« 其の一 | トップページ | 最終話 »

其の二

一日中悩み続けて…結果…

Towa2_5

これに決定。

違う方も

捨て難かった

が…しかし…

これで決定。

もう一枚の方は

なんか痩せて

見えたから…

こっちの方が

選んだデザインにあってるかと思って。

で、この写真を添付してオーダーしました♪

次の日…早速一回目のサンプル到着!

一回目のサンプルで修正箇所などを

チェックして再度サンプルを作ってもらう。

「三種類から選んで下さい」と…三種類?

またかよぉ~

そう、ママはまた一日中PC画面と格闘です。

1cf5

3418_1

Dd97









(サンプルはSHOPに了承を得て載せさせて頂いてます)

今度は、この三種類から…

サンプルを見た瞬間、ママのテンションはMAX!

会社にいるパパに、お昼めがけて電話!

ママ「ど~しよう~三種類なんて選べない!」

パパ「ん~好きにしなよぉ~どれもいいよ~」

ママ「だってぇ~どれも凄いよぉ~!」

パパ「ん?ごめん聞いてなかった。なんだっけ?」

パパ「あ!2枚とか買ったら駄目だからね!」

ママ「(怒)ちっ!」

パパは全く役に立たない…(爆笑)

しかも、ママの行動を読んでるところがまた…

で…朝から夕方まで悩んだあげく…

決定!!

修正箇所を依頼して再度サンプル出来上がりました♪

Cs_070606_towa_s2_2












トワのチャームポイントの鼻ぼくろを付けてもらって

トワと文字の間隔を狭くしてもらいました♪

これ、ホント凄いよぉ~

あの写真、そのまんまでしょ~?ビックリしちゃった!

だって世界にたった一枚しかないもんねぇ~♪

数週間探したかいがありました(泣)

車酔いが酷く、あまり車が好きじゃないママだけど

車に乗るのが楽しくなりそう…?

ん?車を見るのが楽しくなりそう(爆笑)

しか~し!!!

ママはこれだけじゃ飽き足らず!

同デザインのステッカー作成を依頼!

この続きはまた明日…(引っ張り過ぎ?笑)

|

« 其の一 | トップページ | 最終話 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

おお~~!すごい☆
まんま!ですね~(感動)
こりを車にペタリンコするんですね~~~~^^☆

うちはコンベンションセンターが庭(笑)

トワ君の傷がきれいになっているといいね^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月12日 (火) 15:07

ちゃちゃママさん★

実物は明日到着予定です♪
車の準備は出来ているので、後は貼るだけ!
車に貼って、また感動します♪

コンベンションセンター?
どこの辺りですかねぇ~?
と詳しく聞いて、突撃訪問しちゃいます(笑)

傷、たまに「寝ん」して見せてくれるんですが…
まだ、糸付いてるんで分かりにくいんですけど
綺麗だと思います。
傷はくっついても、後2・3週間は運動しちゃ駄目
って言われてるんで…(泣)

投稿: towamama | 2007年6月12日 (火) 18:04

僕もそれが一番良いかと思いますよ~。。

シルエットの白にロゴの白がかぶっちゃうといけないし

コンパクトに収めて張るのを希望でなければ二番目のが良いと思いますよ!!!

ガラスの汚れ油分十分落として空気入らないよう注意して張ってくださいね~

投稿: 若千葉 | 2007年6月12日 (火) 19:56

若千葉さん★

ですよねぇ~♪
最初は一番目と二番目と超~悩みました。
でも、横に大きくと思ったのと、トワを大きくしたかったので「二番目」に決定しました♪
良かったぁ~選んだのが良いって言われてぇ。

アドバイス有難う御座います♪
まぁ~私が貼るわけじゃないので大丈夫だと思います(笑)
それか、実家車屋なので父に頼みます(爆笑)
私が貼ると…せっかく作ってもらったのに…って事になりかねないので(笑)
若千葉さんは、こういうの得意そうですねぇ~!

投稿: towamama | 2007年6月12日 (火) 20:07

このステッカーやっぱり”はるまきさん”だったんだぁ♪
そらちゃんと☆B☆君には今年の春のルイルイパーティー(ボーダーの大オフ会)でお会いしましたぁ
車も永遠君仕様になったことだし、秋のルイルイには参加ですね(笑)
*ルイルイは兵庫県で開催です*

投稿: 緑ママ | 2007年6月12日 (火) 21:26

緑ママさん★

そうなんです「はるまきさん」です♪
今日さっき商品届いて、今週末には車に…
フラフラと探していたら、辿り着きまして(笑)
かなり、わがままを聞いてもらいましたぁ~

「ルイルイパーティー」行きたいです!
年二回なんですか?
兵庫…お金貯まるかな…?頑張ります!!

投稿: towamama | 2007年6月12日 (火) 21:33

素敵なトワちゃんのお披露目ですね^^
ドライブも楽しめそうですね♪
しばらくはトワちゃん見ながらニヤッ(^v^)ニヤッ。。

投稿: パルッチ | 2007年6月13日 (水) 07:42

私も散々悩んで、(なんで私が!?)
この写真の方がいいと思ってましたよ~♪

デザインもいいですね。

ん!?なになに?
2つ目もステッカーもあるんですか?

投稿: hinatan | 2007年6月13日 (水) 08:12

パルッチさん★

ハイ♪
素敵なステッカー作ってもらいましたぁ~
ドライブ好きなパパは大喜びです!
ワンと遊べる場所の本やキャンプの本やらを
購入して色々検索してます(笑)
今年の夏は、トワと3人で楽しく過ごしてみたいです!

投稿: towamama | 2007年6月13日 (水) 08:26

hinatanさん★

きゃぁ~一緒に悩んでくれて有難う御座います♪
散々悩んだあげく…決定!
到着しているのですが、パパに都合もあるので
今週末に貼る予定です♪
日曜は天気が良さそうなので、「貼り日和」(笑)

そう!別なステッカーもあるんです♪
今日大公開します!(笑)

愛車に乗って、D3参戦予定です♪

投稿: towamama | 2007年6月13日 (水) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15405011

この記事へのトラックバック一覧です: 其の二:

« 其の一 | トップページ | 最終話 »