« いつもの公園で | トップページ | 愛犬バトン♪ »

人間キャッチ&スロー

この前の大会のお昼休憩の事…

ママ達は、人間キャッチ&スローを!!!!

Dsc02953_1

みんな大爆笑。

スタッフ一同で始めちゃいましたぁ~♪

「アラウンド」から始め「GO!」で猛ダッシュ!

Dsc02954

一投目は軽く投げたので、楽々キャッチ。

二投目!

Dsc02956

「GO!GO!GO!」

Dsc02958

大爆笑!

キャッチしたかと思いきや…ミス。

爆笑し過ぎて、スローイングがうまく出来ない!

これをやってみて思ったんだけど…

ワンって凄い…

ちゃんとコマンド通りに動いて、ちゃんとキャッチして

しかも、持って帰ってくる…

あらためて、ワンの凄さを実感。

しかし…こんな事ばっかりして笑い取ってるけど

絶対アホだと思われてるよねぇ~(爆笑)

ママもパパも、みんなが楽しければ良いんだけど♪

ちなみに、パパ一生懸命走ってくれましたが…

三投目には限界が来てました…(苦笑)

|

« いつもの公園で | トップページ | 愛犬バトン♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

きゃはは^^☆
楽しそう!!
うちゃ~だれもワンにはなれん(;--)
キャッチ?!ムリムリ☆

パパさん偉いぞ!!
笑はみんなを幸せにする♪

バトン受け取ってくれてありがとう^^♪

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月29日 (金) 11:22

ちゃちゃママさん★

ホント爆笑ものでした!
私もやりましたが…一投もキャッチできませんでした。
ムリムリ!
パパ凄い!と思って、関心してしまいました(爆笑)
笑いすぎて投げれないんですよぉ~
次の日、お腹筋肉痛でした。

笑いを取る為に居ます!!

投稿: towamama | 2007年6月29日 (金) 11:50

人間キャッチ&スローはメチャメチャ面白かった♪
疲れるけど・・・! 笑
僕はその前に一人ロングディスタンスで体力の限界を感じていましたけど(-_-;)

あれはスローする側が難しい!
シビアなディスクコントロールが要求されるからね~

普段のスローが、いかに犬任せでスローしているかがよ~く分かってしまった一日でした(・_・;)

投稿: アル兄 | 2007年6月29日 (金) 23:32

アル兄★

ねぇ~ホント楽しかったよぉ~♪
一人ロングは無理でしょぉ!!(爆笑)
アル兄、投げすぎだもん!

でも、「ワンは凄い」って事を改めて実感した日でした。来月もやろぉ~ね♪それまでに体力つけておいて下さい!

投稿: towamama | 2007年6月29日 (金) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15591847

この記事へのトラックバック一覧です: 人間キャッチ&スロー:

« いつもの公園で | トップページ | 愛犬バトン♪ »