« 幼稚園児とお父さん | トップページ | 其の二 »

其の一

今回、車両入れ替えの我が家。

ママがしたかった事・・・それは・・・

「窓にカッティングステッカー♪」

ディスク・アジをしてる人は結構貼っていたりするの。

それを見てママは、トワを買う前から貼ろうとしていた(爆笑)

が…前車両がダサかった(大爆笑)

ステッカーを貼るような車じゃなかった~

今回、家計を切り詰め車両入れ替えに成功!

さぁ~ママの出番です!!

NETで色んなステッカーを見て、

あ~だの、こ~だのと…数週間…

「ママ…疲れてきました…いらないかなぁ~」

なんて言ってた時!!??

「ぎゃ~ここ凄い!!!」

今回お世話になった「ORIGINAL ORDER DOG GOODS SHOP」

「波乗りボーダーそら日記」

はるまきさんがやっているSHOPでした。

サンプル見た瞬間に「ここだ!」って(笑)思っちゃった!

オーダーってどうすんだ?とか、どうやって頼べばいいのか?

全く分からず…即問い合わせ。

かなり長文での問い合わせに、すぐ対応してくれました。

写真選びから、デザイン・工程・出来上がり・金額

すべての、細かい所を詳しく返信してくれて…

一旦保留。(実は…もう既に決めてたんだけど(爆笑))

ほら…一応パパにお伺い立てないと…(笑)

パパも「ママがそこに決めたなら」なんて言ってくれたから。

早速写真選びから始まりました!!

何に困ったかって言うと「とっておきの写真選び」

これ一番困ったぁ~

新しい写真を撮ってみたり、ビデオからアップしたり

色んな姿を候補にしたんだけど…納得出来ない。

「うちこんなに写真少ないっけ?」

とか言いながら…ふっと壁を見ると

「お??写真館で撮ったやつ、これスキャンしたらは?」

って、撮っておきを2枚…これが間違いだった…

Towa1_1 Towa2_1 ママのお気に入りで

しかも、2枚…

選べない(爆笑)

パパに聞くが

「どっちも可愛いよ」

と馬鹿親発揮。

「本気で悩んでんだよ(怒)」

ママは一日中本気で悩みました。

ずっとPC画面とにらめっこ。

そして!決定!・・・

ここから先は、また明日・・・(笑)

|

« 幼稚園児とお父さん | トップページ | 其の二 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

え~、どっちもかわいい☆
私も真剣悩んでしまいました・・・
でも、私が決めるんじゃなかった(笑

どっちにしたか、明日を楽しみにしてます♪

投稿: hinatan | 2007年6月11日 (月) 20:29

hinatanさん★

(爆笑)hinatanさんはどっちが良かったですか?
しかも、今日から其の三まで続きます!

この写真は本気で悩みましたぁ~
でも!明日のお楽しみです♪

投稿: towamama | 2007年6月11日 (月) 21:03

えぇぇぇ!続くの~~~☆
早くみたぁ~い(><)♪

そうだ そうだ☆
トワ君の抜糸がすんで 体調よかったら
公園で 遊びたいね~~^^♪
海とかにも行って見たいと思ってるんです♪
いつもどのヘンに お出かけしていますか?
ちらっと教えてね^^
調子にのってサプライズしちゃうかも~~☆
(ちょっと会うのが恐いけど^^;)

うるさ家族だし・・おばーとおじーと反抗期娘だしな・・^^;
嫌われちゃうかも(;--)

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月12日 (火) 00:38

ちゃちゃママさん★

そうなんです…続くんです(爆笑)
書ききれませんでした。

そうですねぇ~近場の公園で!
うちは、バラバラなんですよぉ~
なんか「あっ?ここいいんじゃない?」くらいで
入って行くので…場所が決まってません…
ちゃちゃママさんはどこで遊んでるんですか?

海!!!行きたいです~洞爺湖とかもいいですよね!
行きましょ!行きましょ!
二人揃ってアウトドアデビューしちゃいましょ!(爆笑)

うちもうるさいですよ~(爆笑)
ある意味私も反抗期です(大爆笑)

トワの抜糸は15日予定です♪

投稿: towamama | 2007年6月12日 (火) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15396736

この記事へのトラックバック一覧です: 其の一:

« 幼稚園児とお父さん | トップページ | 其の二 »