« 薬 | トップページ | コレクション »

惨敗・・・

Dsc02455_1 惨敗です!!!

本日、初大会デビュー♪

ママは初なのに・・・

キャッチ&スローレディース?

なんで!?(爆笑)

ちなみにパパは・・・レトリーブ・・・せこい(怒)

Dsc02457

トワは一生懸命頑張ってくれました。

ママの第一ヒートは0ポイント・・・

その後、ママは第二ヒートに向けて

Y川さんに投げのアドバイスと特訓を短時間で

してもらい強風に勝つ投げ方を伝授してもらいました♪

な・な・なんと、強風だったのに、真っ直ぐ飛んでる(驚)

これは、みんなビックリ(爆笑)

Dsc02461 結果!!第二ヒート3ポイント

ラインで見事キャッチ♪

トワさん!素敵です!

残り10秒!戻ってこれるか!!

Dsc02463 ゆっくり戻ってきた

トワくん・・・間に合わず

ママうなだれる(苦笑)

結果、トータル3ポイント。ビリです・・・

ちなみにパパは・・・

クラブMCのパパの変わりにママがMC代役。

MCに夢中で、パパの惨敗・悲惨な姿を

残すの忘れちゃいました(爆笑)

結果から申しますと、ビリです!

レトリーブで8ポイント・・・(爆笑)

二人揃って、笑いを取るために出場した状態。

でも、爆笑してもらえたから「ヨシ!」としよう。

今回の大会は、とってもいい大会でした。

久々に楽しかったぁ~♪来月も楽しみぃ~

Y川さん!また投げ練に付き合って下さい!

大会に来てくれた皆さんお疲れ様でした♪

|

« 薬 | トップページ | コレクション »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

う~~ん^^
とても楽しく過ごされたようで♪
未経験なので 結果の意味も分かっていません^^;
ので! 楽しそう~~☆ビリ??全然気にならな~い♪

昨日は ものすごい風でしたよね(><)
そんな中 まっすぐ飛ばしたなんて!!
すご~い♪すご~~い^^

来月も頑張って^^

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月21日 (月) 09:15

ちゃちゃママ♪

惨敗なんですが、なんか妙な達成感が!!(笑)
昨日は、ホントに楽しいと思えましたよ♪
人数はとっても少なかったけど、逆に少ない方が
なんか、色んな人と話が出来たり色んなアドバイスを
してもらえたりと内容の濃い大会になりました。

真っ直ぐ投げれるようになったのは…
先生が良かったからです♪他のスタッフさんから
お昼休憩で特訓してもらって投げれるようになったんですよぉ~。やっぱり、上手な人は教え方も違いますね!

ちゃちゃママのデビューはいつ頃ですか??
楽しみにですね♪

投稿: towamama | 2007年5月21日 (月) 10:59

大会、お疲れ様~♪
楽しかったみたいで何よりですね!
しかもポイント取ってすご~い!
昨日は風強かったのに~~。
次回も楽しみですね!

ママ、これからも頑張って~!!

投稿: マックスママ | 2007年5月21日 (月) 13:14

マックスママへ

惨敗だったけど楽しかったです♪
いつもより人数が半分くらいだったけど
いつも以上に楽しくて(笑)
久々に大爆笑でした…
しかも、ママ・パパ同時にビリって(爆笑)
ディスクの神様じゃなく、笑いの神様が
降りてきてました!

強風に負けない投げ方を教わったからですね!
あれがなければ0Pでした(汗)
次回は…出る勇気があれば…

投稿: towamama | 2007年5月21日 (月) 13:36

うちは まず「しつけ」です!(笑)

トワ君はスクールへ行っているの?
ちらっと情報教えて欲しいなぁ~^^♪

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月21日 (月) 16:57

ちゃちゃママ♪

そ~です!うちはしつけって言うよりも訓練ですけど
かなり変わります!まだ5ヶ月の頃から行き始めましたが、3回目くらいからバッチリでした!
今の先生がいいんですよぉ~
訓練内容によって異なりますが!
訓練士さんによって違うみたいなんですけど…
うちの先生は、初めにワンに訓練を一通り入れてから
次は飼主さんとワンとで、ミッチリ!って感じです。
ちなみに、訓練以外にドッグランとしても使えるので
広くて遊べるからいいですよ!
メールフォームにメール下さい!金額とか詳しい詳細教えますよぉ~

