« 元気です。 | トップページ | 幼稚園児とお父さん »

パパおめでとう。

6月5日

我が家のパパのお誕生日です♪

Dsc02729_2

34回目の

誕生日。

今年は

家族3人での

お祝いになりました。

↑何日か前にブログに書いた、近所の洋菓子店の

オーダーケーキ。パパの大好きなレアチーズを

ホールにして貰いました!!

ちなみにパパは大喜びで、半分たいらげたようです。

だから太るんだ…

ママは先日から体調がかなり悪く…

あまり食欲も無いため…一口だけ…

Dsc02746

トワもパパの誕生日に便乗して

「りんご頂戴♪」

トワも今日は特別に大きめなりんご。

良かったねぇ~♪

Dsc02748

パパは、食事が済んでから…

会社の方から頂いたプレゼントを

嬉しそうに、開けていました。

しかも、パパが欲しかった

デジタルなんとかこんとか…(爆笑)

スイマセン…機械が一切分からないので。

小さな子供のように、トワと二人で

ワイワイ言いながら、楽しそうに箱を開けていました。

その後、会社の方達からの「DVDレター」観賞…(苦笑)

暖かい会社だね…と思い観ていましたが…一部苦笑。

今日はとっても気分が良いパパでした。

おめでとう。また、明日から頑張ってね♪

・・・追伸・・・

パパ早くお家買ってね♪ BY★トワ&ママ

|

« 元気です。 | トップページ | 幼稚園児とお父さん »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

お家って・・・・・・犬小屋の事だよね?人の住家の事じゃないよね?

投稿: よーすけ | 2007年6月 6日 (水) 00:18

よーすけさん★

お家?お家は住宅の事ですよ♪
トワは外飼いにはしないので、家と言えば住宅ですよぉ~新しい一戸建てが欲しいって!
今のお家は、ワンにとってもママにとっても、環境・交通・全てにおいて…悪いのです(泣)

投稿: towamama | 2007年6月 6日 (水) 00:52

元気復活!かな?
風邪って万病の元って言うからムリせず
しっかり治してね^^

34回目のお誕生日おめでとう~♪
今年は3人でお祝いできたのね^^
そして いい会社だ~ぁ☆
ほんでもって・・うううう。若イわ~♪
ボー飼いって30代前半の方が多いよね^^;
ボーの元気についてくには 若さが必要不可欠!
・・ごめんね ちゃちゃ~(><)

おうち・・買うと引っ越せないし
つぎつぎお金がかかるし・・オススメできないよ~ん(><)
多少 傷がついても「ま・いっか」ってことぐらいしか良いとこないじょ~~~

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 6日 (水) 09:01

ちゃちゃママさん★

心配させてしまってスイマセン…(汗)
以前ブログの中にも書いた事があると思うんですが
私、夏が大の苦手ですぐ熱射病になるんです(苦笑)
それで、日曜日トワのお迎えまで時間が余ったので
調子に乗って炎天下の中、パパと投げ練してたんです。
月曜は炎天下の中、寝てたんです…
起きたら…9度超える熱出してました(爆笑)
まだ、食欲が戻らずダルイ状態なので…
朝と夜の散歩はパパが行ってくれてます。
昼の散歩は、なるべく陰になってるところを…

おうちは…冗談です(爆笑)
ホントは欲しいけど…大きな公園の近くに住めたら
いいなぁ~って思ってます!
何も無い、静かな所に引っ越したい!!

投稿: towamama | 2007年6月 6日 (水) 09:16

towamamaさん、だいじょうぶ?
夏が苦手?これから、たいへんですね。大事にしてね、パパさんとトワくんのためにも・・・ねっ。

投稿: あれ | 2007年6月 6日 (水) 20:04

あれさん★

スイマセン…(汗)
有難う御座います!
なんせ、急に時間が空いたもんで、なんの防備もせず
長時間遊んでいたのと、炎天下で何時間も寝てました。
自分が暑いの弱いこと忘れてました(苦笑)
気をつけます…。
心配して頂いて有難う御座います♪
だいぶん良くなりました!!!

投稿: towamama | 2007年6月 6日 (水) 20:13

イヤ~パパさんわかっ!
うちはおばさんおじさんのボー飼いなので、
体力は続かないですよ(>_<)

良いお仲間に囲まれて幸せですね^^
DVDレターは面白かったのかな?

投稿: パルッチ | 2007年6月 6日 (水) 20:14

パルッチさん★

いやぁ~年齢が若くても、体は全く動かないパパです!
ボーについていくには、まずダイエットからですね(爆笑)なんせ、体力のない34歳ですから(苦笑)

そうですね…10年以上の付き合いの方が多い会社なので。
DVDレターですか…?(苦笑)
一部を除けば…とても暖かいDVDレターだったと思います。思い出に残る一枚ですねぇ~。
一部は…ご想像にお任せいたします(苦笑)

投稿: towamama | 2007年6月 6日 (水) 20:23

遅れちゃったぁ~!
パパさん!お誕生日おめでと!
美味しいケーキも食べたし、ママさんとトワくんとまた良い1年過して下さいね♪

ママ、大丈夫?
これからママの苦手な季節になるんだね?
無理しちゃダメよ!
私も喉が弱いので、熱出すと9~40℃・・・子供並(爆)
なかなか下がんないのよね~!
疲れたらすぐ休もうね!

投稿: マックスママ | 2007年6月 6日 (水) 23:18

マックスママさんへ

有難う御座います!(照)

ほんっとに、ケーキ美味しいんですよ~♪
甘い好きには、堪りませんよ~
さっきも、食後のデザートで
1/4も食べちゃいました。。。
美味しいから、OKなんですが
お腹周りが・・・少々気になっております(汗)
トワがしっかり動けるようになったら
一緒にお散歩に付き合ってもらおうと思ってます!
よろしく!トワ!(笑)

これからも、mama、トワ共々
『永遠日記』を宜しくですm(_ _)m

投稿: towapapa | 2007年6月 6日 (水) 23:53

マックスママさん♪

心配させてしまってスイマセン…(泣)
ママも喉が弱いんですね…
実は私もなんです。無理するとすぐです。
熱が上がって…薬が苦手な私は最近座薬でなんとか下げてます。
夏場は、完全防備で行かないとすぐダウンです。
2ℓペット3本くらい用意して、外に出ないと(汗)
長時間の屋外は、ヒエピタに氷タオルにと大忙しです。
今の家の作りに、若干問題ありで風が…通らない…
ものすごく暑い…
パパにクラー交渉中です…(苦笑)


投稿: towamama | 2007年6月 7日 (木) 00:00

げー。人間の家かよ。

まったく・・・・・・女ってのはすぐ「あれ買って」だの「これ買って」だの平気で言うんだから。

あー、良かった。結婚してなくて。

投稿: よーすけ | 2007年6月 7日 (木) 23:52

そうなんです!

ワン買っては、毎日のように言われてます…(笑)
でも、まだまだトワが幼いので、
ちゃんと、そう!マックスママのところの
マックスとジュったんと遊んであげられる
頼もしいお兄さんになってから!って
説き伏せておりますm(_ _)m

まだまだトワは「惜しいさん」くらいです(笑)

でもクーラーは、考えないとちょっといけないかなぁと
思っています。ママとトワが夏を乗り切るために…。
家なんて、夢のまた夢ですが(笑)

あ、確か会社に窓エアコン使ってないのあったなぁ…(笑)

投稿: towapapa | 2007年6月 8日 (金) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15328221

この記事へのトラックバック一覧です: パパおめでとう。:

« 元気です。 | トップページ | 幼稚園児とお父さん »