« 早朝の桜 | トップページ | 久々の兄弟・・・ »

プチオフ会?(勝手に)

Dsc02302_2

会っちゃいました~♪

「立ち耳ぃ~ず!!」会員番号6番マックスくん!!!

超~感激です━━(゚∀゚)━━!!

Dsc02304

念願のツーショット写真!!

マックスママの通いの公園が

丁度、ママの実家の近くで

今日は「母の日」で、実家に寄ったので

是非会いたい!と連絡をしたら、快く来てくれました!

マックスママもマックスパパもとっても良い方で

沢山お話をして、とっても楽しかったですぅ~

マックスくん、とってもお利口さんで

ディスクもなかなかの腕前でしたU ≧∀≦U

マックスくん・・・とっても男前でした(^3^)

ホントにカッコ良かったなぁ~

しかも!!!親戚だった・・・ど~りで耳が似てる?

しかも、娘さんたちが美形で!

二人とも可愛くて(^∀^)σ羨ましかったぁ!

これからも、ちょくちょく会いたいなぁ♪

北海道オフ会なんて開きたいですね!

Dsc02306

ワンたちは、微妙な距離

でしたが・・・(苦笑)

これからも宜しくお願いします!

マックスママ・マックスパパ、雨の中来てくれて

有難う御座いました(T∀T)ゝ

連絡先聞いとけば良かった!なんて思ってました(笑)

また、遊んで下さい!

|

« 早朝の桜 | トップページ | 久々の兄弟・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
逢えて嬉しかったです。
予定もあって雨も降っていたのに、長い時間お付き合いしてくれてありがとう♪
と~っても楽しかったです。

トワくん、病院前に濡れてしまって大丈夫でしたか?
それから、素敵なディスクありがとうございます!
嬉しい~~♪大切に使いますね!
手ぶらで行ってごめんなさい。

私も後日、必ずアップしますから!

そうそう、私とパパもさっき、「名前も名乗らなかった」って反省。
嬉しくて興奮しすぎてました(笑)
またプチオフ会?(笑)しましょうね!


投稿: マックスママ | 2007年5月13日 (日) 23:28

マックスママへ

色々ある中、コメント有難う御座います。

こちらこそ忙しい中有難う御座いました!
とっても楽しかったです♪
トワはあの後、また兄弟と会って泥だらけになって
病院へ行きました(笑)
ディスクは予備のやつだったので気にしないで下さい!
雨の中来て頂いたので・・・

さっきコメント見てパパと大爆笑です。
「私達も名前すら名乗ってない!」って。
ごめんなさ~い!!
ブログのプロフィール内にメールフォームがあるので
是非、メール下さい(爆笑)

是非是非!プチオフ会を!!

投稿: towamama | 2007年5月13日 (日) 23:51

立ち耳ぃ~ず!!のプチオフ会、
私もぜひぜひ参加させてくださ~い☆

会員番号76番、ひなたより

投稿: hinatan | 2007年5月15日 (火) 22:44

hinatanさんへ

わぁ~い!!是非是非!
勝手にプチオフ会に参加して下さいよぉ~♪
意外と、北海道の立ち耳ぃ~ず!!会員さん多いですね。ホント・・・北海道オフ会・・・今年実現したいですね!
ところで!由仁大会来ないんですか?
会いたいです!!!

投稿: towamama | 2007年5月15日 (火) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15057948

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会?(勝手に):

« 早朝の桜 | トップページ | 久々の兄弟・・・ »