« 惨敗・・・ | トップページ | 感動・・・ »

コレクション

ママのコレクションを初公開♪

たいしたコレクションじゃないから公開しなかっただけ(笑)

Dsc02448_2

ディスクコレクション!

写真はこの前のアルファアイコンのイベントで撮った写真!

スタッフやってると、たまにレア物が手に入る♪

ディスクの練習もしないくせに

何故かディスクをたくさん持ってるママ・・・(笑)

練習用に買おう!って買ってきては、車に積みっぱなしで

未使用のディスクが・・・

Dsc02446_1

なので、張っちゃいました!

ママの憧れだった・・・

壁にディスク!

居間はワングッツ♪

居心地最高~

なんか、プロっぽい?選手っぽい?ってアホなママです。

この壁にディスクってやりたかったんだよねぇ~

ワン繋がりのお家へ遊びに行くと、結構みんなやってて

中にはトロフィーとかも綺麗に飾ってあったりして…

玄関もこんな感じに!!!

Dsc02452

青いディスクは

アメリカのディスクドッグ

の団体のディスク…

小さいのはフリッピー

フリッピーの使い方は

いまいち分からないママ…北海道でやってる人

いるのかな?結構楽しいみたい…

これから、ディスクの投げる練習をしたいママ。

大会で一生懸命頑張ってくれたトワに申し訳なくて…

今はディスクだらけだけど…そのうちアジの道具も

家に置いちゃたりして(爆笑)

そんな事したら寝る場所なくなるけど!

パパ!!頑張って!庭付き一戸建て!

|

« 惨敗・・・ | トップページ | 感動・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

すごい☆
う~~ん うちには似合わんな~~(困)
ハマった時用に シンプルに模様替えでもしようかひら・・(汗)
ふ・・フリッピー・・(汗・汗)
知らないことが いっぱいだぁ(><)

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月22日 (火) 21:14

('Д' おぉ~こんなにディスクが・・・。
トワ君はすっかりスポーツドッグですね!
すごいなー。

投稿: 陽 | 2007年5月23日 (水) 00:41

ちゃちゃママへ

ホントはパパが壁に穴あけたら駄目って言ってたんで
我慢してたんですけど…レア物が手に入ったので(笑)
無理矢理はりました(爆笑)
一枚はったら二枚も・三枚も一緒!(大爆笑)

フリッピー…(汗)はママも知らないんですよ…
ターゲットにディスクを当てるとか…バスケットゴールに入れるとか…まだまだ、ママも勉強中です。
ママは一回でいいからディスクゴルフをやりたいんですよねぇ~楽しそうぉなんですよ♪

一緒に訓練行けるようになったら、投げ練しましょうね!ふふふ♪楽しみです♪


投稿: towamama | 2007年5月23日 (水) 07:21

陽さんへ

わぁ~お久しぶりです♪
そうです!スッカリ、スポーツドッグです!
惨敗でしたが、大会初出場も果たし、次の目標はアジリティー大会デビューですね♪通常でいけば…今年の終わり頃出れるかなぁ~って思ってます!

ディスクは、トワが来る前からママがためていたんですよぉ~たまりに、たまってしまって結果…
未使用ディスクが50枚以上…(笑)

投稿: towamama | 2007年5月23日 (水) 07:34

わたしも少しだけディスク飾ってますよ~
といっても、私の部屋は狭いので3枚だけです・・

フラッピーも持ってま~す♪
なかなか上手に飛ばせませんが・・・
猫用にどうかと思ってたのですが、
猫と遊ぼうとしたら、ひなたに取られちゃいました。


投稿: hinatan | 2007年5月23日 (水) 16:37

hinatanさんへ

壁一面に飾るって言ったら「やめてくれ(怒)」って言われちゃいました…(泣)憧れだったんですよぉ~
今までは壁に穴あけちゃ駄目って言われてたんで…
レア物が入ったので、それでOK貰いましたぁ!

フリッピーは難しくて飛ばせないです!
集めてるだけ(爆笑)
綺麗に飛ばしてる人見て凄いと思いましたよ…
ためしに練習してみようかな…(笑)
でもうちもトワに取られちゃいます…

投稿: towamama | 2007年5月23日 (水) 17:16

きゃ~~~!!なんだかおしゃれ~♪
我が家と・・・激しくちがいます(爆)
これだけ揃うと迫力ありますね~!
さすが!!
パパもママもトワくんも、こういう感じのお家が似合うひとだもん!!

どんどん増えちゃうんでしょうね!
パパさん・・・諦めますか?(笑)

投稿: マックスママ | 2007年5月24日 (木) 10:49

マックスママ♪

いやぁ~壁しか写ってないからぁ!!!
下は大変…(爆笑)
見せられない…しかもPC周りなんて特に…
マックスママのお家の方がいい!!!!!
うちは…築○○年の賃貸マンション…(泣)
一戸建て…ボー2頭…憧れの…くぅぅぅぅ(号泣)

ディスク…後10枚くらいあるんです…
徐々に増やしてこうかなって(笑)
パパに分かんないように…ってこれ見たら
分かっちゃいますよね(爆笑)

投稿: towamama | 2007年5月24日 (木) 11:30

マックスママへ

先日はどうも!
そしていつもご覧頂き有難う御座いますm(_ _)m
そうなんです、うちの中、だんだんと
犬仕様に変わっていってます。。。

多分、言わないだけで私が気がつかない程度に
ちょこちょこ変わってるんだと思います(爆)

ということで、壁の穴は、諦めました(笑)
もうしょうがないです!
でもmama楽しそうなので、良しとします。

庭付き一戸建て・・・いつになるやら(滝汗)
車も、一眼デジカメも・・・頑張ります、ハイ。

投稿: towapapa | 2007年5月24日 (木) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15160596

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション:

« 惨敗・・・ | トップページ | 感動・・・ »