« 訓練7回目 | トップページ | 優しすぎる人 »

97点

ママとトワの壁…

Dsc01666

乗り越えました!

見て!

この楽しそうなトワ。

今回はトワピッタリ付いて楽しそう。

Dsc01671

ママとでもこんなに

楽しく出来るんです。

ママの大きな壁…

超えました。コツを掴みかけてます。

もう少し…後少しです。

Dsc01665

前回までは上りは

まぁまぁ良かった

のですが今回は

上りも下りも、息ピッタリ。

こんなに早く乗り越えられると思っていなかった。

ママも今回はとっても楽しく出来たから

ママの気持ちがトワにも伝わったのかな?

「今回は97点です!ホントに良かったですよ」

と本当に嬉しいお言葉をトレーナーさんから

頂きました。ママは感激です。

「後3点は、まぁどーにかなるでしょう!」

と言われましたが…後3点って何だろう?

今回うまく出来たのは、最初からトレーナーさんの

訓練を見ていたのもあると思うんだぁ~。

見ていたこっちが楽しくなるような訓練だったから

自分もそうしたいと思ったの。

ママもトワと楽しく遊びたい!

今回はそう強く思ったの。

その結果。97点。

どんどん良くなっていくから見ていてね!


◆blogランキング参加中◆
97点に”コメント”と”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 訓練7回目 | トップページ | 優しすぎる人 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうです(^^)
壁を乗り越えましたね~^^
嬉しそうなトワちゃん♪
足取りもルンルンですね。

リンク頂いてもいいですか?

投稿: パルッチ | 2007年4月 9日 (月) 18:51

ありがとうございますぅ~(T T)
やぁ~実はこれからなんですけどね(汗)
自分なりに越えれたので…
先週まで、何で出来ないんだろうって
ママ自身訓練が嫌になっていたので
ホント今回は大きな成長でした!

リンク是非!!
こちらもリンク頂きます!
宜しくお願いします!

投稿: towamama | 2007年4月 9日 (月) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14614265

この記事へのトラックバック一覧です: 97点:

« 訓練7回目 | トップページ | 優しすぎる人 »