« 其の二 | トップページ | 散歩… »

最終話

飽き足らず、ママが依頼をしたステッカー。

それは、同デザインを小さくしたもの。

車の後ろの窓用に…

と思ったけど、色んなとこに貼りまくってる(爆笑)

そして「まだ!欲しい!」…ど~しようもない(笑)

これもまた、色々悩みましたぁ~

デザインは一緒なのですが

文字の色を変えてもらったり

フォントを変えてもらったりと…

そして打ち合わせ後、サンプル到着!

St_070608_towa_s1

「!!!こんなに?選べないよぉ~(泣)」

ママは優柔不断だった。

SHOPのサンプルを見て、「こんなのカッコイイなぁ」

と言っていたパパはテンションMAX。

パパ「オイ!これ凄いぞ!!」

ママ「いまさら?」

パパ「余裕できたらこうする!」

ママ「は?!もう次のステッカー?まだ届いてもいないし

    しかも今のやつも選んでないんですけど…」

パパは、次のステッカーの事考えて選んでくれません。

ちっ!役立たず!

結局、ママが一人で選ぶことに…(汗)

最後の最後まで悩んで…

ママが決定したのは…

左4枚全部でした(爆笑)

結局4枚までは絞ったんだけど選び切れなかった。

ママの優柔不断全開で発揮です。

そしてママはペタペタと色んなとこに貼り始める(笑)

そしてパパに怒られる(爆笑)

来週、車に貼った写真をアップしまぁ~す!

このステッカーを見つけたら声掛けて♪

今回は、色々我がままを聞いて頂いて…

有難う御座いました♪

いつか、北海道で会える日を楽しみにしてます!

良い出会いを有難う御座います♪♪

|

« 其の二 | トップページ | 散歩… »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

期待以上にカッコイイんじゃない?!!☆
満足は いいことだ~♪
早く実物見たいよ~^^

しっかし・・暑いね・・。

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月13日 (水) 17:17

ちゃちゃママさん♪

いやぁ~ホントに暑いですね…(汗)
うちのマンションは片側にしか窓がないので
風が逃げる場所がなく…二人で干上がってます(笑)

実物は、思った以上に良い出来でした!!
ホント、満足でした!

投稿: towamama | 2007年6月13日 (水) 17:36

どれもこれも良いですね~^^
私も迷ってしまいそうです。アハハ…
(私のではないのに…)
カッコイイステッカー私も欲しくなってきました。

投稿: パルッチ | 2007年6月13日 (水) 20:26

パルッチさん♪

車購入決定から、ずっと悩み続けてようやくたどり着いたショップでしたが、ここを選んでホント良かったです!すっごい悩んだけど(笑)
色々相談に乗ってくれて、あ~したい、こ~したいなどの我がままも聞いてもらって!
作るからには、やっぱり納得の出来るものが良かったんですよぉ~
これ見たら欲しくなりますよねぇ~♪
私も、また違うのが欲しいです(笑)

投稿: towamama | 2007年6月13日 (水) 20:44

うわうわステキなステッカーウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー

こちらでははじめまして
『波乗りボーダーそらビ日記』はるまきでっす

たくさん悩ませてしまったようでスイマセン(><)
世界でひとつのとびっきりのオリジナルグッズの制作☆
考える(悩む?(笑))時間も楽しんでいただけたようで
スンゴイうれしいでっす♪

後は最後の大仕事!貼付けのみ(爆)
うちでは貼るのはいつも二人掛かりでいつも超緊張(爆)

カッコ可愛くきまったお写真☆楽しみにしています♪

この度はありがとうございましたm(__)m

投稿: はるまき | 2007年6月13日 (水) 21:23

はるまきさん★

わいわ~い♪素敵なステッカーでしょぉ~(笑)
訪問・コメント有難う御座います♪

今回は、色々お世話になっちゃってスイマセン(泣)
ホント、悩んでる時間はあっと言う間に過ぎて行って
とっても楽しい時間でした♪
今回はとっても良い出会いです!

そう…後は…大仕事が残ってる。
日曜に天気を見て貼る予定です!
写真、メールで送ります♪

これからも、仲良くして下さい♪

投稿: towamama | 2007年6月13日 (水) 22:04

うひょ~!やっぱ、はるまきさんとこの素敵だね~!
私も色んな方のトコでお見かけして・・・惚れ惚れ~♪してましたよ。
車に張ったアップも楽しみにしてます!

そうそう、例の件、ちゃんと見てみてるから~!
パパも今、色々調べてるみたいなの~!
また連絡しますね!

うちも自慢じゃないけどクーラーなくて・・・
今日はちょっと涼しいのでホッとしてます。

投稿: マックスママ | 2007年6月14日 (木) 11:16

マックスママさん♪

暑い…(汗)具合が…
昨日より涼しいはずなのに…変わらず暑いのはうちだけ?(笑)マックスママさんのおうちは涼しいのでしょうか?羨ましい…行っていいですかぁ~(爆笑)

そうなんですよぉ~はるまきさんとこは凄いです!
しかも、細かい打ち合わせ後の作成なので、納得の出来るものが仕上がりとても満足です♪
後は…貼るだけ…

例の件ですね♪了解しましたぁ~
連絡下さぁい!!

投稿: towamama | 2007年6月14日 (木) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15414838

この記事へのトラックバック一覧です: 最終話:

« 其の二 | トップページ | 散歩… »