« 今日のトワくん | トップページ | 永遠の居ない一日 »

一大決心

家計の苦しい我が家…(大爆笑)

一大決心を致しました!

トワの為に車両を入れ替えます!(泣)

と…今の車が車検切れるからって言うのもあり。

で、二頭目に向けて大きな広い車を購入。

あっ!中古です!(笑)コネで格安で…(爆笑)

ママのしたい事…それは…ボーダーのステッカーです♪

「今の車にはしないでくれ」ってパパから言われてて

出来なかったけど、念願叶って♪

ママのテンション最高潮にMAXです!

ステッカー探しに明け暮れる日々…

本日パパがどうしても貼りたいと言ったステッカーが到着。

Dsc02699












こちらのステッカー非売品です(爆笑)

dog markさんと言うサイトで発見したようで

パパがこのステッカーに一目惚れ。

どうしても欲しくて、ご連絡をした所…非売品。

サンプルで出していたようですが

もう締め切っていた為申し込み出来ず…

がしかし!dog markさんより…譲って頂きました!

一枚だけ余っていたボーダーのステッカー。

探して頂いたようで…

ホントうちのパパわがままでスイマセン。

しかも丁寧に、お手紙まで下さって(汗)

Dsc02688

納車までもう少し…

貼るのが楽しみなパパ。

ちなみに、ママの選んだ

カッティングステッカーは、まだ先の話です♪

でも…期待大!!!

トワの写真を使用してのステッカーなので

世界でたった一枚!

ちなみに、使用した写真…パパも知らない。

ふふふ♪お楽しみにぃ~

dog markさん!本当に有難う御座いました。

|

« 今日のトワくん | トップページ | 永遠の居ない一日 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~車の購入…^^
2頭目ですか?トワちゃんも楽しみですね(^u^)

投稿: パルッチ | 2007年6月 1日 (金) 20:03

パルッチさん☆

一大決心でした(泣)
車検を取るのと同じくらいの値段での購入なので…
超~格安で(爆笑)
それなら買うか…って事になり。
二頭目は、まだまだ先の話ですが
その時の為に…です。
ママが楽しみで~す(大爆笑)

投稿: towamama | 2007年6月 1日 (金) 20:26

おお!着々と^^
マックス君とジュエルちゃんを見ていると
女の子も いいなぁ~♪
って ぽわわん想像しちゃいます^^

車!大きいのがいいよね☆
うちゃ~狭くて この先どうしよう^^;
後ろは ちゃちゃのバリケンで埋まっています(><)

永遠君の手術が無事終わりますよう祈っています^^
そして早い回復も♪
一緒にあそぼうね^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 1日 (金) 22:36

ちゃちゃママさん☆

そ~なんですよぉ~!
マックス君とジュエルちゃん見てると
もう一人!!!!ってNETとかで探しちゃってます。
まだまだ、先の話なんですけど…
耳が立ちそうな子を見ては、パパに
「これぇ~」と画像を見せて「まだ早い!」と
怒られています。毎日こんな会話(爆笑)

車は、ホント激安なんです!
「え?この車でその値段?」くらいの…
今の車は、窮屈で(汗)

有難う御座います。
今から気が気でなくて…。
不安がトワに伝わらないように頑張ってます。

投稿: towamama | 2007年6月 1日 (金) 23:14

車~~~~!欲しい~~~~!
うはは!でも我慢です!
世の中そう甘くないですね!(笑)
今度参考に車見せてね!

トワくん、いよいよ明日ですね!
いっぱい不安もあるでしょうね!我が家もそうでした。
でも、トワママさんの言うとおり!全てはトワくんに伝わってしまいますもんね!
大丈夫!
帰って来たらいつも通り、いっぱい愛してあげてね!
応援してます!

投稿: マックスママ | 2007年6月 1日 (金) 23:24

マックスママさん☆

有難う御座います。
今、コメント見て半泣きでした…。
不安だらけですけど…それ以上に不安にさせてはいけないので、頑張ってます。
明日一日は落ち着かなく大変だと思いますけど。

車は仕方なくです!(泣)
車よりもステッカーに期待して下さい(笑)

投稿: towamama | 2007年6月 1日 (金) 23:34

たまの一人を楽しんでいますか?
気持ちを軽く♪
永遠君の帰りを待っててね^^
頑張って えらい子ちゃんしてるよ~~^^♪

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 2日 (土) 17:29

ちゃちゃママさん☆

全く、無気力状態(爆笑)
なんにもする気がおきません…。
美容室に行こうかなぁ~なんて思っていたら
もう6時…あれ?って感じでした(笑)

さっき無事終わり、麻酔から覚めましたと
病院から連絡を貰い、ほっと一息でした。
明日は午前中にお迎えに行って一緒に寝てあげようと
思っています。
心配して頂いて有難う御座います。
また、元気なトワ写真をアップしますねぇ~

投稿: towamama | 2007年6月 2日 (土) 18:37

そ~かそ~か^^
良かった♪良かった^^♪

余談ですが 猫のぴっちのたまたまちゃんを取ったとき・・
しばらく(1年くらい) 抱っこさせてくれませんでした(><)ひ~~ぃ

ひとりっきりって そんなもんかも~
お子が宿泊学習でいなかった日 とーちゃんもいなくて
デパート行こうか?それとも友達と飲みにでちゃおうか?とか考えてたのに
気がついたら ひとり家で こーしー飲んでた^^;

 早く 永遠君 なでなでしたいね^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年6月 2日 (土) 19:34

ちゃちゃママさん☆

そうなんですか…(汗)
病院へ預ける時「抱っこ!抱っこ!」してたんですよ。でも…泣きそうだったので…ギューしてきただけでした。おぉぉぉぉ~抱っこさせてくれないなんて…
こわぁ~~い!!!

ひとりって…つまんないです…(爆笑)
友達は「え~そこの周り車多いからめんどくさい!」
とかって遊んでくれないし(大爆笑)
ひとりでTVみたり本みたりしてました(笑)

投稿: towamama | 2007年6月 2日 (土) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15279926

この記事へのトラックバック一覧です: 一大決心:

« 今日のトワくん | トップページ | 永遠の居ない一日 »