« 珊瑚の力 | トップページ | 人間キャッチ&スロー »

いつもの公園で

いつものお散歩公園で、たまに会うご夫婦が居ます。

近所の小学生の間では「写真おじさん」とあだ名が

付いているようですが、とっても紳士的な素敵な方。

トワを見つけるなり「トワぁ~」と遠くから呼んでくれる。

トワはそのご夫婦がとても大好きです♪

先日お会いした時旦那様が…

トワの写真を撮ってくれました。

そして、昨日会った時にその写真を頂きました♪

Dsc02962

丁寧にポストカードにしてくれました。

とっても良く撮れていて、誰かに送りたくなるような

ポストカードです★

とてもワンちゃんが好きなようで

公園に集まるワン達は、みんなそのご夫婦の所へ

ワン達は、良い人だって分かるのかな?

公園では、色々ありますが…

素敵な出会いもあるので通ってしまいます。

散歩から帰宅のママは…

最近ハマっているお菓子を夢中に食べる!

Dsc02926_1

ロイズのポテトチップスチョコレート

食べた事ある人いるかなぁ~?

初めは「…何これ?不思議な味がする…」

って感じなんですが、食べてるうちにやめられなくなり…

ついにハマってしまった(笑)

食べ過ぎて、肌ボロボロ…(苦笑)

Dsc02929

トワもこのお菓子がとっても気になるようですが…

チョコレートなので駄目です!

|

« 珊瑚の力 | トップページ | 人間キャッチ&スロー »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

いいね~♪ステキなご夫婦がいて^^
それだけでも その公園に価値がある♪
合わない人が多い中 一人でも合う人がいればいいのです^^

トワ君のお顔が大人にみえる~~~♪
マズルも長いね☆
カッコイイよん♪

うわさのポテチ☆
まだ食べたことがないわ(><)
オススメのようなので今度味見してみようかな(笑)

メールありがとね^^
予定を調整してみま~す☆

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月27日 (水) 14:08

ちゃちゃママさん★

そうですねぇ~♪ホント素敵なご夫婦です!
大人に見えますよね~私も思いました!
でも、中身はヘラ男くんです(笑)
たぶん撮ってくれた人によって写り方って違いますよね。

噂のポテチ!
今日はポテチじゃなく「生チョコパン」でした(爆笑)
味見!!!いやいや、ハマりますよ!
最初は「不思議」後から「バクバク」です!
是非お試しを! 

投稿: towamama | 2007年6月27日 (水) 17:46

わんこといると出会いが沢山出来ますね^^
私も公園で沢山の方と出会いました。
わんこのお陰ですね(^。^)y-.。o○

例のポテト…絶対食べてみたいですよ~~(^◇^)
いつか食べてやる~(>_<)

投稿: パルッチ | 2007年6月27日 (水) 21:42

パルッチさん★

ワンのおかげで色々な方との出会いもありますが
マナーなどの悪い方などにも会うことがあります。
そんな中、自分も気をつけなければと勉強にもなります。でも色んな方たちと出会えて本当に嬉しいです♪

ポテチ…送りますか?
北海道にしか売っていないようなので。

投稿: towamama | 2007年6月27日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15573118

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園で:

« 珊瑚の力 | トップページ | 人間キャッチ&スロー »