« コレクション | トップページ | デカイ! »

感動・・・

Dsc02442_2

今日、ちゃちゃママさんのブログに遊びに行ったら…

感動して泣いてしまいました・・・(泣)

愛犬への愛情の強さ…愛犬への思いに、感動です。

トワもまだ8ヶ月だけど、日はどんどん過ぎて行く。

トワも、当然ママもパパも歳をとっていく…。

その中で、ママはトワとパパに何をしてあげれるか

って考えちゃった…

ママはトワと一緒に居たいが為に会社を辞めたけれど

ママはその行動を間違いだとは思っていない。

(ママの体調が悪く、病気になってしまって遊びに行けなかった時期もあったけれど。)

トワの成長を毎日見られる事がママの幸せ。

健康で長生きして欲しい…きっとみんな思ってるよね。

「トワが居なくなったら私はどうなるんだろう?」

と考えてしまう事がよくあるけど。

でも、それまでにママはトワに何をしてあげれるか…

話が出来ない分、困ることがたくさんあるけど

今は…トワにたっぷりの愛情をあげよう…

そして、今まで遊べなかった分たくさん遊ぼう!

今はコンクリートジャングルで近くには

小さな公園しかない場所に住んでいて、

思う存分遊べないけど、もう少し待ってね。

だからトワは、元気で誰よりも長く生きて欲しい。

知り合った全てのワンちゃんにそう思ってます。

「みんな元気で誰よりも長生きしてね。」

ちゃちゃママさん!感動のブログでしたぁ~(泣)

なんか色んな意味で有難う御座います…(号泣)

|

« コレクション | トップページ | デカイ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ぼろぼろと涙が止まりません・・
逆 感動!!

トワママさん・・何もしなくていいの^^
そこに あなたが元気で幸せでいてくれるなら^^♪
それだけで トワ君も トワパパも幸せに包まれると思うよ^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月24日 (木) 13:00

ちゃちゃママへ

ちゃちゃママのブログで、気付かされた部分が…
必ず別れがあるから、だからこそ考えなければ
ならない事だと思いました。
私は、最後が怖くて考えないようにしてたんですけど。
だからこそ、考えないと駄目なんですよね。
ちゃちゃママさん、ホント感謝です(泣)

投稿: towamama | 2007年5月24日 (木) 13:10

あんまり深く考えちゃ ダメよ^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月24日 (木) 13:10

ちゃちゃママへ

ですね!!でも、今日は久々に感動しました!
も~う!是非是非、ちゃちゃママに早く会いたいです!

投稿: towamama | 2007年5月24日 (木) 13:14

ただの おば~です^^;

でも トワ君一家と早く遊びた~い♪

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月24日 (木) 15:43

ちゃちゃママへ

うちの家族こそ…アホアホ一家です(苦笑)
パパ始めトワまでアホアホですが…
末永く…宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: towamama | 2007年5月24日 (木) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15184866

この記事へのトラックバック一覧です: 感動・・・:

« コレクション | トップページ | デカイ! »