« 似てるでしょ? | トップページ | 園児とパパ再び »

大騒ぎ

日曜日…

我が家は例の物に必死です。

そう…車…

とりあえず、朝早くから行動開始。

ママはずっと行きたかった

ボーちゃんの居る、ワンのおやつ屋さんへ

・・・・・・・

開店前(苦笑)

なので、近場の川原へ遊びに行きましたぁ♪

20070617102551

優雅にお散歩。

それにしても暑い!ママは熱射病を気にしながら…

それから色々買い物を済ませて…

始まりました!大仕事!

我が家、大パニックです(笑)

スモークを張り替える所から始まりましたが

ママ、グチャグチャにしちゃいました(爆笑)

パパ、ちょっとキレ気味…

そして、数時間後…

Dsc02861

まず、こっちのステッカーから…

スモークのグチャグチャは、ママの仕業です(大爆笑)

「おぉぉぉぉ~」なんてごまかしながら

次!メインです!

Dsc02864

あっ!違った!

ある意味メインではありますが…

パパがどうしてもしたかったのが

バリを真っ直ぐに置く為に、下に板を付ける事だった。

これに…何時間もかかって…

しかも、炎天下。

ママ限界でしたが、これの為だけに頑張りました~

Dsc02865

できましたぁ~(~o~@)♪♪♪

どう?どう?

大人二人がかりで必死です!

しかも、マンションの下のレストランのお客さんが

ワラワラと集まって来て「おぉぉぉぉ~凄いねぇ~」

なんて話かけてくれて、すっごい嬉しかったぁ!

ホント!はるまきさんに感謝♪

さぁ~2週間後いっぱい遊びに行くぞぉ~♪

|

« 似てるでしょ? | トップページ | 園児とパパ再び »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

うわ!!カッコイイ!!☆
暑い中 がんばったね^^♪

偶然みつけちゃうと 嬉しいだろうな~^^
ちゅうか 待ち合わせして 見つけても
「ぎゃ~~~☆」とうるさそうだけど^^;

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月18日 (月) 11:09

ちゃちゃママさん★

でも…写真だからあんまりわかんないんですけど
中のスモークグチャグチャなんですよぉ~
パパ、ちょっと怒ってました(笑)
不器用なママに渡すからこ~なるのだ!

偶然見つけたら、追いかけて下さい(爆笑)
私も、偶然見つけて欲しいなぁ~

投稿: towamama | 2007年6月18日 (月) 11:13

暑い中、頑張りましたねぇ~^^
カッコイイですよ♪
ますます欲しくなります(^◇^)

投稿: パルッチ | 2007年6月18日 (月) 20:38

パルッチさん♪

お揃いにしませんかぁ~!!!(笑)
自分でも…ホントカッコイイと思います(爆笑)
中古車も新品に見えちゃうくらいです!
パパが、かなり綺麗に仕上げてくれたんでけど…
私がちょっかいかけなければ、完璧だったのに(苦笑)
でも、目を引きます♪

投稿: towamama | 2007年6月18日 (月) 20:53

わははー!やっぱり二人掛かり~♪♪

とわ君カッティングステッカー
カッコ可愛くきまりましたね(ノ▽≦*)ウキャー♪

ニュースで見ていると
今年はそちらのほうが暑い日もあったりするので
もしかしてそちらもそろそろ海開き!?(爆)

暑さに負けずに ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG で
とびっきりの夏をとわ君と満喫してくださいねー☆

投稿: はるまき | 2007年6月18日 (月) 23:57

はるまきさん★

は~い!二人掛りでしたぁ(汗)
でも、パパ大活躍だったので…意外と私は邪魔しかしてません(爆笑)でも!カッコ良く決まってしまいましたぁ~!!

最近は涼しいですが…先週はヤバイくらい暑かったです…。そろそろ海開き…いつなんでしょう?
水が苦手な、トワですが…いつか「そら&B」に会える日を夢見て(爆笑)水に慣れてもらう練習をします♪

投稿: towamama | 2007年6月19日 (火) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15475276

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎ:

« 似てるでしょ? | トップページ | 園児とパパ再び »