« 久々の兄弟・・・ | トップページ | いやしんぼ♪ »

恥かしい!!!

この前・・・パパがトワの恥かしい姿を激写!

Dsc02396_1 何を撮ったかと

思えば・・・

う○ち姿(爆)

最近外でしか

用を足さない

トワは・・・

「しなさいよぉ~」って言葉で用を足す。

雨の日は大変(泣)しかも、この日も雨・・・

Dsc02397 「何写してんだよ!」

ばかりにパパを見つめる。

「ブログのネタにすんなよ!」

と言ってるみたい(笑)

どうしようか・・・悩んだけど。

ネタになっちゃいました!

ちなみにう○ちは写ってないのでご安心を!

この時ママは、雨の中必死で袋と格闘してました。

縛った袋が解けない!解きやすいようにしてるのに・・・

ママはホント不器用だ・・・

|

« 久々の兄弟・・・ | トップページ | いやしんぼ♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!
おお!トワくんの後ろ姿素敵!
この何とも言えず間の抜けた(失礼)姿がかわいらしい!愛しい!
うちの子はまだ外で用を足した事がないので袋を持ち歩いていないのですが、前勤めていた会社の犬を散歩した時には、袋にブツを入れるのに毎回結構苦労しました。
袋の口についちゃったりして……。

投稿: カルボナーラmoko | 2007年5月18日 (金) 00:53

mokoさんへ

捨て身の勝負です(爆笑)
最近笑いがなかったので、トワくん捨て身の勝負してくれました(笑)
この姿はママも、大のお気に入りです。
最近、外で用を足すようになったので・・・
今まで、ずっと家だったんですけど、
大会などに参加するので、外で用を足さないのは
マズイって事になって、トレーニングしました。
たいした時間かからずに覚えてくれたんで。
やっぱり、遠出すると大変ですからねぇ~。
袋にブツを入れる時は・・・気をつけてます(笑)
なんせ、早朝の散歩で寝ぼけているので・・・

投稿: towamama | 2007年5月18日 (金) 01:19

こんばんは~♪
お外で う○ち☆ いいことです^^
うち中 う○ちの臭いが立ち込めている 我が家では 羨ましい限り^^
う○ち姿は 情けないけど可愛い^^♪
爪先立ちで 回りませんか?(笑)

トワくん ちゃちゃより 1ヶ月おにいちゃんですね^^
年も近くて ますます親近感わきわき♪な私です

リンクしてもいいですか?いえ・・させてください^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月18日 (金) 23:03

ちゃちゃママさんへ

一ヶ月前まではうちもそうでしたぁ~
トイレは家でしかしない子だったんですけど
ある時ふっと・・・トイレを失敗するようになって
家のトイレの回数が心配になったので相談したら
外に連れてってみたら?と言われたので
毎日4回外に連れて行くようにしたら
外でしか用を足さなくなりました(汗)
雨の日は・・・逆に大変です。
二人ともびしょぬれ(苦笑)
管理人さんに苦い顔されます(爆笑)

そ~なんですよね!
一ヶ月違いだぁ~ってブログ覗いてました(笑)
いいですねぇ~どんどん親近感わいちゃって下さい♪

リンク是非お願いしますm(_ _)m
こちらもリンクさせてもらいまぁす★

投稿: towamama | 2007年5月18日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15105086

この記事へのトラックバック一覧です: 恥かしい!!!:

« 久々の兄弟・・・ | トップページ | いやしんぼ♪ »