« 大騒ぎ | トップページ | 珊瑚の力 »

園児とパパ再び

Dsc02892

駐車場まで遠い我が家。

パパを駐車場まで、見送る事が日課になってます。

Dsc02895

ど~う見ても、園児とパパ(笑)

最近のトワは、朝からパパにベッタリです♪

「行かないでぇ~行かないでぇ~」

を繰り返します!

パパも後ろ髪引かれる思いでしぶしぶ会社へ…(笑)

Dsc02901

その後、トワとママは公園へ…

トワは、ずっとパパを探しています。

毎日、これの繰り返し…

トワくんは、パパが居なくて寂しいんだよぉ。

そして家路に着くと…いじけて寝てます(爆笑)

会社では多忙のパパ。

トワはとっても寂しいようです。

パパ早く帰って来てあげてね♪

|

« 大騒ぎ | トップページ | 珊瑚の力 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

あ!トワくん☆リードを引っ張らない♪
えらいこちゃんですね^^♪
パパを探す・・分かる!
うちは子供を探す!
おけいこを見送るとき ずーーーっとその場を離れない
なんとか歩きだしても すぐ立ち止まる!!
そして消えた方向を見ている・・・。
「お~~い ママはいるぞ~~」チラッ
シブシブ テクテクです(笑)
お帰りの仕方も違うんだよね~(><)
世話してるの誰!!!?と悲しい私
トワママ・・二人で飲み明かすか!!(笑)
=追伸=
二人目の育て方には気をつけま~す☆(笑)

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月22日 (金) 10:32

ちゃちゃママさん★

そうそう!!!
「お帰りぃぃぃぃ~」
の仕方が全く違うんですよねぇ~(爆笑)
ホント、世話してるの誰だぁ!?って思っちゃいます(笑)お酒飲めないですけど…テンションはいつも酔っ払いと一緒なので、お茶で良ければ飲み明かしますか?(爆笑)
リードは訓練効果です♪ゴールデンアーチ?
でも、しばらく行っていないので…ちょっとアホになりつつ…わがまま全開になる前に、訓練に行かないとぉ~
と思ってます。
ちゃちゃちゃん、来月一緒に行きませんかぁ?
あっ!えんじぇるちゃんが居るから無理かな?
早くみんなで、遊びたいですねぇ~♪
ママさんの暖かい育て方なら、きっとえんじぇるちゃんも大丈夫ですよぉ~うちも早く次の子を…

投稿: towamama | 2007年6月22日 (金) 10:42

・・・どうも子育ては間違えちゃうらしい^^;
人もワンもワガママだな~(;--)
(何なら正しく出来るのかは・・聞かないこと!(笑))

そうだ!昨日とーちゃんが気が付いたのですが
マックスママのところで「ちゃちゃ」を観ていたのよん!!
もしかしてマックス君の弟だったかも~~~☆
縁って不思議よね~~^^

来月あたり ちゃちゃをオカマにしようかと・・
今日も えんじぇるにべったりで ちびりまくりなの^^;
えんじぇるの2回目のワクチンは7月16日辺りを予定してます
これを過ぎると色んなワンにあわせてもいいらしい^^
いっぱい あそぼ~ね^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月22日 (金) 12:43

ちゃちゃママさん★

そうそう♪見ましたぁ~
マックス君と兄弟って事は、トワとも親戚になりますよぉ~♪♪縁ってホント凄いですねぇ~!

チビってますかぁ(笑)ウレション?かな?
ちゃちゃちゃん嬉しくてしょうがないんでしょうね!
7月かぁ~後半月!我慢我慢!
でも!早く会いたいわぁ~

人は…まだ育てた事がないので(笑)
ワンは…うちも失敗してる事沢山です!
でも、そうして日々自分も成長してるのが楽しいです!

早く遊べますように♪

投稿: towamama | 2007年6月22日 (金) 13:02

おはようです^^

後ろ髪引かれますね~(^◇^)パパさんの気持ちわかるなぁ~♪
お帰りの歓迎は何よりの栄養剤ですね^^

投稿: パルッチ | 2007年6月24日 (日) 10:05

lemonさんがトワ君 作ってくれるみたいよ^^♪
私も追加で えんじぇると猫達お願いしてみたいので
もし良かったら お値段交渉してみる?

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月24日 (日) 17:39

パルッチさん★

パパは毎日後ろ髪引かれてます!(笑)
お帰りの歓迎は、日に日に凄くなっていきます!
まぁ~パパはそれが嬉しいみたいですけど。
パルッチさんも、最近同じ気持ちでしょうか?
お帰りの歓迎は、パパの疲れを癒してくれるようです。

投稿: towamama | 2007年6月24日 (日) 22:52

ちゃちゃママさん★

いやぁ~図々しくスイマセン…
と言いつつ、ものすっごい嬉しい私!
いやぁ~コメント見てそうやって言って貰えるとホント嬉しいですよねぇ~♪仲間って感じです♪
是非是非、お願いしますm(_ _)m

投稿: towamama | 2007年6月24日 (日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15517592

この記事へのトラックバック一覧です: 園児とパパ再び:

« 大騒ぎ | トップページ | 珊瑚の力 »