« 感動・・・ | トップページ | 一生懸命 »

デカイ!

Dsc02471














今日は天気が悪く、二人でのんびり…ZZZ

ママが「ボーっ」としてると「ピンポーン♪」

「ん?なんだ?」とお届け物…しかもパパから?

「何?この重いの…持てないから…」と中を開けてみると

「は!?デカ!!!!」

愛用の柔軟剤…ワンが増えてから洗濯の多い我が家。

洗濯が多い=柔軟剤の減りも早い

海外の柔軟剤で、パパがこれじゃなきゃ駄目ってことで

少々高くても我慢…いつもは3回りくらい小さいもの。

こんなおっきいの売ってない…どこから見つけてきたのか。

トワがダウンで同じって結構おっきいよぉ~

しかも、凄い量入ってる(驚)

「…あ~洗濯すれってことか…」

「パパ…言われなくても洗濯してるわぁ~!!!!(怒)」

と言いつつ洗濯を始めるママでした♪

「う~ん♪良い匂い」

|

« 感動・・・ | トップページ | 一生懸命 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

どんだけぇ!?☆
大きい!大きいです!!(笑)

うちゃ~「レノア」だ(笑)

くんくんにおう やからが3匹(ちゃちゃ・とー・ねね)

消臭もなくっちゃ~ たまらんの(><)

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月25日 (金) 14:52

ちゃちゃママへ♪

大きすぎで今までの柔軟剤のスペースに納まりません!
(大爆笑)

「消臭+さわやか匂い持続」肝心ですね!!!
とてもじゃないけど…靴下とかトワタオルとか…(笑)
これから、Tシャツを沢山洗う季節ですねぇ~
はぁ…(泣)同時にタオルもだ…(T T)

投稿: towamama | 2007年5月25日 (金) 15:04

我が家はレノアかハミング~♪その時お安い方へふらふらと・・・こだわりなさすぎ?(爆)
でもでも同じく、消臭は大事ね!


わんこと生活すると洗濯物増えるよね~!
特にパピの頃はスゴカッタ・・・(汗)

この大きいボトルだとどんだけもつのかな?
どんな匂いなのかなぁ~♪

投稿: マックスママ | 2007年5月25日 (金) 22:04

マックスママへ

外で用を足すようになってから、余計に洗濯が増えました…(汗)きっと、どこのお家でもママの悩みですね!
マックスママのお家は、お子さんも居るから洗濯も倍ですね!

ホントは安ければ…って思うんですけど…
パパのこだわりがあるみたいで。
洗濯日は部屋にも柔軟剤の良い匂いが充満します♪

このボトル、どんだけ持ちますかね?
しかも、2本…しばらく買わなくてよさそう(笑)

投稿: towamama | 2007年5月25日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15194659

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ!:

« 感動・・・ | トップページ | 一生懸命 »