« パパおめでとう。 | トップページ | 其の一 »

幼稚園児とお父さん

術後にトイレに出るようにと用意していた

カッパの出番がやってまいりました。

昨日の雨…傷口に泥が跳ねるといけないと思い

とりあえずで買っておいたカッパを着用。

夜のトイレ担当はパパ…

会社帰りのまま散歩へ(大爆笑)

Dsc02754_1

幼稚園児と

お父さん。

ママ馬鹿ウケ。

トワくん…

カッパも似合わない

記念に一枚。

飾り毛を汚れない

ようにしたいけど

なかなか思ったような、カッパが無いなぁ~

Dsc02756 帽子をかぶせると…

「前みえねぇ~よ(怒)」

と怒り出すし(泣)

「抜糸終わるまで我慢して~」

と、言いながらトワをなだめるママでした。

誰かぁ~良いカッパないですかぁ~

ママの好きなアイコンのカッパは完売してしまってる(泣)

新しいのが出てるんだけど…飾り毛が…

飾り毛もちゃんと隠れて、着やせやすいカッパ求む!

誰か知ってたら、教えて下さいぃぃ~

本気で悩んでます…雨の散歩が辛いです(泣)

|

« パパおめでとう。 | トップページ | 其の一 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い河童じゃなくってカッパだね♪
うちもフード嫌いでかぶせると、
すぐにはずしちゃいます(汗)
なのでカッパの意味があまりありません。
飾り毛はあきらめてますよん(笑)

幼稚園児とパパってほのぼの可愛いねぇ

と、遅くなりましたがパパさんお誕生日
おめでとうございます♪

私の周りのボー飼いも30代前半は方が
多くって。。。(滝汗)
体力も気持ちも頑張ろっと!!

投稿: 緑ママ | 2007年6月 7日 (木) 21:57

緑ママさん★

我がまま園児と過保護パパです(笑)
飾り毛は諦めた方がいいですかね(汗)
足を洗うのが、あんまり好きじゃないみたいで
いっつも嫌がって酷いんですよぉ~
無理矢理も可哀想かな…と思ってました。
なので、そんなカッパあったらいいなぁって。

わぁ~パパ喜びます!
あまりブログのコメントで出番がないパパなので
寂しがってましたぁ~(笑)
出番だ!とばかりにコメントするはずです(笑)

体力は…私もつけないと…(苦笑)

投稿: towamama | 2007年6月 7日 (木) 22:13

先程はメールありがとう♪
嬉しかったです!

カッパねぇ~・・・マックスも嫌いです。
常に着せてると違うんだろうケド、マックスはお家でトイレOKだから・・・雨の日は外に出ないから余計に慣れないみたいで・・・(汗)
買う時、すっごく悩みました。飾毛挟まるから・・・スナップタイプにしたんだけど・・・やっぱり挟まります(爆)
しかもカッパをイヤがって散歩中に騒いで、前足2本抜いたことも・・・・
イキナリ「遠山の金さん」みたいになったんだよ~!(←知らないか?笑)
ビックリしたよ~ん!!

投稿: マックスママ | 2007年6月 7日 (木) 22:23

呼びました?(笑)

緑ママさんへ

有難う御座いますm(_ _)m
出番の少ないtowapapaです!
誕生日のおかげで連続カキコで御座います。

カッパを着て出掛けたトワは、
いつもより「プルプル」3割り増しで
とっても落ち着かないご様子でした。。。
でもカワイイので、何でもOKです(笑)
あっ、過保護はしてませんよ(爆)ホント。

投稿: towapapa | 2007年6月 7日 (木) 23:35

今日は、出番の多いtowapapaです!

マックスママさんへ

マックスの「遠山の金さん」見たいです♪
どんなお白州を見せてくれるのか楽しみです(笑)
あいにくうちのトワカッパは、心なしか小さかったらしく(汗)
身体にしっかりフィットして脱げそうにありません。。。
(残念…)

投稿: towapapa | 2007年6月 7日 (木) 23:53

マックスママさん★

おぉぉ~いつも出番の少ないpapa。
今日は多めに登場してますね(笑)

メール♪気にしないで下さい!

