« 大きな壁 | トップページ | 隠れて… »

爆笑!歩行訓練

初!トワ&パパの歩行訓練。

Dsc01543 なかなか楽しそうで

良い感じです!と

お褒めの言葉を

頂いていましたが…しかし!

Dsc01544 やっぱりパパ。

そんな簡単じゃないのさ!

「甘い」「優しすぎる」

「怒れないんでしょ」などなどを言われ

結局、パパの甘やかしがバレた状態(笑)

そして極めつけ・・・「シット」のコマンドで

横に座らせるはずが・・・

トワがパパの回りをクルクル回ってしまい

パパが一緒に回ってしまう始末・・・(大爆笑)

これを見たトレーナーさんも

「お父さん!一緒に回っちゃ駄目です!

どっしり構えていて下さい!」と爆笑気味。

見ていた、はなかぁしゃんもとぉしゃんも

大爆笑!

パパ・・・うちの家庭は甘いんですよ。

今回、訓練ビデオを撮ってくれたとぉしゃん

寒い中有難う御座いましたぁ!


◆blogランキング参加中◆
パパのバカ親ぶりにワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 大きな壁 | トップページ | 隠れて… »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

きっと優しいお父さんなのでしょうね♪
歩行訓練って簡単そうに見えますが結構難しいですね。
横につける事を毎日遊び感覚でやっていますが
良いのか悪いのか自己流なので…ちょっと心配(*_*;

投稿: パルッチ | 2007年4月 6日 (金) 19:28

そうですねぇ…優しいパパだと思います(照)

歩行訓練の他にも競技訓練なども入るので
自己流でやってしまうと、後々ワンが可哀想な
思いをしてしまうんですよぉ~。
変な癖が付いてしまうと、大会前になると
微調整などされて、ワンが痛い思いをしてしまうので
最初からトレーナーさんにお任せしてます。
自己流でも、横を歩いてくれるのは素晴らしい!
結構大変なんですよね…

投稿: towamama | 2007年4月 6日 (金) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14575436

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑!歩行訓練:

« 大きな壁 | トップページ | 隠れて… »