家族が一人いないって、意外とシ~ンとしちゃうんですよね・・・
towa家、着々とアウトドアの準備が整っていますねぇ・・・車の入れ替えも、やっぱり、したいよね~!
どこでも一緒に出かけたい!

投稿: あれ | 2007年6月 2日 (土) 20:50

あれさん☆

トワは病院でお泊り中です(泣)
そうですねぇ~
ガラ~ン……シ~ン……
なんか頂戴!・遊ぼう!・お外行こう!の催促もなく。
存在感大きいですね。本日実感致しました(笑)

ハイ!ワン使用へ変化しつつある我が家!
今後の食事は質素に行きます!!!(爆笑)
ワンが遊べるとこ、もっと増えたらいいですね♪

投稿: towamama | 2007年6月 2日 (土) 21:10

マックスも一泊だったから・・・ママの気持ちすっごく分かる・・・。
静かな夜で・・・
「遊ぼう!」っておもちゃを押し付けてくるマックスの濡れた鼻がなくって(笑)寂しかった~。
たった一晩居ないのが、こんなに寂しいのかなぁ~って思いました。
お迎えに行ったら、ものすごい歓迎してくれるよ~!
そして・・・ますます愛しくなるんです(笑)

投稿: マックスママ | 2007年6月 2日 (土) 22:02

再確認♪ですね^^
どれだけ愛おしいのか実感!・・う~ん♪分かる!!
刻々と時は進むからね♪
もうちょっとだよ~^^

うちもインドア派☆(威張ってどうする^^;)
アウトドア用品に目が行く今日この頃
タープ?テント?よ~分からんチンですが
狙っています☆

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 2日 (土) 22:13

マックスママさん★

おぉぉぉ!マックス君も一泊でしたか…。
ホント、家の中でのワンの存在が多きすぎです。
パパがママを心配して久々に早く帰って来てくれたので
8ヶ月ぶりくらいの二人の時間を過ごしています。
でもパパとの会話はトワの事ばかり(笑)
早くトワに会いたいです…(泣)
明日に備えて早く寝てしまおうかな…
と言いつつ落ち着かなくて寝れないです。

投稿: towamama | 2007年6月 2日 (土) 22:39

ちゃちゃママさん♪

ホント再確認ですよね。
どれだけ愛おしいか…実感です。
今頃何してるか…寒くないか、寂しくないか。
そんな事ばっかり考えています。
早く朝になって欲しい。
と、まぁ~まぁ~溺愛ぶり発揮中です(爆笑)

インドア派だったママがアウトドア派になるとは
奇跡に近いことです!(爆笑)
ターフとテントの違いは全く分かりません!
でも…欲しいです…高くて買えません(泣)

投稿: towamama | 2007年6月 2日 (土) 22:44

トワくん、手術お疲れ様です。
え~お泊りですかぁ。
それは淋しいですね。
私もきっと抜け殻になります!
今頃迎えに行ってる頃ですか?

椅子、私もコールマンですよ♪
青ですけど。
クーラーボックスもコールマンですけど、
私は折りたたみのにしました。
1人暮らしだから収納が少ないもんで・・・

大会が楽しみですね☆

投稿: hinatan | 2007年6月 3日 (日) 11:08

永遠君の様子はどうですか~?
きっと今頃は 甘えんぼさんして ママとネンネかな?
ゆ~っくり おやすみぃ~^^

投稿: ちゃ | 2007年6月 3日 (日) 14:34

手術だったのですね。
無事済んだようで安心ですね^^
わんこが居ないとほんとガラ~ンとなぜかするのですよね~^^帰ってくるとまっ先に飛んでくるのが
なんとも嬉しい瞬間です~(^◇^)


投稿: パルッチ | 2007年6月 3日 (日) 16:26

hinatanさん♪

予定が大幅にくるってしまい、只今トワ帰宅致しました。思いのほか…超元気です(爆笑)
走り回ってます…大丈夫なのでしょうか?(苦笑)

無くしてしまったイスもコールマンだったので…
パパは昔から持っていた物なので、かなり長持ちしたようです。最近はアウトドア用品に目がいってしまい
今はターフかテントを狙っています♪
もちろん…コールマンで!

投稿: towamama | 2007年6月 3日 (日) 17:57

ちゃちゃママさん♪

今無事帰宅致しました!
元気いっぱいで、パパとママの間を行ったりきたり
甘えまくってます(笑)
そんな中パパの超~甘やかしが始まっています。
も~~って状態です。

ママは昨日結局一睡も出来なかったので…
安心して眠くなってます…。
心配して頂いて、そして励ましのコメント有難う御座いました。そのおかげで一日を乗り切れました(笑)
はぁ~もう二度とないように…(爆笑)

投稿: towamama | 2007年6月 3日 (日) 18:01

パルッチさん☆

今無事帰宅致しました。
病院ではシッポ大振りで真っ先に飛んできました。
とっても嬉しかったです。
も~こんなハラハラ・ドキドキの一日を過ごすのは
嫌ですね(笑)
これっきりにしたいです…
でも、何よりも、皆さんの励ましのコメントと
安心できる先生でしたので、とっても良かったです。
良い経験になり、トワへの愛情を再認識致しました。
明日からは、早く回復出来るように…頑張ります。

投稿: towamama | 2007年6月 3日 (日) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15290826

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の居ない一日:

« 一大決心 | トップページ | 元気です。 »