マックス君の遠山の金さん是非見たい!
買う時は、とりあえずで購入したので…
色々物色してからと思ったんですけど
品数が少ないショップだったんで、これしか無かったんですよね~なので今NETとかで物色中です。
普通の服は喜んで着るのに、ど~してもカッパは嫌みたいなんですよねぇ~
家トイレが出来なくなってしまって…
大変です(汗)ちょっとでも良いカッパを求めてます!

投稿: towamama | 2007年6月 8日 (金) 00:18

ふふふ♪カワイイ親子じゃ^^
うちもカッパ買ったとこ~~
よ~く見たらスナップだわ~~←ど~ゆ~ことぉ!
よく見て買いんしゃい☆って感じで・・ごみ~ん(汗)
うちもフードがダメ(><)
雪 降ったときにかぶせても かぶせても しゅる~ってぬげる(--;)
耳がダメなのかな~?
うちのカッパは お店で着れるサイズのものがこれしかなかったので とりあえず買っておいたものです
しっぽ通すヒモもついてる(便利かどうかは まだ使ってないので分からんチン)
服には抵抗ないから カッパも大丈夫だった☆
素材が布だからかな~
しばらくは 腹巻で どう?

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 8日 (金) 08:50

ちゃちゃママさん♪

あっ!腹巻いいですね~
今のとこ、まだ雨が大降りではないので安心してます。
抜糸はまだですが、絆創膏が取れたので…
余計に傷口が心配になってきました(汗)
でも、腹巻だと用足せないですよね…(笑)

ちゃちゃちゃんも衣装持ちですか?
良く見るけど、私の好きな「スティッ○」着ていた♪
あれは可愛いわぁ~
今、トワとおそろいの服をパパにねだってます★

投稿: towamama | 2007年6月 8日 (金) 09:43

だはは☆
そっかぁ~!
場所が場所だけに・・ムズイわん^^;
マナーベルトもダメだしぃ・・・
そうだ!!
てるてる坊主☆つるしとこ☆!!

おそろいの服^^「ねね」がほしがってます^^;
作ればいいのだろうけど・・
腰がおも~~いのだ☆
スティッ○ ね♪
あれ・・白買うか迷って・・黒にしたら
日光吸収しちゃって^^;
カワイさを取った私を許して~なの^^;

投稿: ちゃ | 2007年6月 8日 (金) 12:53

ちゃちゃママさん♪

おそろいの服は、やっぱり欲しいですよぉ~
今狙ってるのがあるんですけど…
どうしても…手が出ず(泣)
なんか、食材が先かなぁって(爆笑)

抜糸まで、後一週間!
術後検査は、問題なし!だったので、ひとまず安心。
だけど、今日も夕方のトイレタイムで公園まで行く途中、事故処理していた、数人の警察官に絡む絡む…
「僕をかまってぇ~~」
もう…ホントに傷開きそう(苦笑)

投稿: towamama | 2007年6月 8日 (金) 18:42

こんばんは^^

かっぱをお探しのようですね。
うちも色々探しましたよ~~(^◇^)
カッコ良くて着せやすい物をと…今の物に落ち着きました。良かったら参考にしてみてください^^
http://www.rakuten.co.jp/greendog/195116/279248/
足の部分しか汚れないので楽ですよ♪
パルとお揃いになれば嬉しいなぁ~~(^。^)y-.。o○

投稿: パルッチ | 2007年6月 9日 (土) 19:20

パルッチさん★

おぉぉぉぉ~良い情報有難う御座います♪
可愛いカッパ!(笑)
なんか良さそうですね!
背中チャック+マジックで幅多めだから雨入りずらそうだし!
う~ん、悩む…

投稿: towamama | 2007年6月 9日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15347647

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園児とお父さん:

« パパおめでとう。 | トップページ | 其の一 »