« 隠れて… | トップページ | 97点 »

訓練7回目

Dsc01608今週も行ってきました。

今日のトレーナーさん

ヤル気満点です。

トワもヤル気満点!

さぁ~本日は…

今日は、ママ・パパ最初から付いての訓練。

Dsc01620トワの集中力が気になった

のですが、もう大丈夫そう。

誰が居たって平気!

最初から見ていて思ったんだけど

やっぱり、プロは違うねぇ~。

こっちまで楽しくなるような訓練の仕方。

トワは常に笑ってるし、尻尾ブンブン!

Dsc01624ワンを喜ばせる時と

教える時のメリハリが

凄い分かり易い。

7回目の訓練でここまでしてもらえるとは

思っていなかった・・・

いつも、ビデオでの確認だったので

生でトワの成長をみて感激。

今のトレーナーさんにお願いして良かった。

今年の夏は、トワにミラクルが起きるかも!

明日は、ママとの訓練の様子。

トレーナーさんから97点を貰ったんだよ!

そのお話はまた明日・・・・


◆blogランキング参加中◆
トワのミラクルを期待してワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 隠れて… | トップページ | 97点 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

おはよー

生トワ、よかったみたいだねぇ~
これから、雪が解けたらアジもあるよ~

楽しみ、楽しみだね。

これからグチャグチャシーズンになるから、
その時はオフだから、その時にやることは、
やっておいたほうがいいからね。

今年度から、会社の組織が変わってなかな
か休めそうもなりそう(泣)

投稿: はなとぅしゃん | 2007年4月 9日 (月) 08:45

そーなんです!ホント良かったんですよ!
やっぱり最初から見れると気分違いますよね!
うんうん。見れて良かった!
来週は、次のステップだそうです!

そーですね。
まだ、やらなければならない事が
一つだけ残っているので…(泣)

や・や・休めない!?
それは…やばいです…(汗)

投稿: towamama | 2007年4月 9日 (月) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14605186

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練7回目:

« 隠れて… | トップページ | 97点 »