« ディスク | トップページ | 行ってきました! »

アジリティー?

初アジリティーに挑戦!

芝生経験が今年初のトワくん。

春は見るもの見るものが初めてです。

ドッグランはもう春です。アジリティーの道具が出されていました。

やるしかないでしょうぉ~

Dsc02016

遊び程度に始めて

みましたが・・・

結構楽しそう。

ディスクの時より

楽しそうだったので、しばらく遊んでみることに!

Dsc02026

まだ、アジリティーの

訓練には入れないので

遊び程度にしか

出来ないけど楽しそうで

ママも一緒になって走ってしまいました(笑)

その後・・・ママに災難が・・・

トワとおもちゃの引っ張り合いをしていたら

引っ張られすぎて、横にあったアジリティーの道具に追突。

腕にアザ・・・足にアザ・・・

まぁ~遊んでいたらなるよね!

残念ながら、パパはママのズッコケをビデオに収める事は

出来ず悔しがっていました!そう簡単には撮らせません!


◆blogランキング参加中◆
アジリティーに挑戦したトワにワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

|

« ディスク | トップページ | 行ってきました! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

最初は楽しいと思わせるのが1番だと思います^^
ママも楽しめばトワちゃんも楽しい事間違いない!

私も時々油断していると転ぶ時があります(@_@;)
お互い気をつけましょうね♪(*^_^*)

投稿: パルッチ | 2007年5月 1日 (火) 10:51

パルッチさん

油断と言うよりも、最初から見てないんです(笑)
よくパパに怒られます。
色んな人にぶつかって歩いてるんですよ!
目的の物しか見えて無いって感じですね。
なので、トワと一緒に居る時は十分気をつけてますけど。

投稿: towamama | 2007年5月 1日 (火) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14909100

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー?:

« ディスク | トップページ | 行ってきました! »