« 永遠の居ない一日 | トップページ | パパおめでとう。 »

元気です。

心配をして頂いて励ましのコメントなどを

沢山有難う御座いました。

元気です!

Dsc02712

本日病院より

戻って来ました。

思いのほか

元気過ぎて…

一安心してます。

病院でトワが

出て来た時は

・・・・・・・・・・・・

「おぉぉぉぉぉぉ~!!!傷口開く!!!!」

って思わず叫ぶくらい(爆笑)

シッポちぎれるんじゃないか!?ってくらい

大振りして、真っ先にパパとママのもとへ…

パパもママも…一日会えないだけで

トワの大切さを再認識しました。

良い経験をしたと思います。

Dsc02725 家に着いてからは…

パパとママ交互に

ベッタリです(笑)

余程寂しかったんでしょう……

それ以上に、ママとパパは寂しかったよ。

元気で良かった…

ですが、傷口が開きそうな動きをするので

逆にそれが心配です(苦笑)

傷口は大丈夫なのか??トワくん…。

昨日はたくさんのコメント有難う御座いました。

お蔭様で、ママは一日元気に過ごせました。

ホント、励ましてくれる方たちが居て…幸せです。

ご心配をお掛け致しましたが、これからは早い回復に

向けて、日夜薬を飲ませる事と格闘致します(爆笑)

|

« 永遠の居ない一日 | トップページ | パパおめでとう。 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワくん、お帰りなさ~い!
いつもと違う場所でのひとりでのお泊り・・・寂しかったんだよね・・・。
もう大丈夫!パパとママと一緒だよ!ず~っとね!

後は傷の完治だけですね!
今日はみんなでぐっすり眠ってね!

投稿: マックスママ | 2007年6月 3日 (日) 21:21

マックスママさん♪

有難う御座います♪と~っても元気です!
なんか…吠えるようになって帰ってきた気がするんですけど(苦笑)相当寂しかったんでしょうね…
会った時の行動が異常でした(汗)
ホント、入院は今回限りにしたいです!
早くみんなと遊べるようになりたいので、頑張って治します!治ったら、また遊んで下さい!
今回は、たくさんコメント頂いて励まされました。
ホント有難う御座いました…。

投稿: towamama | 2007年6月 3日 (日) 21:28

おかえり!トワくん。
パパ&ママもよかったね~、やっぱり、家族、もうはなさな~いっ、って感じよね。
いろんなことがあるたびに、どんどんかわいく、大事になりますよね・・・

投稿: あれ | 2007年6月 3日 (日) 21:45

お帰りぃぃぃ~~^^☆
元気そうで安心したよ♪
パパママに会えて嬉しそうな永遠君の姿が想像できるよ^^
後は全快に向けて ちゃ~んとお薬飲んで 
やっぱ術後だから 安静にしてね^^
(ボーが安静ってムリな事を十分知ってるけど^^;)
早く永遠君と遊びたいも~~ん♪

ママ 心温まるコメントをありがとう^^
泣けちゃったよ~~ぉ
けど 涙はおしまい☆
がんばらにゃ~~♪

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 4日 (月) 00:10

無事退院おめでとう(^^)です。
トワくんの大喜びの姿が目に浮かびます^^
パパママの愛情を一身に受けているトワくんが
幸せそうな顔で笑っているのだろうなぁ~
わんこの笑顔はたまらない~~(^。^)y-.。o○

投稿: パルッチ | 2007年6月 4日 (月) 09:46

ママさん トワ君 パパさん・・みんな元気かな?
更新がないので ちょっと気になりました^^;
なにも無いことを祈ってますよ☆

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 5日 (火) 21:39

あれさん★

ホント色んな事乗り越えてって感じです。
ワンが居る毎日は新しい事ばかりです♪
今は、前以上に『馬鹿親』発揮しています(爆笑)

投稿: towamama | 2007年6月 5日 (火) 22:40

ちゃちゃママさん♪

ただいま~ぁ♪
トワは元気です~安静…と言う言葉とは程遠く(苦笑)
薬は…大好物のようです!
「頂戴!頂戴!」してますよぉ~
なんか話聞いてたのと全然違ったので…
すっごい安心してます♪
早くちゃちゃちゃんと遊べるように!!!
頑張って回復しますよぉ~

投稿: towamama | 2007年6月 5日 (火) 22:53

パルッチさん★

有難う御座います♪
ホント、ワンの笑顔はたまりません(笑)
幸せを与えて貰っているのは、私達なんだなぁって
今回つくづく思いましたよ…。

投稿: towamama | 2007年6月 5日 (火) 22:59

ちゃちゃママさん♪

あ~スイマセン(泣)
ママが…9度超える熱を出してしまいました…。
昨日と今日は寝たきりでしたぁ~
心配して頂いて、ゴメンナサイ(汗)
大丈夫です!!

投稿: towamama | 2007年6月 5日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15304006

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« 永遠の居ない一日 | トップページ | パパおめでとう。 »