投稿: towamama | 2007年5月21日 (月) 20:30

昨日はお疲れ様でした~♪

次回も出ましょうね~?
って言うか出ろ! 笑
参加し続ける事によってトワの経験になりますので、絶対に慌てないで ゆっくり育ててあげて下さいね(^^♪

ちなみに言うと僕はスローは上手ではありません^^;
でも、また休憩時間とかに一緒に投げ練して遊びましょうね♪

そうそう、次回の大会でトワパパが出場する時は僕がMCを代わりますので(短時間なら何とか出きると思います)しっかりとトワ&パパの勇姿を撮ってあげて下さいね(^^ゞ

投稿: アル兄 | 2007年5月21日 (月) 21:40

アル兄♪

わぁ~来てくれたんですね♪
有難う御座います!

昨日は、ホントお疲れさまでした…
結局家に着いたの9時半です(苦笑)
ま~ぁ、来月の大会は…残念な事に出れないと思います。2日に手術があり、1ヶ月ほど激しい運動が出来ません。状況を見て出来れば出たいと思いますが…
まず、ワンの体が心配なので…
その間なんの練習も出来ないし、ワンに負担になったら
困るなぁ~って急ぎ過ぎて、ワンを壊してしまったって
話よく聞くので…それが一番怖いです。
やっぱり、アル兄みたいに信頼関係で成り立ってる
ペアーが一番理想です♪
アル兄のHP見たりしたら、ワンをどれだけ思ってるか
とか分かりますねぇ~
まぁ、うちは「溺愛」ですけど(爆笑)

そ~ですよ!心配でMCなんて、出来る状態じゃないです!是非、ズッコケ姿をビデオに納めたいので、MCお願いしちゃいます!!!(笑)

たまに一緒に遊びたいですねぇ~♪
病弱同士仲良くしましょうねぇ(笑)
 

投稿: towamama | 2007年5月21日 (月) 21:57

お言葉に甘えてアドレス入れておきました~^^;
手術???オカマちゃん製造?病気?・・とちょっと不安になって過去ブログみちゃった(><)☆
ぶはは!!
トワくんのカート姿(ハ~トもの♪)
うちのこ カート買いたいのです 押したいんです 憧れなんです~~☆
見せられません・・この写真(笑)
「小型犬用だからね~残念だぁ~」と 流してきましたからね~~(笑)

投稿: ちゃちゃママ | 2007年5月21日 (月) 23:00

ちゃちゃママ♪

メールしておきましたぁ~♪
そう手術…オカマちゃんへの道なんですが…
事情がありまして、入院になるんですよぉ~
今から心配です(泣)

カートですかぁ~(爆笑)
もしかして見たのグリドの「ペット博」ですか?
じゃあ一緒だ!最終日で超安かったんですよ(爆笑)
衝動買いしてしまいましたぁ!
ちなみに現在は…物運びになってます(大爆笑)
今なら、無料貸し出し中!!(笑)

投稿: towamama | 2007年5月22日 (火) 01:12

初大会、お疲れ様です♪
惨敗だなんて、0ポイントじゃないだけで
上出来ですよ♪
(って私もはじめてのとき言われました。)

これからもがんばってくださーい♪
大会であえるのを楽しみにしてるので☆

投稿: hinatan | 2007年5月23日 (水) 16:42

hinatanさんへ

服従訓練ばかりしていて、ディスクの練習するの忘れてました(爆笑)
いやぁ~言われましたぁ~0Pじゃなくて良かったしょって(苦笑)トワが…と言うよりも「投げ手」の問題です!
トワは頑張ってくれたんですけど…
でも会場爆笑だったので、ある意味良かったかな?
楽しかったのでヨシとしてます!

早く大会で会いたいですねぇ~ホント楽しみです♪

投稿: towamama | 2007年5月23日 (水) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/15145641

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗・・・:

« 薬 | トップページ | コレクション »