« デカイ! | トップページ | 今日のトワくん »

一生懸命

Img_0868












日曜の大会で、トワの頑張った姿が綺麗に映されてる

写真を発見!

パパとのレトリーブで一生懸命走ってるトワ。

Img_0863








やっぱり一眼レフは違う…

綺麗だし…カッコイイし…欲しい…

ちなみに、最近変えたバナーも一眼レフ。

撮ってくれた方は、ママの安心してお話が出来る方。

写真ってその人の性格とか出るのかな?

凄い綺麗に、そしてワンの良い所が撮れてる。

Img_0904


















ママのお気に入りの一枚。

ホント素敵な写真を

撮ってくれます♪

それにしても…

一眼レフが欲しい。

|

« デカイ! | トップページ | 今日のトワくん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとに いい写真^^♪
イキイキしてる姿が ちゃ~んと収めてある☆

デジイチ・・欲しいよね
いまの うちにはムリじゃ~~~(泣)

やっぱ写真には性格でるのかしら・・(笑)

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月26日 (土) 10:12

ちゃちゃママへ

ホント良い写真ですよねぇ~
見て凄いって思っちゃいました!

デジイチ欲しい…
パパがデジイチのパンフレットを持って帰ってくるんですけど、パンフレットなんていらないから本物を…って感じです(笑)うちも当分無理だなぁ~(号泣)

色んな人のブログに遊びに行くと、みんな良い写真撮ってますよね!ワンの良い所が撮られてる!
ちゃちゃママのとこも素敵な写真撮ってるじゃないですかぁ~♪みんな、ど~やって撮ってるんだろう?

投稿: towamama | 2007年5月26日 (土) 10:27

ホント!素敵な写真だね~♪
デジイチ・・・私もみなさんのブログ見て素晴しいなぁ~って思ってます!
動きも、わんこの毛の流れも、空気感も、すごく伝わってきますよね!

私も欲しいなぁ~・・・。
まだまだ無理だなぁ~(笑)

ママのお気に入りのトワくん・・・いい目してる!
あっ!立った耳はもちろん!サイコーにいいよ~!

投稿: マックスママ | 2007年5月26日 (土) 18:22

マックスママへ

そうそう♪ワンの毛の流れも、空気感も、イチデジは違う!良いですよねぇ~
マックスママの写真は、暖かい感じが良いです!!
マックスママの愛情が写真に出てますよね!
羨ましい限りで御座います(笑)

イチデジじゃなくても、良い写真が撮れる様になりたい!

ママのお気に入り写真は…
実はママも写っているんですけど、気だるそうに写っていたので、切っちゃいました!修正修正(爆笑)

投稿: towamama | 2007年5月26日 (土) 18:58

デジイチ・・・・私には無理と旦那に言われて
(扱いきれないと言われちゃいました。。苦笑)
納得して、ワン友達でデジイチ持ってる方々に
時々撮ってもらって(笑)
私はCanon900ISで頑張ってます♪

リンクありがとうございました。
これからもよろしくです♪

北海道オフ会どんどん開いてくださいね!!
で、いつかは緑連れて行きたいっす☆★

投稿: 緑ママ | 2007年5月26日 (土) 19:42

緑ママさんへ

コメント有難う御座います♪

たぶん、私も扱えないと思うんですか…
色々カメラの勉強をして…と思ってます。
購入はまだまだ先になりそう(泣)
今は…普通のデジカメを活かして頑張ってます!

もっと早くにリンクしたかったんですが…
ナゼかタイミングを逃してしまい(汗)
オフ会の開き方が…よく分からず…

ホント…「立ち耳ぃ~ず!!」オフ会…
夢かしら。全員で会える事は夢でしょうかね…。
私達も!行けたらと思ってます♪

投稿: towamama | 2007年5月26日 (土) 19:54

トワちゃん 綺麗に撮れています♪
写真は不思議で同じところから撮っても
微妙に違います(*^_^*)
そこがいいのですよね(^u^)

私も秘かにイチデジ欲しいです~
PC新品にしたばかりなので…(~_~メ)また先だ~

投稿: パルッチ | 2007年5月26日 (土) 20:38

パルッチさんへ

わぁ~待ってましたよぉ~!!
PC新調ですか…痛い出費ですね(苦笑)

イチデジ人気は凄いですね!
うちは、ワン用に車を新調する予定です(泣)
車検も切れるので…
なのでイチデジは、ずっと後の話…

投稿: towamama | 2007年5月26日 (土) 20:46

 トワくんかっこい~!
さすが一眼レフ。生き生きして写りますよね~。
スポーツしているワンをとるには・・・と、ますます、ほしくなりそうですね。
我が家は、使いこなせそうにありません・・・^^;
子どもも大きくなっちゃったし、
子どもにもお金かかるし、
アレックスにもお金かかるし、
グチグチグチグチグチ・・・・・・
あら、失礼っ、オホホホ(*m*)

投稿: あれ | 2007年5月28日 (月) 10:54

あれさんへ

今のとこパンフレットで楽しんでいるところです(泣)
ディスクにアジリテー…やっぱり動きが早い競技をしているとどうしても欲しくなるんです。
「いらいなよぉ~おっきいし邪魔だもん!」と言っていたのは過去の事(爆笑)
お子さんが大きくなってしまったら、使用の機会があまりないですよね…。
しかも、訓練にもお金かかってる…そう…うちもです。
なので…半分諦めていましたが…

実家でデジイチ発見!

父に甘えてみます!!!!(大爆笑)

投稿: towamama | 2007年5月28日 (月) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15205371

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命:

« デカイ! | トップページ | 今日のトワくん »